Entries

歳月流れ

毎日、あっという間に一日が終わります。
気が付いたら夜中で、次の瞬間朝になり、また次に気が付いたら深夜です。

IMG_6199_201503170041537ed.jpg

合言葉は「今日も一日がんばろう」。

だけれど・・・。


もはや、もうだれも「がんばれ」なんて言ってくれやしません。
いったい何か月多忙が続いているのか。そして暇になった時、私に何が残るのか。

IMG_4992_20150317004152f44.jpg

もはや、面白い記事も書けないし、世間からはきっちり取り残されているし。
もう「どうにでもなれ」と若干やさぐれぎみです、珍しく(笑)。


でもストレスは全く溜まらない性質なのが幸い。←生まれつき「幸せな」ヒトなのかもw

IMG_4449_20150317004150414.jpg

タビアンまもなく5歳。

IMG_8078.jpg

あっというまの5年間でしたね~。

IMG_8065_20150317004147d68.jpg

タビアンを飼い始めたころ、5年先に大きな変化を描いていました。それは不安でもあり喜びでもありました。
でも、結局、笑えるほどなにも変わらないんだよこの生活。それはそれで大きな幸せなのかもしれませんが・・・。

ブログに一生懸命綴ろうとした、日々・・・。
今となっては、楽しかった思い出だけが残っています。





Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/981-6c341cfb

トラックバック

コメント

[C9053]

ほんとにあっという間!
でも夜寝ると、一応は昨日から今日へ
変わる感覚はあります。
その境があやふやになるとつらいかも~・・
ストレス感じないのはよいですね^^

[C9054]

本当にアッという間に時間が過ぎますよね。
若い頃は1日24時間じゃ全然足りない!詰め込まなくちゃ!って
動き回ってたけど、今は忙しくても、ノンビリしてても変わらないというか
どちらでもアナベラとカノと過ごせる時間があれば幸せな気がします(笑)

[C9055]

毎日、お忙しい猫じゃらしさん、あっという間に
一日が終わるのも、日々、全力で
張り合いを持ってやっているからでしょうか。
ストレスを溜めないというのはとっても羨ましいなぁ。
(ストレス、すぐためるワタシ・・)
溜めなくていいストレス溜めて心身共に不健康に
なるのが一番怖いですものね。

一枚目のアンヌさんの美しさにハッとしちゃいました~♪

[C9056]

うおっほ、かなりお疲れですね?
「頑張れ」と言ってあげます、あえて(^^)
峠を越えれば、なにもかもすっきりしますよ、きっと♪
年度替わりまで大変なのかな?
うわ〜、ちっちゃいな〜タビアンちゃんたち。
ウチもあっという間の5年です。

[C9057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9058]

1日があっという間に終わるほどお忙しいですね(>_<)
きっと、頑張ってらっしゃるのが分かるから、あえてガンバレ!とは
言われないのかもですよ(*^^*)
年度末が過ぎれば、少しは落ち着くのかしら?
ねこじゃらしさん、頑張って!!
私は時間の使い方がヘタになり過ぎて、1日があっという間です(-∀-;
何もしてないのに1日が終わる~・・・みたいな(;´д`)
ベッドにぎゅうぎゅうのタビアンヌちゃん、なんて可愛いんでしょう♪

[C9059] やっぱりUFOに・・・

ほんと、絶対1日に3回は誘拐されていると思う~!
なんでこんなに時間が早く流れるの~?ってカンジですよね。
わし「頑張れ」って言われると「頑張ってるがな!!」とキレるので(笑)、
他の言い方がいいかな~とか思ってしまいます。
なので、「ふあいっ!けっぱれ~!!!」で♪
  • 2015-03-17 21:27
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C9060]

ほんとにほんとに私など足元に及ばないほど
たいへんな日々〜
ストレスを感じないなんて、すごい!
ねこじゃらしさんは本当に情緒の安定した方なのだと思います。
でも気づいてないだけでダメージは蓄積されるので
どうかがんばりすぎないで〜
ほーっと息が抜ける日々が早く来ますように。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR