Entries

初トーテムポール

3が日の雪が降った朝・・・(屋根がうっすら雪化粧)。

IMG_5849_201501090047170e4.jpg

初・トーテムポール(?)です。

IMG_5847_20150109004716616.jpg

あるいは、初・ヤマタのおろち(←余計に意味わからん)。

IMG_5850.jpg

   「ことしも うざいの」


はい、いつでもどこでも、タビーちゃんは

IMG_5851.jpg

アンヌさんのストーカー兄。

IMG_5852_20150109004714156.jpg

新年早々、ストーカー規制法に引っかかりまくりのタビーちゃんなのでした。


※ ストーカー規制法 とは・・・
 「つきまとい等」
 「ストーカー行為」 を規制する法律であり・・・。

  「つきまとい等」とは・・・
   1.つきまとい・待ち伏せ・押しかけ
   2.監視していると告げる行為
   3.面会・交際の要求
   4.乱暴な言動
   5.無言電話・連続した電話・ファクシミリ・電子メール (←ブログのコメントも?!)
   6.汚物などの送付
   7.名誉を傷つける
   8.性的羞恥心の侵害
                      (警視庁HPより引用)


タビー容疑者は以上1~8のうちほぼすべてに該当する行為を日常的に被害者Aに行っている疑いがあります。
以下、いつの日か当ブログにて検証記事を連載したいと思います。

なお、担当記者は現在超多忙につき、検証はいつになるかわかりません(笑)。


 
Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/957-6a908745

トラックバック

コメント

[C8834]

汚物を送りつけるなんてあるんですかね@@
検証記事・・興味津々(笑)
タビーちゃん、こ~んなかわいいお顔して、
知られざるダークなお顔があるのかしら??

[C8835]

タビーちゃん、アンヌさんが大好きですね〜
ヤマタノオロチごっこかしら(笑)
あ〜
カノもアナベラに対してのストーカー行為にほとんど
当てはまりますわ....

[C8836]

ストーカータビーちゃん、相変わらずなんですねー。でもアンヌさん大好きだから、このばあい、特例として、許可!(勝手に)
  • 2015-01-09 10:07
  • まさぽん
  • URL
  • 編集

[C8837]

あはは、警視庁HPて!笑ってしまいました〜
アンヌさんついに告訴か!
タビーちゃんのストーカー行為が規制される日がくるのか!?
アンヌさんからの逆ストーカーは皆無なのですよね^^;
楽しい兄妹だなあ。いや、楽しいのはカイヌシ?
  • 2015-01-09 12:53
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C8838]

5は無理だし、6は…。
ま、まさかそれが理由でおちっこ太郎に…!(笑)
アンヌさんの苦労は今年も続きますねえ。
でもいやよいやよも好きのうちと言うし…。
悲鳴あげて逃げないうちは(うちのひなと旦那のように)
大丈夫だと思いますよ(笑)
  • 2015-01-09 14:07
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8839]

うはは。タビー容疑者、全部当てはまるんかい!(笑)
ま、多頭飼いってこんなものかもだけど~(^m^)
うちの場合、6の汚物などの送付ではなく、
逆に愛する姉の汚物を一生懸命隠してあげてるわ。

[C8840]

トーテムポール!?と思ったら、なるほど、なるほどww
タビーちゃんは、今年もアンヌさんが大好きなのね~♪
仲睦まじいことは良いコトだ(*^艸^*)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ ストーカーて~!!
警視庁から引用されるねこじゃらしさんも素敵♪

[C8841]

タビーちゃんは、つきまとい行為だけのようですが、
他の容疑もかかっているのでしょうか?
「ことしも うざいの」のというわりには うざそうに
見えないアンヌさんですが、顔で笑って心で泣いて
いるのでしょうか…(^_^;)
  • 2015-01-09 23:32
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C8842]

あははは!タビ―ちゃん悪いオトコ♪
でもこんなオトコなら付きまとって欲しいですっ!
  • 2015-01-10 00:57
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8843]

タビーちゃん、法に触れるほどのストーカー行為を!
・・ところで身内でもストーカー法って適用されるんですかねぇ(笑
初やまたのオロチに笑っちゃいました~。
奥出雲にある“おろちループ”っていう
二重にとぐろを巻いたループ道をよく走ったのを
思いだしましたよ~。とぐろ兄妹さん?(笑)

[C8844]

お仕事お忙しそうですね!
お疲れ様です\(^^)/

初やまたのおろち(笑)
タビーちゃんは、アンヌさんが好きなのね♪
うふふ…ストーカー行為!
見いってしまった(笑)

アンヌさんの気持ちはどうなのか…やっぱり…うざいのか?
検証してみてくださーい♪
  • 2015-01-10 20:30
  • しあママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR