Entries

元気に年末

年末カウントダウンですね。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

タビアン相変わらず元気です。


IMG_5479.jpg

    「ねんまつに ふさわしく ねこだんごだぞ」


IMG_5481.jpg

  「だまされちゃ だめなの これは たんなる いやがらせなの」


IMG_5484.jpg

   「ちっ・・・  よけいな ことを どくしゃに ちくりやがって」


IMG_5485.jpg

   「あっちけなの!」


IMG_5488.jpg

猫の世界もいろいろなようで・・・・・。


IMG_5492.jpg

猫団子・・・ではなく、

IMG_5495.jpg

イジメを見つかったら怒られるのがわかっているので、地味に噛みつきガメなタビーちゃんなのでした。(セコイ・・・)



今年も猫年賀状も作れず、もうダメダメな飼い主です。
そして、年末に実家の母の手首の骨が折れたそうで・・・。
早く治ればいいのですが。
寄る年波、なんかひしひしと感じてきた~。
来年も波にさらわれることなく、つつがなく過ぎることを祈るのみです。(が、そうもいかないような気もする。)

いちおう9連休(明日は仕事するが)、タビアンヌの写真もちょっとは撮るぞーー。(^.^)




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/949-88fc489f

トラックバック

コメント

[C8747]

プラベッド人気ですね~♪
タビーちゃん悪顔?(笑)
びみょうな感じだけど
一緒に入ってくれるのはうれしいですね。
例のもの届きました~(#^.^#)
旅を思い出しながらゆっくりみたいです。
ありがとうですぅ~^^。

[C8748]

タビーちゃん、アンヌさんにドッカリ乗っかって(笑)
アンヌさんが退きたくても退けないんじゃ?
訴えてるアンヌさん、美しいわ〜

お母様の手首が?
しばらくかなり不自由ですね....
早く良くなります様に!
  • 2014-12-28 08:45
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8749]

猫団子とは言えないのね…(笑)
アンヌさん、今年もタビーちゃんの体重によく耐えました(笑)
お母様、骨折ですか、年の瀬に大変ですね、
手が使えないのは不自由ですものねえ…。
1日も早く快癒なさいますように!
  • 2014-12-28 11:21
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8750]

寒い日が続きますが、お元気そうで何よりです(*^^*)
タビアンヌちゃん、仲良く猫団子でプラベッドを使ってるのね~♪
なんて思ってたんですが、そうですか、違うんですか(爆)
タビーちゃん、嫌がらせして追い出し作戦とは、プラベッドが
ホンットーにお気に入りになってるんですね(*´∀`*)
お母様、骨折ですか。
手が使えないのは不自由ですよね(´・ω・`)
少しでも早く良くなることを祈っています。
ねこじゃらしさんも、お母様のフォローでお忙しくなるかな?
体調を崩されないようにお気を付け下さいね★

[C8751] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8752]

おおお。仲良く猫団子?と思いきや違うのね~(笑)
タビーちゃんの隠れいじめ?ツボですわ!
お顔も悪顔に見えちゃう(笑)
でもとってもかわいいです!

お母様手首骨折…不充ですね。
次男も手首骨折したことありますが、動かせないので年の瀬で無理に動かないようにお気を付けてください。
どうぞお大事に!
  • 2014-12-29 00:08
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8753]

あぁ〜、アテレコさえ無ければ
プラベッドにみっしり団子で和む光景
だったのに〜(笑
タビーちゃんの嫌がらせもなんだか
可愛くて、中学生みたい、うふふ。
アンヌさんの溢れ出るロングヘアーが
本当にステキです。
年末というだけで、なんだかせわしいですよね。
心身共に不調になることなく
乗り切りましょうね。
  • 2014-12-29 09:37
  • とんた
  • URL
  • 編集

[C8754]

こちら、冷たい雨になりました。
今年はいろんな会でお目にかかれましたね。
来年もどうぞよろしくお願いします〜。

[C8755]

ほんとに・・・写真さえ見ていたらほほえましく
仲良しのふたりなのに〜
アンヌさん、負けるな^^

お母様、大変ですね。いろいろ忙しい時期ですが
ご無理なされませんように…
早く回復されますようお祈りしております。

[C8756]

あら。素晴らしいぬくぬくの猫団子!って思ったら、
小競り合いだった(笑)
嫌がらせすらあったかくて良いじゃん!って思っちゃうんですけどね(^^)
え!お母様が骨折!それは大変ですね。
お大事になさってください。

[C8757]

ねこじゃらしさん、
今年はオフ会でお会いできて、嬉しかったです。タビアンヌさん、相変わらず可愛くて、エレガントなパリジャンみたいな雰囲気ですよ。またいつかお会いできるといいなあと思います。東京の我が家にもおいでくださいね。
それでは良いお歳をお迎えください。

[C8758]

あははは!ねこじゃらし様のお笑いアテレコがなければ「アンヌさん好き好きタビ―ちゃん」に見えるのに~(笑)。
今年はいっぱいお出かけなさった年でしたね。その行動力と溌剌さと美貌で来年も素敵な記事をいっぱい見せて下さいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
  • 2014-12-30 11:27
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8759]

プラスチックケースの中でギッチリなタビアンヌさんたちを見てたら お煮つけを鍋にギッチリ作るの思い出しました。
材料買い忘れあったので も一度買い物行ってこなきゃです。

今年一番の思い出はなんといっても京都旅行でした!!
あれほど楽しい旅は一生のうちで二度とないのではないか?とまで感じて幸せ噛み締めておりました(*´ω`*)!!
DVDも有難うございました。
年末年始は大王様がずっとチャンネル握りっぱなしなので
正月休みがあけたらじっくりみたいと思います~v

ではでは今年も有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~。
  • 2014-12-30 13:48
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8760]

今年もタビーちゃん・アンヌさんに癒された一年でした。
ときどきバトルがあっても、基本は仲良し兄妹ですもんね。
和みました~(*^。^*)
おしっこ太郎も卒業でしょうか…完全卒業でしたらおめでとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  • 2014-12-30 23:47
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C8761]

今年はたくさんねこじゃらしさんとお会いする機会がありましたね~
素敵な、楽しい思い出、盛り沢山デス!
色々お世話になりありがとうございました。
来年も仲良くよろしくお願いしますね。
ではでは、良いお年を。

[C8762]

今年も1年、仲良くして頂き本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年をお迎えくださいね♪

[C8763]

タビアンヌさん、みっちみちであったかそう~。
でも…その実態は…???
うざがりながらも一緒に団子になってくれるアンヌさん、やっぱり仲良し。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
あんまりコメできないですが、時々お邪魔しております。
ねこじゃらしさんのセンス、オシャレなところも笑いも大好きです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  • 2014-12-31 19:40
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C8764]

プラベッドのサイズ比でタビアンヌちゃんの大きさを実感・・・
中型犬用首輪は伊達じゃない(笑)

今年のねこじゃらしさんはアクティブでしたねー。
関東方面のブログにいっぱい登場してましたね^^
ねこじゃらしツアーズは毎度美味しい美しいお料理が。
そして飲み師っぷりも気持ちいい♪
楽しいツアー記事をありがとうございました。

それではよいお年をお迎えください♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR