Entries

繰り返される「ツミ」

プラスチックベッド(ケースにウールのカーディガンを敷いたもの)、アンヌさんもお気に入りになってしまいました。

IMG_5323_20141130214201b43.jpg

大きさがよいのか、このカーディガンが心地よいのか不明ですが・・・。
(そういえばこのカーディガン、ものすごく暖かかった。)

IMG_5324.jpg

そんなとき、タビーちゃんはねこちぐらにいます。
交替で使ってくれて、嬉しいな~♪  と思ったとたんに、

IMG_5331_20141130214204eb9.jpg

そうは問屋が卸さないのでした。

IMG_5334.jpg

どこかで見た光景がここでも・・・。

IMG_5343.jpg

噛みつくのやめて~(+o+)

IMG_5352_20141130214830956.jpg

悪いお顔です。

IMG_5351_2014113021483431d.jpg

そして、「つみネコ」(積猫?あるいは罪猫?)。

IMG_5347.jpg

やっぱり・・・。

IMG_5352_20141130214830956.jpg

どうしてこうなるのでしょうか。

IMG_5353.jpg

    「ぼくちんの♪」

たしかに、タビーちゃんのためにつくったベッドですが~



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/940-94c8c788

トラックバック

コメント

[C8658]

ベッド健在ですね^^。
ヨカッタ・・・とはいかず?
あともうひと回り大きかったら
2にゃんで入るのにツミはないのかしら?
でもきっとひとりのときの
ぎうぎう感がいいんですよね~♪

[C8659]

は〜よかった!「繰り返されれる」ときて
え!また太郎さん復活!?とドキドキしたのですが
このくらいの「ツミ」ならカワイイもんですよね。
(アンヌさん的には大迷惑?)

[C8660]

ははは・・・私も「繰り返される」で
やっぱりおちっこ太郎が…!!と思ったのですが
そうじゃなくてよかった(笑)
もともとはタビーちゃんのために準備されたプラ箱仕様ですものねえ。
ここはひとつアンヌさんに大人になっていただいて。。。(いつもそうか)
  • 2014-12-01 09:45
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8661]

そうそう、usainuさんが書いたとおり、
「ツミ」は、即「罪」と思って、「あ、また、タビーちゃん?」
と思いました。
この簡易ベッド?、長続きしそうですね(^_^)v
(やられたら、洗えば済みそう?)

[C8662]

あ、私はツミネコのツミかと思いました~(*^艸^*)
タビーちゃんのプラベッド、実はアンヌさんも
気になってたんですね(*^艸^*)
幸せそうに寝ちゃって~♪可愛いなぁ(*´ω`*)
そっか、今回は上手に交代で・・・と思ったら、
争奪戦になってたんですね(^^;
まんまと騙されそうになりました(*≧m≦*)
プラベッド、まだタビーちゃんの洗礼はないようで、
イイ感じみたいですね♪
そのまま、汚名返上に向かって頑張って~(*´∇`*)

[C8663]

私もタイトルで「あぁ....タビーちゃんのチッコテロが....」と
ドキドキしちゃったわ(笑)
程良い大きさ暖かさが人気なんでしょうね〜
プラスチックベッドでも奪い合いが!
自分が使ってなくても、アンヌさんが使えば、今自分も
使いたくなるのかしら〜

[C8664]

なるほど、こういう展開ですか(笑)
まあこういう繰り返されることなら、まあいいですよね♪
人気なんですね、プラケース。そっか、カーディガンを敷いてあげたんだ~。
いいなあ、ぎうぎうで2にゃん入って♪

[C8665]

おちっこのツミでなくて良かったです~(´∀`)
これはもっと大きいケースにするか
もう一つ増やすかせねばですねv

私も猫のベッドに・・と思っていた
自分で洗濯してヨレヨレになったモヘアのカーディガン、
暖かいので毎日愛用しちゃっています。
「アミダババア」みたいだと自分でも思います。
  • 2014-12-02 10:00
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8666] タンスにニャン

衣装ケースベッドのアンヌさんを見ていると防虫剤を置きたくなってきました(笑)。
おお、生つみ猫だあ~♪かばえ~!で、がぶでえ~なのですね。・・でもワルイお顔のタビ―ちゃんがまた可愛いです~♪
  • 2014-12-02 21:50
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8667]

アンヌさんのモフモフ加減がたまらなく良いですね♪
触ってみたいです!

タビーちゃんの悪い顔とぼくちんの顔がすっごく好きです♪
きゃー悪かおいいわぁ~\(^^)/
  • 2014-12-03 18:21
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8668]

プラベッドのアンヌさん、もこもこ~(≧∀≦*)
毛皮のコートをしまったみたいです、うふふ。
空気読まずに襲うタビーちゃん、
まるでうちのまーたんを見てるよう(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR