Entries

生きてます♪

みなさま、こんにちは。

久々に家でPCを触りましたら、
・・・パスワード、忘れてた(笑)りして、
忘却力がついてきた今日この頃です。

さて、冗談?厄?というくらいにいろいろなことが立て込んでいたのですが、不思議なほど精神的にも穏やかで、また倒れることなく毎日を笑って元気に過ごしております。(世間の人はこんなの序の口で、まだまだこの程度、私甘いのかも ^^ )

ただ、今日、久しぶりに公共の場の大きな鏡で自らを見たら、文字通りボロボロ・鶏ガラのようになった自分がいました。
何かを生み出すというのは、出産と同じく・・・。ボロボロになってしまうものなのでしょうか。(笑)

奇跡的に一段落の今週。
栄養&睡眠を充実させて、ほんの少しでも若返りたいとおもいます。


   忙中閑あり。


なんとすてきで貴重なひと時なのでしょうか。まさに醍醐味。
ぎゅうぎゅう、一生懸命働くのも悪くないです(^_^;)


さて、こちらのご本。
ゆぼぼさんが手がけたお仕事です!  ぎゅうぎゅう生みの苦しみを味わって生まれたものなのかな?

IMG_6040.jpg

などと思いを馳せながら、ページをめくっております。
ハワイ・・・。

IMG_6041.jpg

猫がくる前は、ハワイにはまっており、年に1回は必ず訪れよう!と。
(唯一、ITさんと共通の趣味です)

結局、5・6回くらいで今はもうなかなか訪れる機会もないのですが、写真を見ているだけで、いろんな思い出がよみがえり、本当に癒されています。
きっとそんな人、多いんじゃないかな~。

ゆぼぼさん、お仕事おつかれさまでした。とても、とても癒されております(#^.^#)





さて、ねこじゃらし家「撮って出し」の最新NEWSをお伝えします。

IMG_6042.jpg

アンヌさんが、恨めしそうにプラベッドのフタにたたずんでいます。

IMG_6045_201502092047032d9.jpg

お決まりの、残忍な事件です・・・(笑)

IMG_6049.jpg

しかし、まあ、なんだ、いろんなことに動じなくなってきた私たちです。

こんなことで、キーキー言ってるなんて、時間の無駄無駄。諦観にも似た、ある意味爽やかな心持ちでございます。


それにしても・・・。
タビーちゃん、おしっこの臭いが少し薄れたんじゃない?!(喜)


では、みなさま、またいつの日か~(^^)/


 
Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/965-09baf492

トラックバック

コメント

[C8918]

生きていて良かった~(笑)
お仕事繁忙でお疲れ様です。
ねこじゃらしさんがボロボロだなんて、想像ができない…
私も公共の大きな鏡は見ないことにします( ̄▽ ̄;)

ぉおおお!ゆぼぼさんの手掛けた本!
ハワイは、IT さんと共通の趣味なんて素敵♪
思い出がいっぱいで、本を見るとよみがえり癒されますね♪

うふふ♪

残忍な事件です・・・(笑)
タビーちゃん、もしや…( ̄▽ ̄;)
やっぱり?
爽やかな春の匂いよね~(笑)

ねこじゃらしさん!頑張っば!!
  • 2015-02-09 23:07
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8919]

たっぷり睡眠とって栄養とって、若返りしてくださいね~!!
お疲れさまです!
お決まりの、残忍な事件(^^;
そりゃアンヌさんがフタの上にいるわけか(笑)
え。オシッコ臭が薄れた!?それは喜ばしいじゃないですか~(^^)

[C8920] オシッコ太郎ちゃん臨降?!

あははは・・・まぁでも・・ねっ。
ねこじゃらし様細いのに~更に・・ですか(汗)お忙しいとは思いますがちゃんと食べて~!!
ああ・・わしのお肉&脂を分けてあげたい・・・・あ、要らない?
ハワイ、素敵ですね~一段落ついたらまたお出かけもいいかもですね。
  • 2015-02-10 00:04
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8921]

お久しぶりですぅ~!
お忙しくも元気にされているはずと念じておりました。
精力的に過ごされて何よりです。
本、買ってくださったんですね。ありがとうございます。
100のうちそんなに数をこなしているわけではないので、
申し訳ない限りです。でもハワイ、そんなに行かれてたとは@@!
思い出・・そういっていただけてうれしいです(#^.^#)

[C8922] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8923]

生きてましたね、よかった…(笑)
ただでさえ細いのに、さらに痩せてしまったんですか、
お忙しいとは思いますけど、食べなきゃダメですよ〜。。
おちっこ太郎、やっぱりやっちまいましたか。
まあ、初犯てわけでもないし(笑)また次の作戦頑張って下さい。(笑)
おちっこの匂いって年とともに薄らぐのかしらん?


  • 2015-02-10 07:16
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8924]

おお、生存確認(^^)
ゆぼぼさん、現地取材はなかったのかなあ〜。
あ、タビーちゃん、また・・・・。

[C8925]

お久しぶりでございます。

物を作るのって、ほんと…シンドイ
頭の中でいろいろ考えていると
そのまま思考停止状態になってしまう。
結局方向性が決まって、走り出すと
時間が足りなくなって、アレェ~ということも・・・

忙中閑ありは、大事なこと。
閑で十分に休息なさってくださいませ。


チッコの匂いは、慣れてしまえば!

[C8926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8927]

何かを作る時は動き回らなくてもかなり体力気力を
削られますよね。
心身共にしっかり休んでくださいね〜

まさか、チッコ事件?(笑)

[C8928]

肉体的にはハードだったのでしょうが
精神的には少し落ち着いていられたのでしょうか?
にしても、やせ過ぎはいけませんよー。
風が吹いてもよろけちゃいますから!

タ・・タビーちゃん、やっちまったなぁー!?(笑
ふふ・・おしっこ臭が薄れたのは不幸中の幸いでしょうか?
って薄れるもの?年齢とともにとか!?
アンヌさん、しばしフタでご休息を・・(笑

[C8929]

おひさしぶりです〜(感涙)毎日チェックしていましたよ。
奇跡的に訪れたゆったりの日々、
どうか満喫してください。かえって体調崩さないようにね。
ええ、ちっこ太郎が君臨したとしても・・・
みんな元気で幸せならそれでよし!

ゆぼぼさんのハワイ本、癒されますよね〜もう枕元に置いてます^^

[C8930]

ほーんとにお疲れ様です~
体調崩さずに引き続き頑張ってくださいね。
で、ゆぼぼさん、このよーな本を!!
ハワイはまだ行ったことがなく、いつか行きたいと思っているんです。 
その日もために私もこの本で予習しよう!
で、あららら・・・おしっこ太郎出現ですか@@
我が家はうんP娘がこの間!(涙)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR