Entries

4年目の奇跡(2)

猛烈な寒さがやってまいりました。

IMG_5429.jpg

タビアンヌ、変わらずとっても元気です。

IMG_5431.jpg

さて、前回昔のおもちゃ箱を物色していたアンヌさん。
めずらしく興味を寄せたのは、

IMG_5433.jpg

このキラキラじゃらし!

IMG_5443.jpg

当時は一顧だにしなかったものですが、この食いつきようには飼い主も驚き。

IMG_5428_20141216223214d02.jpg

こんなこともあるんですね~。

IMG_5446.jpg

・・・というか、飼い主が忙しくて遊びに飢えていたのだろうか?^^;


師走、忙しいですね。
ようやく、贈られてきた絵を飾ることができました~。

IMG_4951_20141216224023acd.jpg

先日、ミカ姉さんのグループ展にてピピピッときた画。写真に上手に映せませんでしたが、実際はもっと温かみのある色合いで綺麗ですよ~。

  IMG_4950_20141216224022e03.jpg

「収穫」がテーマで、コメの収穫と日本酒&三毛猫のコラボバージョン(全4作)です。

ブルー×オレンジ(正面からは見えないところにさりげなく配置されているの)って大好き~♪

ということで・・・。
さあ、また明日から体調に気をつけてガンバロー!




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/946-830f855c

トラックバック

コメント

[C8711] おお~素敵~!!

わあ♪ミカ姉さんの絵ですね、素敵!
可愛くて優しい色合いも雰囲気もねこじゃらし様のイメージにピッタリ♪
日本酒・・・ハマっちゃいましたああ~(笑)いいですよね~。
アンヌさん、ピンクのキラキラリボン、お似合いです!
やっぱおんにゃのこですもんね(=^・^=)。
  • 2014-12-16 23:43
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8712]

蕎麦×猫も風情がありますが
日本酒×猫も乙なもんですね。
ミカ姉さんの絵、やさしい感じですね~♪
お部屋にもぴったり^^。
4年目の奇跡「2」がありましたか@@

[C8713]

4年前のオモチャの保存状態が綺麗なのも“奇跡”です~!

ミカ姉さんの絵、とっても綺麗で可愛かったです(*´ω`*)
このように飾られたのですね~v
お部屋が明るく楽しくなりますよね。
奥の方に飾ってある絵もよろしかったら今度見せてくださいね。
  • 2014-12-17 07:55
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8714]

3枚目のアンヌさん、ちょっと考え事してるみたい。
両手口で遊んで楽しそう!

お洒落なお部屋に温かみのある絵で素敵ですね〜

[C8715]

おお〜ミカ姉さんの作品なんですね、
素敵〜♪
額装してちゃんと飾ってるの偉いなあ。
私はつい買ったらそれで満足しちゃって…(笑)
ガラスブロックと額、いいですね、おしゃれ〜♪

  • 2014-12-17 13:58
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8716]

なぜこのキラキラジャラシが当時ウケなかったのか、
不思議ですね〜(^^)
あ、ミカ姉の飾ったんですね〜。
ここは廊下・・?
ギャラリーのようになりましたね♪

[C8717]

キラキラじゃらしアンヌさんに似合ってますよ♪
とっても、楽しそうですね!
遊んでくれて嬉しいですよね!

わぁ。素敵でかわいらしい絵ですね!
色合いがとっても好きです♪

額も素敵でお部屋にあってますね♪
本当、他の絵もどんなかなぁ…♪

今日は寒さが身にしみました…
年末まで頑張りましょう♪(^-^)/
  • 2014-12-17 18:33
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8718]

うお~!ミカ姉さんの絵だ!
我が家では絵葉書を飾っております(^^)
実物あってもこんな素敵に飾れない・・・
すべて色合いが可愛くて素敵な作品ですよね~♪
お酒シリーズだったのでうちにピッタリなテーマでした(笑)
  • 2014-12-17 19:13
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C8719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8720]

あぁぁ!!!
この絵は~^^!!
ミカ姉さんの絵画展のお葉書にあった
あの絵ですね(・∀・ )っ
まさかねこじゃらしさんのブログで
再会出来るとは^^
可愛くて温かみのある素敵な絵ですよね~
全4作だったのですね♪
他の絵もぜひ見てみたかったです^^!
  • 2014-12-17 21:16
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C8721]

可愛いじゃらし〜なんかね、魔女っ子の魔法のスティックみたいで
アンヌさんの女子っぽい雰囲気にぴったり^^
ミカ姉さんの絵も明るいねこじゃらし家に合って
ますます素敵に見えます。ミカ姉さんもうれしいでしょうね^^

[C8722]

きゃ~。ミカ姉さんの絵、とっても素敵~。
お部屋に飾って温かい気持ちになれる絵って良いですね。
ほんと、何年経とうと、今なら!っておもちゃがあるものですね。
夢中になっててかわいい~!

[C8723]

私もミカ姉さんに「この絵好き~」と言ったら、この絵はもうねこじゃらしさんが買ってくださったとのことでした。
稲穂だからね~と聞いて納得(#^.^#)
ねこじゃらしさんのお宅のほうがお似合いですね!(^^)!

アンヌさんのキラキラジャラシ食いつきは、寒波とともにやってきた奇跡なんでしょうか(^^ゞ
寒波はいらないけど、こんな奇跡は嬉しいですね。
  • 2014-12-17 23:38
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C8724]

きらきらじゃらしで遊ぶアンヌさん、可愛い~♪
キラキラなピンクがかわゆい女子によく似合います。

日本酒と三毛猫~、なんとも呑兵衛心をくすぐる
コラボじゃないですかー(笑
収穫の絵って、これからの希望や夢が
溢れてる感じですごく好きです。

[C8725]

おお、素敵な絵ですね~~(〃▽〃)

ピンクのじゃらし、アンヌさんによくお似合いです♪
好きじゃなかったおもちゃも、時間がたてば興味がわくのかな?猫さんは移り気ですものね(笑)
  • 2014-12-18 23:06
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR