Entries

お部屋はのどか

急に冷え込みましたね~。
あやうく風邪をひきかけましたが、柿と睡眠でなんとかはねのけました(^.^)

IMG_5362.jpg

ここのところ、睡眠時間(7時間w)以外の晩の自由時間は2時間。(あ、このほかに、通勤時間も貴重な自由時間です~)
2時間の間に食事して、お風呂して、タビアンヌのお世話してたらブログの更新をする暇がなかったのですが・・・。

IMG_5370_20141204224539b9a.jpg

出張から帰ってきたITさん(←夫)に、なぜ更新していないのか、となじられ(?)
自由時間が2時間であった旨を弁明すると、

↓ 股関節が固いタビーちゃん

IMG_5368_201412042245377ac.jpg

  「2時間もあるのか! 結構ヒマだな!!」

などと言われてしまい、ITさんの仕事ぶりと合わせて省みるに、まあそれもそうだな・・としみじみ。
忙しい忙しい、なんてぶうぶう言っていてはイケナイなーなどと反省した次第です。
時間はうまく自分で作るものでもあるのだし。

IMG_5366.jpg

どんなときも、粛々と生きていかねばなりませんねえ。

IMG_5363.jpg

というわけで、前置きが長くなりましたが、内容はありませんが、できるときには更新しておきます。


外は木枯らしぴいぷうですが、家の中はいつもポカポカ。
わたしも、心の中はいつもこんな風でありたいものです。(笑)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/941-18f3826c

トラックバック

コメント

[C8669]

ITさんの性格が謎だ~(笑)
ねこじゃらしさんをなじる????
というか、何気に更新を楽しみにしてるんですね(#^.^#)
明日よろしくですぅ~ヽ(^o^)丿

[C8670]

ひゃあ〜耳が痛い!私なんかall自由時間みたいなものなのに
更新してないよ!?
ねこじゃらしさんもご無理のない範囲で〜
(更新楽しみにしてるんですけどね^^)
ごろんごろんの2にゃんが幸せそうで可愛い〜

[C8671]

いやいやいや、その2時間は貴重ですよね〜
でも、ITさんも更新楽しみにしてるんでしょうね(笑)
ゴロゴロしてるタビアンヌちゃん、可愛いな〜
まったり癒される〜
  • 2014-12-05 08:19
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8672]

二時間ですか〜。その間で更新まではちょっとね〜。
ITさんは、アンヌさんの姿、確認したいんですね(^^)
今日は暖かな陽差しになりました♪

[C8673]

2時間なんて家事してたらあっという間ですよね、
なのになじられるなんて…ITさんの鬼(笑)
お仕事プラス家事は本当に大変だと思います。
(まあ私もだが)
心に余裕のあるときにでもふらっと更新してくださいな♪
ITさん、ねこじゃらしさんのブログのファンなのね(笑)

  • 2014-12-05 13:44
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8674]

ITさん、ブログをこまめにチェックされてるんですね。
きっと、誰よりも楽しみにされてるんですよ(*^m^*)
フルタイムでお仕事して、お家のコトやタビアンヌちゃんの
お世話もされて、となると、2時間なんてあっという間ですよね(^^;
それに更新を加えるとなると、もう分刻みで動いて
何とかなるかどうか、って感じな気がしますよ(^▽^;)
2時間でヒマと仰るITさん、師走も重なって、お忙しいんですね。
身体壊されませんように。
もちろん、ねこじゃらしさんもですよ!!(^-^)
ブログ、楽しみにしてはいますが、時間や余裕があってこそ。
そんな時に更新して頂ければ十分ですよ(*´∀`*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR