Entries

ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅうです。

IMG_5878.jpg

耐荷重量3kgじゃなかったっけ・・・。

そんなスペックのタワーですが、実にいま、12kgもの重量に耐えています。
いつポキっと折れても不思議ではないけれど、とりあえず頑張っています!
頑張り屋さんのねこタワー、樹齢、じゃなかったタワー齢まもなく5年にならんとしています。

IMG_5879.jpg

タビーちゃん、アンヌさんに覆いかぶさりながらお外を。

IMG_5881.jpg

じーーーっとお外を眺めています。
よく見ると、お耳が小さいタビーちゃん。スコの片鱗かしら~?
(タビーちゃんは野良猫出身ではなく、母は血統書つきのスコティッシュ・フォールドなのだ!←軽い驚きw)


ぎゅうぎゅうです。
IMG_5884.jpg

タビーちゃん、首に噛みつきながら、後ろ足でぐいぐいとアンヌさんを圧迫しています。

IMG_5886.jpg

嫌がらせです。


しかし、顔色一つ変えずに無視し続けるアンヌさん。
日ごろの修練のたまものか? よくできた猫だなあ、とわが猫ながら感心(笑)。

それに引き替えタビーちゃん、アンタという猫は!

IMG_5889_20150112224141e55.jpg


なんちゅうお顔だ!(笑)
IMG_5890_20150112224143c65.jpg

悪いことを考えると、悪いお顔になる、という手本がここにあります・・・
(みなさーん!気をつけましょうね!)


悪人が去って、タワーに平和が戻りました。
耐荷重量はやっぱり超えていますが(アンヌ=マリー・6kg)




IMG_5891_20150112224144cb1.jpg

ぎゅうぎゅう去って、平穏が訪れるタワーなのでした。


飼い主のほうは現在、4枚目の写真のような状態でござんす。
平常心・平常心(-_-;)


 
Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/959-0592cd50

トラックバック

コメント

[C8855]

ぎゅうにゅうかと思った!
昨日うちぎうにうって記事だったんで(^^ゞ
ぎゅうぎゅうですね(笑)
いわれてみればタビーちゃんお耳小さいですね@@
スコかぁ・・初めて少し納得しました^^

[C8856]

わー本当だ!
後ろ足でグイグイしてる!
タビーちゃん、それは悪い仔ちゃんだ(笑)
女の仔は忍耐強いのかしら......
アンヌさん、頑張ったね.....
  • 2015-01-13 08:03
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8857]

おしごとぎゅうぎゅうなんですね、、お疲れ様です~。
アンヌさん、もう耐えに耐えて仏様の境地なのでしょうか。
無にも見えるあの目つきが・・・(笑)
二人ともスコの血が入ってるのようねぇ。
・・りっぱにそだって。。。(笑)
  • 2015-01-13 10:07
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8858]

ウチの子、2ニャンで10㎏弱・・。
それでも、まさにぎゅうぎゅうですが、
それに加えること、2㎏!
よく耐えてるな、タワー、じゃなかったアンヌさんw
お仕事もぎゅうぎゅうですか。
体調に気を付けておくんなまし。

[C8859] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR