Entries

タビーちゃんの願い(2)

・・・前号までのあらすじ・・・


作・いとうとしこさん


    IMG_5904_20150115235131bc1.jpg
    「なあ・・・いいだろ」

         IMG_5918.jpg
      「やめて アナタとは もうおわったなの」

            IMG_5914.jpg

              「アオ~ン!!」 (鼻水)


                IMG_5913.jpg
                  「・・・いいすぎたかしら」

としこさんのコメントがハマっていたので再現してみましたよ(笑)




さてつづきです。

IMG_5922_20150117173017c12.jpg

↑ 泣き疲れのタビーちゃんです(情けなw)

IMG_5923.jpg

もの悲しくもどこかさっぱりした気持ちで、天を仰いでアンヌさんは思うのでした。

IMG_5924.jpg

もう、このヒト(猫だが)とは離れられない運命なのだと。。。


     ・・・すまんね~(by 飼い主)

IMG_5929.jpg

この運命(さだめ)を受け入れねばならぬ我が身・・・ではあるのですが、

IMG_5928.jpg

      ま・それはそれでいっか~♪


と、深く考え続けることが苦手そうなアンヌさんと、

IMG_5931.jpg

深く考えすぎてアンヌさんにまとわりついてしまうタビーちゃん、

よいコンビなのだと・・・
思いたい今日この頃です(笑)。


 
Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/962-68ca4cc6

トラックバック

コメント

[C8881]

セリフぴったり!
アンヌちゃんの微妙な表情がなんとも・・・
女優ですね(笑)
タビーちゃん駄々っ子みたいで可愛い(*^m^*)
絶妙な良いコンビですね(笑)



  • 2015-01-17 20:09
  • chie
  • URL
  • 編集

[C8882]

あはは~♪
とし子様の台詞うけました(笑)
とってもピッタリこん!

ま・それはそれでいっか~なアンヌさんの表情が最高です(⌒‐⌒)
とっても良いコンビーフ…いえ良いコンビですよね♪
一人っ子しあなので、とても羨ましいなぁ♪
  • 2015-01-17 20:41
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8883]

ご無沙汰しています

タビーちゃんとアンヌさんは本当はとっても仲良しなのですよね
ほほえましくて、いつも笑顔になります

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします

[C8884] 採用有難うございます(=^・^=)

うははは♪「ま・それはそれでいっか~♪」のアンヌさんのセリフがさらにピッタンコ!
ぺろんちょと舌を出したお顔が可愛い~♪お流石ですねこじゃらし様♪
本当に「タビアンヌちゃんず」、良いコンビですよね(=^・^=)(=^・^=)
  • 2015-01-17 22:18
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8885]

あはは!とし子さんの台本、
ぴったりですね~(笑)
タビアンヌさん、世の夫婦の縮図のよう・・
深く考えるのが苦手でま、いっか
そんな風に受け入れるしかない妻(夫)って、
多そうです(^^ゞ

[C8886]

あはは、キャラとしてピッタリ?(^^)
アンヌさん、きっと離ればなれになったら、
すごく寂しがるんじゃないかなあ・・と思いたいw

[C8887]

あははさすがとしこさん!
セルフで4コマつくっちゃうねこじゃらしさんも
さっすがお仕事が早いっす!
続きも楽しいなあ〜
こうしてみるとアンヌさんがお姉さんなのかも・・・とも思いますね。
ま、メンズは永遠の少年で女子の方が精神年齢が高いってことか。

[C8888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8889]

あはは、セリフぴったり♪
アンヌさん、生まれたときから一緒だものねえ、
これはもう定めなのね。
ともに白髪の生えるまで(猫さんって白髪生えるのかな)
運命を共にしてください(笑)
  • 2015-01-18 20:29
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8890]

ぶはは。セリフがピッタリなので、笑ってしまった(≧▽≦)
アンヌさん、いやよいやよも好きのうちって言うじゃん?
ほんとはタビーちゃんがそばにいるの、嬉しいでしょ?そうでしょ?
ずっとそばにいようね~(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR