Entries

猫に真珠


今年の春は、なんだか雨ばっかりなのです。
曇天に桜・・・綺麗だけどもなんだか調子が出ない感じです。
来週まで咲いてるかな~↓

IMG_5163.jpg

山吹もなんだか寒々しいです。。。

IMG_5156.jpg

最近、じつはカメラの調子も悪いんです。
メンテナンス、全然していないからなあ。。。


てなわけで、過去のストック写真より。
これまでのたくわえであと5年はブログ運営ができるのだ。(←それでいいのか?)

IMG_2800_2015041222563387d.jpg

タビーちゃんのブルドッグ写真です~。
(ブルドッグってこんな首輪してなかったっけ)


昨年の連休は、タビーちゃんにこんなもの巻きつけて遊んでいたのだった。

IMG_2796_20150412225632749.jpg

なんだか、かなりぐるぐる巻にしてたんですね。

IMG_2802_201504122256278a9.jpg

今年、連休・・・なにそれ、って感じになりそうです(^_^;)


そうそう、こんな写真もありましたね~。

IMG_2813_2015041222562960c.jpg

アンヌさんの怒れるお顔もいい感じなのですが、

IMG_2813-1.jpg 

よほど怖いのだね、タビーちゃんたら(笑)




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/987-d885527d

トラックバック

コメント

[C9118]

ブルドックってこんな首輪でしたっけ(笑)
タビーちゃんに真珠、似合ってますよん(*^_^*)
あはは!お耳ペッタン!!
これ以上ないってくらいみごとですね^^

[C9119]

ブルドッグ、ヒップホップ系の飼い主さんだとジャラジャラ
付けてる仔いますね(笑)
タビーちゃんにも良く似合ってる〜
怒れるアンヌさん、素敵....
タビーちゃんのお耳がぺったんこ!
  • 2015-04-13 07:03
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C9121]

あれ、調子悪いのはNさまですか?
メンテ、私も全然(^_^;
ほんと、怒れるアンヌさんのお顔も、
タビーちゃんの耳もイイっ!

[C9122]

ホント、今年の春はお天気もイマイチで、寒い日が多いですね(´・ω・`)
こちらは、今日も朝からずーっと雨降りです(;´д`)
タビーちゃん、パールの首輪がとっても似合ってる♪
ブルドッグの首輪、私のイメージでは、超鋭角な三角錐のトゲトゲが
いっぱい付いてる首輪です(爆)
完璧にアニメの見過ぎですね(爆)
怒れるアンヌさん、怒ってても別嬪さんだもんなぁ(*´д`*)
タビーちゃんのお耳で分かる、怒ったアンヌさんの怖さ・・・ですね(*^艸^*)

[C9123]

うふふ、ストック写真で5年・・・
私もいけそうな気がします。
そしてメンテ不足というか、こちらは明らかに
リコールだろ!という欠陥でスマホ更新が続く続く^^;
新しいカメラに触手が動きません?そんな暇ないか・・・
GWまでお忙しいとは、たいへん。東京がよい息抜きになりますね。

[C9124]

ああ、私も軽く5年は持つでしょうね…(笑)
写真の整理、きっと永遠にできない。。。
今年の春はさむいですねえ、今日もエアコンつけまくりです。
くりたちも全く活動的にならないし、困ったもんです。

怒れるアンヌさん、美女は怒っても美しいですねえ。
迫力ありすぎて、タビーちゃんはタジタジなのね(笑)
  • 2015-04-13 20:42
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9125]

寒いですね~。
お花、とっても綺麗なのですがやはり寒々しく感じますね。
カメラ、私もSDカードが抜けなくなって早数ヶ月・・。
とりあえず使えてるからいいかって感じでおります(^_^;)

確かにブルドックってこんなのつけてるイメージかも~?
  • 2015-04-14 09:36
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9126]

ワタシも5年はイケそう。下手したら7~8年でも(オイ)
ブルドッグってごつい首輪してるイメージあります~。
タビーちゃんの首輪、ごついっていうか、
ゴージャス?(笑

最後のタビーちゃん、耳がっ((;゚Д゚)!
ぐいっと入ったアンヌさんの白いお手手も萌えです♪

[C9127]

雨ばかりが続きますね~
晴れやかになって!と思います。

タビーちゃん、首輪ゴージヤス♪
アンヌさん、めちゃくちゃ怒ってますね!
タビーちゃんのお耳(笑)
主人に怒られるとしあもお耳ペタンコになりますー
相当!怖かったんですね~(笑)
お耳かわいい~(⌒‐⌒)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR