Entries

お花見は昼が好き

暖かくなってきました。
このじゅうたんもそろそろご退場・・・でしょうか?

IMG_5110_2015040416271444a.jpg

    「ぼくたちは まだまだ」

IMG_5113.jpg

  「ゆるい ゆかだん きもちいい~」


・・・朝型、床暖房をつけてくれとせがむアンヌさんです。


さて、飼い主たちは遠くへ行く時間がないので、お花見はいつもご近所です。

IMG_5120.jpg

みなさまにとっては、「今さら?」の桜ですが・・・

IMG_5124.jpg

ほんと、春を実感します。(今さらw)

IMG_5132.jpg

今にも咲こうとするつつじのつぼみ。エネルギーを感じます。
モクレンとか、つつじとか。この季節のこのつぼみがなんとも言えず好きです~。

IMG_5153.jpg 

あっというまに一気に満開となるところも清々しく。

IMG_5148.jpg 

あざやかな色。きれいだなあ~。


でも、やっぱりこの時期の主役は、

IMG_5140.jpg 

ほんのりした色合いの桜。まるで清楚なお嬢さんみたい。
可愛い~(#^.^#)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/985-768fd51a

トラックバック

コメント

[C9092] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9093]

とっても綺麗な写真ですね~♪
春らしくて素敵!

ゆる床暖わかる~
今日は、とても寒い一日でしたよ~
北鎌倉へ行きましたが、寒すぎて歩けず、1駅の鎌倉まで電車に乗ってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

最後のお花は、アンヌさんぽい~♪
ふんわりとってもかわいいですねー(⌒‐⌒)

[C9094]

ゆるい床だん、タビアンヌさんたち気持ちよさそう~♪
隣に添い寝して脱力したいです(*^_^*)
こちらは週末あいにくの天気・・
今日桜が咲いてるとこへ用事だったのですが
もう散っちゃってるかな~・・

[C9095]

春になって暖かくなっても、まだ朝は冷え込みますよね〜
タビアンヌちゃんももうちょっと絨毯が必要かしら。
こんなヌクヌク気持ち良さそうなお顔見ると、片付け難いですね(笑)

春!なお花があまりないから、桜は嬉しい〜
鮮やかな色も綺麗だけど、ほんのりな桜の色は美しい....

[C9096]

近所でこんなに素敵なお花が見られるなら
いいじゃないですか。
人いっぱいの観光地に行くたびに
「どうして人はお気に入りの1本を見つけて
愛で続けることをしないのでしょう」という
ある人の言葉を思い出してしまいますわ。
忙しくとも、美しいお花を見れば
ほっとしますよね〜
その前にごろんごろんのタビアンヌちゃんに癒される!

[C9097]

あぁ~。ゆるいゆかだんで和む2にゃんが可愛い~♪
こんな姿を見てたらこっちも思わず
ゆるゆるねむねむなキモチになりそうです・・(^m^ )

桜、いいですね~。
目黒川の都会的な桜もいいけど、
日本古来の風景をバックに咲き誇る桜、ステキです。
つつじも見事だわ・・
花からエネルギーをたくさんもらえる季節ですよね!

[C9098]

まだ朝晩は、なんとなく冷えますもんね(^-^)
タビーちゃんも、アンヌさんも、もう少し床暖ポカポカを
堪能したいようですね( ´艸`)ムププ
ウチのニャゴら~もまだホカペやストーブを満喫したいようですよww
ご近所に、こんなにキレイな桜とツツジが楽しめる場所があるなんて、
イイですねぇ(*^^*)
今日はこちらは朝から雨模様。
先日からの強風にも負けず頑張っていた桜も、さすがに
終わっちゃったかな・・・と思うと、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

[C9099]

WOOなんて素敵な桜なんでしょう~
ピンク色も色々あって見ているだけでも楽しいし気持ちも和みますね☆
今年はお天気イマイチであまり桜を満喫できなかったです~~。 
来年は花見酒やりたいなー^^

[C9100]

床暖いいですよね~。
気温が高くなってきても
足元があったかいのってほっとします。
今週はまた寒くなるらしいですからね~、
まだまだ床暖の日々は続きそうですね♪
  • 2015-04-06 20:56
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9101]

ほんのりピンク。きれいですよね~~(〃▽〃)

うちの方は、そろそろやっと満開になりそうです。
でも同じく時間がないのと、毎日雨マークなので、近所の公園でお花見かな?(^_^;)

うちも現在ホカペでぬくぬく中です~~
  • 2015-04-06 23:16
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C9102]

うわあ!!綺麗~!!

床暖、わかります~。
なんか今日も寒いですよね(>_<)
昨日からFBで「5deys Facebook art challenge!!」というのに参加しておりまして、本日タビーちゃんのお人形アップさせていただきました(*´ω`*)v
  • 2015-04-07 09:15
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR