Entries

4年越しのねずみ

すっかり大人猫のアンヌさんです。

IMG_5374.jpg

そんなオトナな2匹に・・・。
子猫時代のおもちゃを、だしてみました!


まさかの大・フィーバー! (4年近く、ずっと無視され続けていたのに?)

IMG_5383.jpg

まるで表情も、あの頃に戻ったようです。

IMG_5380.jpg

そう、この世に、「ウニ玉」だとか「またたびキッカー」だとか「ぷちボンボン」だとかがあるなんて知らなかった飼い主が初めてペットショップで飼ってみた”猫のおもちゃ”。

IMG_5379.jpg

あの頃のように、こんなに遊んでくれるだなんて感激。

IMG_5378.jpg

あの頃・・・。

IMG_5392.jpg

なつかしいです。

気が付けば、もうあの頃の私もあなたも。
ちょっと懐かしいあの頃になりました。
変わりない毎日のように思うのに・・・不思議だなあ。


あの頃記事をリンクしております →  ねずみさん(1)  ねずみさん(2)  ねずみさん(3)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/944-c774e7c7

トラックバック

コメント

[C8694]

あの頃・・アンヌさんは短毛だったんですね@@
あの頃・・タビーちゃんはまだ悪顔を知らなかったですね(笑)
にゃんてかわいいふたりなのでしょう~♪
あ!そしてラグがあったのですね・・
他にゃんの4年前にしみじみ思うところのある
過去記事へのトリップでございました。。。

[C8695]

大フィーバーすごーい!
仔猫時代のものってことは、4年越しのヨダレつき(笑)
いやいや、ウニ玉とかも良いけど、こういうオーソドックスなおもちゃって、今でもハッスルしてくれるもんですよねえ。

[C8696]

タビーちゃん、久々のオモチャでハッスル!
忘れた頃にオモチャを出すとすごいですよね。
本当に忘れてるのかもしれないけど(笑)
  • 2014-12-09 08:17
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8697]

きゃああ、なんだか、切ない!切なすぎる〜
たとえおっきくなっても、タビアンヌちゃんの無邪気と可愛さが
そのままなのはいいのだ!
うちも赤ちゃん時代のおもちゃでまだ遊んでくれます。
…が、問題はニンゲンだ…ま、いいか。(いいのか)
  • 2014-12-09 12:46
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C8698]

おぉ~!!
見事な食らいつきっぷりですね(⌒▽⌒)
あぁ、もうっ!!必死な様子が可愛くってたまりません(*´д`*)
子供の頃に遊んだオモチャ、記憶に残ってるのかもですね。
もしくは、しばらくお蔵入りになってたオモチャも、
久々に出すと人気再燃の法則・・・(*^m^*)
そうそう、私もブログを始める前は、オモチャと言えば、
市販品しか知りませんでした。
まさか猫さんバカウケの手作りのオモチャが
こんなにたくさんあるなんて!
ましてや、自分で作ろうと思うなんて(爆)

[C8699]

アンヌさんの毛が短い…。
4年って短いようで長いですよねえ。
猫さんにとっては4倍の年月。
昔のおもちゃ、とってあるんですね、
うちはもう一個もないかも。
一つくらい、思い出にとっておけばよかったなあ。
  • 2014-12-09 14:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8701]

久しぶりだからなおのこと楽しいのでしょうねv
お子ちゃま時代みたいに遊んでくれると嬉しいですね。
過去記事も見てきました~(*^_^*)v
タビーちゃん、茶色のシマシマ・ロンパス姿で遊んでましたねv
うちはこのネズミのオモチャ、一日放置しておくとしっぽがなくなるだけでなくボディの皮も剥がされちゃってます。
ハンニンはたぶん、あの大きな・・・。
  • 2014-12-09 23:43
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR