Entries

妻の座に

アンヌさんは、なぜか私の座席にこうして座ることがよくあります。
(だらしなく背面にかけられたストールはスルーの方向で^^;)

こちらは、深夜の様子・・・。

IMG_9046.jpg

   「アナタ まいにち どうしてこんなにおそくなるのなの」

みたいな顔してますね(笑)


なんだか、ときどきごく自然にITさん(ねこじゃらし旦那さん)と差向いで座っていることがあり、ヘンな感じです。

IMG_9047.jpg

   「んまあ! なにいってるの」


IMG_9048.jpg

   「あんぬのだんなさんだもん」


えっ!? いつの間に!?

IMG_9049.jpg

  「あのふたり らぶらぶだよな~」

ホント~。
『猫と庄造と二人のをんな』(by 谷崎潤一郎)くらいの溺愛ぶりかも。


IMG_9050.jpg 

ほんと、猫って魔性ですね(笑)。




 

              よんだあと、おしてくださいなの♪

                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

今日はバレンタインデーですよ♪
毎年、この季節になるとねこじゃらしにこのお菓子をくださる方が♪
ショコラティエ・エリカのマ・ボンヌ(^.^)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これがすんごく美味しいんです!

IMG_9382.jpg

箱の中に、どかーんと棹もの状態のチョコ~。

IMG_9384.jpg

マシュマロとクルミが、ミルクチョコにちりばめられています。
ビターなチョコよりもマイルドなものが好きなので、もう、幸せいっぱいです。

IMG_9388.jpg

思えば去年の今日は、42℃もの高熱を出して意識を失った日でした^^;
今年はまだ元気ー(^^)/

皆様、ハッピーな一日を♪
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/96-283e9dc4

トラックバック

コメント

[C1189]

あらら~
アンヌさん いつの間に「妻の座」に???

妻の座・・・ 妻の座ってる場所と
2つ掛けて 面白です~♪♪

[C1190]

ねこじゃらしさん不在の間、席を守り尚且つ温めてくれてるんですよ、アンヌさんは!
うちもね、カールが私の席温めてくれてるよ♪
頼んでもどいてくれないし実力行使しようとするとパンチしてくるけど…
  • 2012-02-14 05:52
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C1191]

本当に今にもしゃべり出しそうな
感じですね。時々、猫がしゃべってくれたらな~っとか、思う時があります。
それはそれで、喧しいかもしれませんね。
  • 2012-02-14 07:10
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C1192]

猫と庄三と二人のをんな、ここ三年の間に確かに読んだのに
内容が思い出せない~ああ、老化って恐いわあ。
…てなことではなく…
アンヌさんなら妻妾同居もノープロブレム!?
ねこじゃらしさんにはタビーちゃんもいるし!
みんなで団子になって大団円ですよ(^^)

[C1193]

アンヌさん、なんという色っぽさ。
確かに妻の座を狙っていそうな・・・(笑)
同じ長毛なのに、
なぜうちのひなには色気がないのかなあ。
どう見ても小学生・・・(笑)

チョコ、おいしそう~~
そういえばバレンタインだったんですよね、
チョコの写真載せるのすっかり忘れました・・・(笑)
  • 2012-02-14 09:11
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1194]

おお~~
ショコラティエ・エリカ!
私はビター派なんですが、これ激ウマですよね♪
お返しに毎年いただくんです^^ 
白金在住の会社のオエライさんから・・・・
今年もひそかに期待してます^^;

東京上京!!(^0^)/
いついついつ~~?
決まったらメールでお知らせくださいね☆

[C1195]

ちゃんとイスに座れるアンヌさん^^
新妻のようですw
かわいいですね^^

[C1196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1197]

ここにもお父さんラブラブの子が!
やはり女の子は、みんなパパ好きかな?
ま、そのぶん男の子はお母さんラブって事で!
ねこじゃらし家はちょうど半々だから、平和解決?
今日は、あちこちでチョコ画像♡
私も自分で買った(!)チョコ食べてる真っ最中です。
苺のチョコ、20%びきで、、、

[C1199]

あら~(*^_^*)
アンヌさん、旦那様とラブラブなのですね。
それは家庭円満の秘訣ですよね。
しかたありません、
猫じゃらしさんは 若い愛人に妻の座を奪われそうになりながらも
けなげに同居して 夫に尽くしてくださいね。
なんか、昼メロのストーリー考えてるみたいで楽しい~v
  • 2012-02-14 19:34
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C1200]

海秘書にアンヌさんみたいな事言われたら
さんかくけいG泣いて喜びます。
うちはどっちかと言えばどっちもご飯係寄りかな~。
愛は空回りしてますが(笑)

やっぱりビターよりミルクですよね~♪
今年は甘い物パワーで元気に過ごせますように!
  • 2012-02-14 20:07
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C1201]

まあぁ~そうだったのね。
そういえば・・・旦那様にだけ
甘える猫さんも多いようですよ。
だから、その・・・
寝取られじゃないですね。
間男でもないし・・・・
う~ん、ねこじゃらしさんだけじゃないですよ!

[C1202]

あはは、危うしねこじゃらしさんw
でもね、ウチも毎晩ミカと一緒のベッドですよ~(^^)
あ、去年・・、高熱出されてましたね~。
一年、速いなあ・・。

[C1203]

ohyo!
大変ニャことになってきましたニャ~~。
アンヌちゃんとパパさんがラブラブ、パパさんとねこじゃらしさんは夫婦、タビーちゃんとアンヌちゃんは兄妹だけど大の仲良し!
これは久々の昼メロ2時間ドラマスペシャルになってしまうかもぉ~。オヒョ
戦いが起きないことを願ってますニャ(笑)
応援☆
  • 2012-02-14 23:01
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1204]

アンヌさんいつの間にご結婚されていたのなの~^^!
  • 2012-02-14 23:09
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C1205]

美しい奥様ですね~。
こんなに綺麗な妻が待っていたら、
早く帰っちゃう^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR