Entries

恐怖にゆがむ顏

アンヌさんにぶっとばされた蘭ちゃんなのですが、脇から新しい芽が出ていたのです。

IMG_5180_2015041519463021a.jpg 

なんと、咲きそうです・・・(がんばるなあ・・・)。

IMG_5181.jpg 

ピンクの蘭も華やかでいいのですが、ひっそり咲く白い胡蝶蘭がとてもきれいです。
手入れをしていないので、ずいぶんお花も弱ってきました。

IMG_5178.jpg

今年はもうちょっとちゃんと面倒をみてあげよう。


さて、ダメになってきているのはカメラや家電だけではなかったのです。

だましだまし使っていた給湯器(16年目)。
「水漏れしてますよ」と水道メーター交換の折に係りの方が教えてくださり不具合が発覚。
さっそく本日、給湯器の修理にきていただきました。
修理してもすでにかなり劣化が進んでいる模様。交換したほうがいいそうです。
そろそろ、いろいろ交換の時期なのかな。


修理のお兄さんが怖くて(屋外で作業しているのに)、ちょっと不安そうなアンヌさんです。

IMG_5164.jpg

そして・・・。

IMG_5177.jpg

    「こ・こええ・・・」

食器棚の上でへっぴり腰になり、恐怖のあまりこんな顔になってしまったタビーちゃん。
(※くどいようですが、工事のお兄さんは家の中には入ってきていません。)

IMG_5174.jpg

怖いのか威嚇しているのか、いつもこんなお顔をするタビーちゃん。


このぺたんこ耳に引き続き、



IMG_2813-1.jpg 


なんとも情けな男子なのでした。



IMG_5165.jpg

お兄さんが帰った後も、ずっとずっとこんなお顔をしていました・・・(屋外作業なので帰ったかどうかわからないらしいw)


さて、食器棚ですが・・・。
一角がフエルト人形コーナーになっております(#^.^#)

IMG_5172.jpg

毎日可愛いなあ♪と愛でております。
今月末に開催される、

maman ga bu さん主催のブロにゃ~展
、楽しみです~☆



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/988-0208cb57

トラックバック

コメント

[C9128]

そんなタビーちゃんが大好きさ~♪
あのかわいいタビーちゃんの
お人形さんにもまた会えますね(*^_^*)
ねこじゃらしさんとも久々に
お会いできるのを楽しみにしています♬

[C9129]

外で作業してても怖がりますよね〜
タビーちゃん、お顔を歪めちゃって.....
怖いもんは怖いものね。

[C9130]

ウチも給湯器の修理をしてもらったときに、
「もうすぐダメになります」と脅されw、
IHに替えたんでした(^_^;
先日、乾燥機も交換したし(ガスだけど)、
これで家電関係は一通り2代目になりました。
いままさに、ウチの3ニャンは、扉の向こうの
工事にビクビクですw

[C9131]

アンヌさんもタビーちゃん、ビックリドキドキの
給湯器修理だったんですね(*^m^*)
お疲れ様でした!
物陰に隠れるアンヌさんと言い、天高く籠城する
タビーちゃんと言い、可愛くってたまんないです(*´∇`*)
お外作業でも、やっぱり音が聞こえて来たりするから、
怖いんでしょうね。
ウチもムー以外は、どこぞに消え去って、完全に安全が
確保できるまで出てきませんよ~(*≧m≦*)

[C9137]

タビーちゃん、なんて!かわいい~の~
でもお耳に大爆笑です(⌒‐⌒)
怖かったのね~

羊毛フェルトのコーナー可愛くて素敵!
そうそう!あのタビーちゃんにも会えるのかな?

京都以来になりますか?
なんかもっとお会いしてたような~
お会いするのとっても楽しみでーす!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR