Entries

4年目の奇跡

昔、大好きだったおもちゃと久しぶりに遊ぶタビーちゃん。

IMG_5413.jpg

幼き日の記憶がよみがえったのでしょうか?

IMG_5420.jpg

なんだか飼い主もうれしいです。

IMG_5419.jpg

そして、アンヌさんも・・・。

IMG_5417_20141209230015741.jpg

このねずみでジャンプしすぎて、過呼吸になった日のことを思い出しているのでしょうか?
(飼い主マジでアンヌさんが死ぬのではと・・・)

IMG_5414.jpg

なつかしいです。

IMG_5422.jpg

どんどん君らも年を重ねて・・・。そして・・・、・・・・。
(涙。)

考えてもしかたのない先のことばかり(とりわけ命のことについては)思いを巡らすのは、よくないと・・・子どものころから親に説教されていましたが。。悪い思考癖がまだまだなおりません。



昔のおもちゃ群です~♪

IMG_5426.jpg

もう、あそばなくなったので、処分?しかけたこともあったのですが、

IMG_5423.jpg

今になってこうしてワクワクされることもあるのだなあ^^;

IMG_5427.jpg

そして、今まで一顧だにしなかったこんなおもちゃに、

IMG_5428.jpg

ついに反応~(@_@)!!


いったい、どうしたことでしょうか?
タビアンヌに、何が起こったのでしょうか・・・(^.^)?


当時は予想もつかなかった、うれしい誤算です。




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/945-4623ccfe

トラックバック

コメント

[C8702]

昔のおもちゃ、とっておくべきですね~。
アンヌさんのたっち?かわゆし^^。
うちも猫用おもちゃ箱にとってあるんですが、
遊んでくれるかしら?
8~9歳にしてさすがに子ども返りはないかな(^^ゞ

[C8703]

アンヌさん、過呼吸になる程!
真剣に見つめるアンヌさん、可愛い〜
飽きたり、遊んでくれなかったオモチャは処分するしかないかな
と思うけど、後から遊んでくれるかもしれないから捨てずに
取っておくのが正解ですね〜
  • 2014-12-10 08:27
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8705]

過呼吸、ひなもやったことあります(笑)
加減がわからないのよねえ(笑)
昔のおもちゃ、捨てちゃったの後悔後悔。
今なら遊んでくれたかもしれないのにねえ。
勿体無いことをしました…。
  • 2014-12-10 14:03
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8706]

あれ?昨日更新してた?
前の記事のタイトルと間違えちゃったかw
昔のオモチャは、ウケるときもあれば、
再びおもちゃ箱にトボトボと戻ることも多しw

[C8707]

アンヌさん、過呼吸に!?
どんだけ必死にガチジャンプしてたのでしょう。
“ちょっとちょっと”・・みたいな
手招きポーズも可愛いです~(≧∀≦*)

我が家も遊ばなくなったオモチャが
おもちゃの墓場にたんまり(笑
そうか、もしかしたら昔は興味なかったおもちゃも
年を経てお気に入りになるかもですね!
どこでスイッチが入るんだろう?(笑

[C8708]

へー!過呼吸になるほど遊んだんですか!!
まあ、ちっこい頃ってどんなおもちゃにも反応してくれるんだけど、
そうなんですよねえ、大人になるとねえ・・・
こうして、また思い出して遊んでくれたなんて、嬉しいことですねえ。
我が家もなんとなく昔のおもちゃって取ってあります。
こういうシーンをまたいつかって思うんですよねえ(^m^)

[C8709]

過呼吸ってびっくり!
とっても楽しく興奮していたんですね!
おもちゃ久々に使ってくれると嬉しいですね♪
我が家は、ミャウゼのおもちゃで分かる通り、おもちゃ反応あまりしません。遊ばせ方がヘタなのかも…なのですが…

タビアンヌちゃん楽しそうでかわいいです\(^^)/
おもちゃ沢山で飼い主の愛情も沢山感じますね~(^^)v
  • 2014-12-13 06:49
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8710]

昔のおもちゃで遊ぶ姿…子猫返りのようで可愛い。
ノスタルジックな気分にもなりますよね〜
ねこじゃらしさん、ちょっとお疲れ?
ま、私も「今はこんな元気でもいつか…」なんて
勝手にシミュレーションして涙ぐんじゃうことがあるんだけど^^;
それでも今目の前にある可愛さはすべてを吹き飛ばしてくれる〜
引き続き、お体に気をつけてがんばってくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR