Entries

驚愕の一枚

●●日ぶりに、早く仕事を切り上げ、深夜時間帯前に帰宅!
ほんのちょっとしたことが嬉しくて、帰りの電車の中でネットでドカドカ買い物をしちゃったり、少々頭がおかしくなっている飼い主です。

IMG_5108_2015021622275393f.jpg

「ねこじゃらしが きょうは はやくかえってきているぞ」
「たぶん おつとめ くびになったのなの」

なってません(-_-;)

IMG_5106.jpg

「なに さわいでるんだろ」


だってだって、タビーちゃんが!

びっくり!

IMG_5104.jpg

 タイトル : 驚愕



昨年の写真展、「ねこばかわっしょい」にお出しした写真が、届いていた~♪♪♪(@_@)♫

IMG_5105.jpg

写真の腕はイマイチ(というか論外)なのですが、ほんとにいい記念に・・・(涙)


春と秋のねこぶーのりヴさん、こんな素敵なパネルに仕立ててくださいました。
いろいろと準備から返却まで・・・お忙しいでしょうに、大変でしたでしょう。ほんとに頭が下がります。
おまけにこんなに素敵なプレゼントまで!(かわいい猫のカード、リサ・ラーソンのファイル!)

IMG_5109_201502162227541e7.jpg

作品展は見に行けなかったのですが、恐れ知らずにも勢いで参加させていただいて本当によかったです。
とてもとても嬉しいです!
(こんなに嬉しいのは何か月ぶりかw)


家に飾って、出勤・帰宅時にタビーちゃんのびっくり顏に癒されたいと思います。
ウチの旦那さんも大喜びです。ありがとうございます♫




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/967-74d4589b

トラックバック

コメント

[C8941]

あ・・・アンヌさん、なんてビックリ仰天な発言を・・・(^^;
深夜時間帯前で早い時間とは、想像以上のハードスケジュールで
お仕事されてるのですね・・・。
昨日、ウチにもリヴさんからお届け物があったんですが、
不在で受け取れずでした(;´д`)
が、今日のこちらの記事で内容を推察(*≧m≦*)
タビーちゃんの驚愕のお顔、ホント可愛いですよねぇ(*´∀`*)
こういうお顔って、撮れそうでなかなか撮れないので、
ねこじゃらしさん、すごいなぁ~って思ったのを覚えてます(*^▽^*)

[C8942]

本当に驚愕の一枚!!(笑)
タビーちゃんの味のある表情、素敵です(〃▽〃)
  • 2015-02-17 22:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C8943]

日々忙しいと、たまに訪れるゆとりの時間を
貴重な宝物のように感じますよね。
ネットでどか買い、いいじゃないですか〜
ストレス解消になったでしょう^^
(あの件、問い合わせ中なのでもう少々お待ちを^^;)

ねこじゃらしさんお写真お上手ですよ〜
このパネルも素晴らしい!

[C8944]

いい表情でしたよ〜、タビーちゃん(^^)
ウチも昨日届きました。
リヴさんにすごい手間かけさせちゃってますよね(^_^;
今年もご一緒したいですね。

[C8945]

良く表情をとらえていますね。タビーちゃんは、何にびっくりしているのかしら?お口がとっても可愛いです。
壁と棚にセンスの良い飾りがありますね。
フランスのアパルトマン風にされているのかな?

[C8946]

ホントですね~。
いつもよりちょっと時間の余裕があると
すごく得したキモチになります。
ドカドカ買い物・・ど・どんなものを・・?(笑

驚愕!いい表情ですね~♪
驚愕顔なのに癒されちゃう(^m^ )
“くわーっ”って感じがステキ!

[C8947]

お仕事お疲れ様です。
真夜中の買い物…( ̄▽ ̄;)
やっちゃいましたか…(笑)

タビーちゃんが!
びっくり!
なんてかわいいんでしょう!

素敵なパネルに仕上げて頂き、ハイセンスなプレゼントまで!!

とっても嬉しいですね(⌒‐⌒)

タビーちゃんを見ながら毎日の出勤の糧にしてくださいね♪
お体気を付けてくださーい♪
  • 2015-02-18 12:36
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8948]

うちも昨日届きました。

このまま額に入れるとでかくなっちゃうのよね…。(笑)
剥がすと破れちゃいそうだし、
うちはもう一度印刷しなおして額に入れてます。
タビーちゃん、何度見てもいい表情〜♪
  • 2015-02-18 15:10
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8949]

うわあ!!いいですね~!!いいお写真だわ~!!
タビーちゃん、何に驚愕してたのかしら( ´艸`)

お疲れ様です。
ネットでドカ買い・・何を買われたのか気になります。
私はケチなのでポイントの多い土日になるとポチります(^_^;)
  • 2015-02-20 11:09
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR