Entries

しふくの陰では・・・

タビーちゃんの至福顏がなんだかすごく味わい深いので、さらにつづくのでした。

IMG_5931_20150118230108587.jpg

アンタ・・・、そんなに気持ちがいいのかい?

IMG_5932.jpg

君をみていると、私も温泉に行きたくなった。

IMG_5933_20150118230104255.jpg

しかし、その陰では・・・。

IMG_5939.jpg

なんか、アンヌさんの顔が凄いんですけど~^^;

IMG_5940.jpg

そりゃ、他猫の耳の穴なめるのなんて、ヤだよね~。

IMG_5931_20150118230108587.jpg

私ならできないな。
えらいぞ! アンヌさん!


なんか、いよいよ暴風雨の中に巻き込まれそうな忙しさの予感。。。
忙しいという字は・・・心を亡くすこと
そのとおり、しかしやらねばならぬ時もある~(泣)

(わたしって、基本的に怠け者なんだよなあ。。。)


というわけで、しばらくブログは自分自身のストレス解消となります。
コメントは不要どす。


 
Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/963-341ebc7e

トラックバック

コメント

[C8891]

タワーのカップは温泉だったんですね(笑)
自分も温泉につかりたくなりました^^。
他にゃんの耳、、、厳しい選択ですね。
アンヌさん、エライな~・・

[C8892]

タビーちゃん、幸せそう〜
アンヌさんの重さや柔らかさが温泉並に良いのね〜
小梅は好んでアナベラの耳を、アナベラは小梅もカノの耳も
舐めてるけど、仕方ないわね〜ってお世話やいてる感じで(笑)
アンヌさんもそんな感じかしら?
  • 2015-01-19 07:21
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8893]

ひええ〜これ以上に忙しくなるの!?大丈夫?ねこじゃらしさん!
魔の2月も控えているというのに。どうかお身体ご自愛しつつ
乗り切ってくださいね〜T T
私も少しはがんばらなければ、の今年です^^;

温泉でまったり・・・早くそんな日が訪れますように。

[C8894]

カップ温泉は混浴?w
お忙しそうですね〜〜。
休日はゆっくりしてくださいね〜、
って、まだ月曜日か(^_^;

[C8895]

温泉、行きたいなあ。。。
お忙しくなるんですね、
そうなると、ますます温泉に行きたくなりますよね?(笑)
タビアンちゃんたちに癒されながら、頑張ってください~。
  • 2015-01-19 20:01
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8896]

タビーちゃんのお顔、「はあぁぁ~♪」って聞こえてきそう(*^艸^*)
アンヌさんもかいがいしくお世話してあげて、優しいなぁ(*´∀`*)
ちょっと険しいようなお顔は見なかったことでww
ねこじゃらしさん、ますますお忙しくなるんですね。
忙しいと温泉に行きたくなりますね~。
あれって、なんでなんだろう。
体調崩されないように気を付けて、頑張ってくださいね★

[C8897] 温泉~♪

そうそ、温泉!広い湯船で手足伸ばして「でろ~ん」としたいですよね。
うわ~またまたお忙しいのですね、風邪もインフルも流行っていますから、
お気を付けて、無理しすぎないでくださいね。
一息ついたら、今年はのんびり温泉タビ―ちゃん・・・じゃない、
温泉旅もいいかもですよ~♪
  • 2015-01-19 23:11
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8898]

ああ、すっごく温泉に見えて来た。
銭湯で良いから広い風呂に足伸ばして入りたくなってきたー!
タビーちゃん、良いお顔~。
アンヌさん、偉いわ。ほんと偉いわ~。
忙しいのですね。無理して風邪など引かぬようお気を付けくださいね。

[C8899]

タビーちゃんもアンヌさんも猫で良かった!!
(これがニンゲン実写版に置き換えるとエラいことに・・)
私は舐めるのはムリですが ときどき猫さんの耳をパクっと咥える時があります( ´艸`)

心なくさぬよう頑張ってくださいね。
ちなみに私はヒマですが心どっか行っちゃってます(^_^;)
  • 2015-01-20 12:38
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8900]

ばばんがばんばんばん♪・・カポーン・・
なのですねー(笑

他猫の耳、ワタシもいやですよ~。
でもまーたんがしつっこくみーたんの耳穴を舐めるの。
耳の中だし、ザリザリ大音響でうるさそうですよね?

[C8901]

本当温泉に入っているように見えてきた~@@_

アンヌさん、お手入れしてあげて偉いなぁ♪
タビーちゃん、気持ち良さそうね♪

わぁ。益々お忙しいのですね。
どうぞ心を無くさないように…
て…いいながらイラチになってる自分がいます(笑)年度末は辛い…
心を広く~なれたらなぁ~@@_

風邪引かないように頑張ってくださーい♪
  • 2015-01-20 22:30
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8902] お疲れ様にパワー・ホラーを(笑)

「すうすう」
「仕方のないヒト(ネコ)ね」
「でも・・・こんな所も可愛いと思ってしまうの」
「食べちゃいたいくらい~」
「あ・今は我慢なの」
「非常用なの」
  • 2015-01-23 23:23
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8903]

コメント不要と言われたら、よけいに書きたくなっちゃった(*^◯^*) ニャ~~~んてウソですニャ(^0^*)/
パパが超久しぶりにブログ書くのを手伝ってくれたから遊びに来ましたのニャ。
タビーちゃんの幸せそうなお顔が見れたから来て良かったニャン♡
  • 2015-01-25 15:00
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C8904]

タビーちゃんの幸せそうな表情と、対照的なシビアなお顔のアンヌさん( ̄▽ ̄;)

だいたい女子の方が現実的ですよね(笑)

ブログでストレス発散!!
ステキです(=^・^=)
  • 2015-01-25 23:56
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR