Entries

うふふ(#^.^#)

飼い主、「猫の日」休日でした~(#^.^#)


お掃除中、何気なく置いたクッションの上にアンヌ様が!

IMG_6051.jpg

とっても久しぶりにカメラを構えたら、すごく重たかったです(笑)。

IMG_6052.jpg

アンヌさんも撮られるのは久しぶりなので、少々戸惑い気味(?)

IMG_6053.jpg

いつもならカメラ目線なのですが、コッチを向いてくれず、飼い主もアングル調整のために動き回る元気もありません。


そうしたら、

IMG_6054_201502222246528c1.jpg

こんな自然体すぎるショットが撮れたりして、なんかそれはそれで新鮮でありました。

IMG_6056.jpg

いつものアンヌさん、

IMG_6061.jpg

こんな感じです~!! (おしりぷりぷりしながら、トテトテと歩きます)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 
連日の最終電車の中で、もはや猫ブログを見る元気もなくなった私を癒してくれたのは、きれいな布と織物の世界でありました。
スマホの小さな画面の中にとりどりに現れる美しい絹の染めもの。


美しい染物を見てるだけだったのに・・・うっかり間違えていたのでせうか。
数日後「落札」しておりました(笑)。
「大㐂百花」の訪問着仮絵羽です。

IMG_6080_2015022222475898b.jpg

やっちまいましたが・・・

うふふふふ(#^.^#)

IMG_6083.jpg

早くお仕立てに出したいな~(#^.^#)






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/969-ca6b90d2

トラックバック

コメント

[C8958]

うふふ、の意味は反物でしたか^^。
ねこじゃらしさんに似合いそうな
上品な色柄ですね♪
あんぬさんの後姿新鮮(#^.^#)
プリプリ、テトテト歩く、想像できました。

[C8959]

アンヌさんの可愛いおちり☆
尻尾がフサ〜となってプリプリ歩いてる姿、可愛いだろうな....
着物の模様を見てるだけでウットリですよね〜
着物のに仕立てたら、また雰囲気が違って楽しみですね!

[C8960]

アンヌさんの後ろ姿も可愛い〜
なんだろう、美猫の自信がみなぎってますねえ^^

訪問着、百花かな、夏以外いつでも着られますね〜
ほんと、華やぎといい色合いといい
ねこじゃらしさんにぴったり!
仕立て上がったら、着用姿のアップも希望〜^^

[C8961]

おお~素敵な色合い~♪
うちの妹もね、気が付くとポチってるんだそうですよ。。。
ああ~こわいこわい(笑)
でも一生ものですものね。
仕立てるの、楽しみですね~♪

アンヌさんのプリプリポテポテ、実際に見てみたい~♪
  • 2015-02-23 09:35
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8962]

猫の日、お休み出来たんですね♪
おしりぷりぷりしながら、トテトテと歩くのって、
ウチのミカと似てますかね?(^^)
連日最終電車なんですか!
そりゃあ、猫ブログどころじゃありませんね・・(^_^;

[C8963]

毎日終電、ホントにお疲れ様です。
猫の日、ゆっくり休日を過ごされたようで何より(*´∀`*)
うふふ♪の理由はお着物でしたか~。
お着物のコトは全く分かりませんが、とても優雅で上品なデザイン、
仕上がったら、さぞ素敵なお着物になるだろうなぁ(*´ω`*)
と思いました。
ねこじゃらしさんに、とっても似合うと思います♪
アンヌさんの後ろ姿って、珍し気がして、すごく新鮮(*^^*)
我が家は短毛さんばかりなので、普段、決して見ることができない、
フッサフサのおシッポから、おチリにかけてが、なんともたまらない!!
幸せ気分になっちゃいました(*^艸^*)

[C8964]

うあ~まだまだお忙しいのですね(涙)。
猫の日は少しは休めたようで良かったです。
わあ♪お着物、良い柄・良い色ですね~!
大人華やかで、ねこじゃらし様にピッタリです♪
  • 2015-02-23 17:53
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8965]

え~♪ぷりぷりでトテトテなのね~!!
生で見たいわ~(^0^)
おしっぽもご機嫌だあ♪
素敵なお着物になりそうなの、わかります。
そっかあ、ねこじゃらしさんはスマホでこうして美しい布を見て癒されて頑張っていらしたのね。
私はさらにもっと簡単にポチれちゃうお洋服サイトとか見ちゃうから、残業続きになったりするとダメねえ(--;

[C8966]

おしりぷりぷりトテトテ、可愛い~(≧∇≦)
女子猫さんのぷりぷりな後ろ姿、大好きです!
アンヌさんは長毛さんだからゴージャスがプラスされますけど
短毛さんの丸見えおちりもなかなか・・ふふ。

おぉ、落札・・ということはオークションですか。
仕立て上がりが楽しみですね!

[C8967]

猫の日が休日!よかったです~^^
ゆっくりとお休みできましたでしょうか??
素敵な反物ですねー!!!!
上品な色いあい、柄!
ねこじゃらしさんにすごい似合うだろうなー・・・妄想妄想。
ネットでお買い上げとは、いまどきですよね。
仕立てたらまた見せてくださいねー
まだまだお忙しいのかしら?
頑張ってくださいね。
  • 2015-02-24 12:18
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR