Entries

肥った?痩せた?

2にゃんが並んでいました。
しみじみと味わい深い、同腹の兄妹(姉弟)です。

メンデルの法則を・・・、思い出せない・・・ですが、猫の遺伝は実に適当もとい奥深く神秘的ですね。

IMG_6105.jpg

タビーちゃんの頭の柄はスイカみたいであり、縞模様はサバを思わせ、アンヌさんは全体的にフナムシみたいです。
※フナムシのフリー画像を貼り付けようとしましたが、意外にグロかったので自粛。


IMG_6111.jpg

 「このひと ぜんたいてきに しつれいなの」


すみません、全体的に毒舌なもので(笑)


ふと思ったのですが。。。

IMG_6107.jpg

タビーちゃん、ひょっとして痩せましたか?

IMG_6110_201502282247568bf.jpg

   「ぼく あんまり ごはん たべてない」


人聞きが悪いですが・・・、
なんか、飼い主が多忙すぎてごはんのケアがおろそかになっていたかもしれません。すまぬ。

IMG_6105.jpg 




アンヌさん、太って・・・ないよね??

公称 タビアンヌ12kg (内訳: タビーちゃん6.2kg アンヌさん5.8)
でしたが・・・。

明日、測ってみるかな。


※ 飼い主はさらに1kg 体重が減っておった。このままでは、しぬ~~。
(↑ 一度やせるとなかなか元に戻らないヒト)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/973-8c0c4b8f

トラックバック

コメント

[C8991]

やだ~っ!
ねこじゃらしさんに、お肉あげる私のあげるぅ~
あげたい…(  ̄▽ ̄)
本当お体大切にね~

並んでいるとやはり姉弟を感じますね♪
とっても可愛らしいです(⌒‐⌒)
アンヌさんが、フナムシなんて!
猫聞きの悪い(笑)
タビーちゃん痩せたの?
でも体重思ったよりありますね。
しあの方が少ない(5.2)

タビーちゃんもいっぱい食べて元気にね♪

3月です♪春ですねぇ~♪
お仕事お忙しいの終わって、お出掛け出来るといいですね!!
  • 2015-03-01 17:43
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8992] とにかく食べて!たとえ面倒でも~!!

うああああ~ねこじゃらし様、その超スリムなお身体でお痩せになるとは・・・おいたわしや(涙)。
「食べ過ぎに気を付け日頃から運動を心がけましょう」と健康診断結果に書かれたワタクシのお肉と脂も分けてあげたい・・・。
ホント、面倒でも食べて隙を見付けては休んで下さい~!!
  • 2015-03-01 18:26
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8993]

あ、思ったよりアンヌさんデカい!(^^)
長毛さんだけど、♂だからタビーちゃんの方が
ひとまわり大きいのかと思いました〜。

[C8994]

ね、ねこじゃらしさん、あんな細いのにさらに減とは@@! 
気をつけてくださいね。ゴハン沢山食べて栄養つけてくださいね!
お忙しいのが落ち着いたら一緒にパァ~~♪とやりましょうね(^-^)
あはは、全体的にフナムシ・・・・(笑)
そりゃ失礼よねぇ アンヌさん!^^;

[C8995]

アンヌさん、モフモフのせいですよ~(*^艸^*)
タビーちゃん、フナムシて・・・(-∀-;
それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ねこじゃらしさん、ただでさえほっそりされてるのに、
さらに体重減とは・・・。
私の蓄え分をお分けして差し上げたい・・・(^^;
あ、それはいらないか(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR