Entries

初ちぐら2014

先週のことですが・・・。

IMG_5277.jpg

ついにちぐらにINの季節となりました。


このちぐら、3か月くらいで作っていただきました(まだ人気がなかったのかな?)。
今はもっとかかるのかもしれません。


2匹で仲良く入れるように、特大サイズをお願いしましたが、

IMG_5279.jpg

1匹で満員です・・・(うちのねこどもの大きいことw)

IMG_5284_20141124204634cb6.jpg

落ち着いて、この中で丸くなっている姿を見ると、

IMG_5286_201411242046283bf.jpg

わたしも、この中にはいって、のんびりとテレビでも見たいものです~(←テレビ?)



タビーちゃんは、ゴハンちょーだい♪ とスリスリするのですが、

IMG_5291_20141124204629b0d.jpg

スリスリがあまりに激しく、柱が黒くなっておりました・・・(←拭き掃除久しくサボっておった)。

IMG_5294.jpg

わかるかな?

ここだけは、なんだか拭き掃除、できなさそう(^_^;)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/939-7e7352b8

トラックバック

コメント

[C8645]

あ~!この柱の汚れ、うちもなります!!
激落ちでこするとキレイになりますよん^^v
ねこちぐら、居心地よさそうですよね~♪
ねこじゃらしさんが入ってもかわいらしそうです(#^.^#)
↓くりひなママさんのお料理すごいですね~@@
柿のカプレーゼ?が気になりますぅ~

[C8646]

ウチも、角という角、すべてスリスリのあとが・・w
先代もよくスリスリしてたので、汚れますよね〜(^_^;
でも、なんかかわいくて、拭けなかったりして。

[C8647]

やーん、柱にすりすりって!柱が黒くなるって!
なんだか愛おしいじゃないですか。
猫ちぐらはあったかいんなどうな〜
私もちゃんちゃんこ着て甘酒でも飲みたいです(かまくらと混同?)

[C8648]

猫ちぐら、かわいい♪
入ってる姿も可愛らしい♪
本当、ねこじゃらしさんも入ったとこ想像してもかわいいです(^-^)
3ヶ月かかっても早い方なんですね…手間がかかるし、人気なんですね~

↑くりひなママさんのお料理!
素晴らしい♪とっても綺麗♪
美味しそうだわ!
皆さん素晴らしいです。
我が家のヤマザキの白いお皿とは違いますね!←次男コンビニバイトだったからやたらと集めた!

角スリスリ後…ありますあります!
我が家はクロスが白いので、おもいっきり真っ黒です(笑)
そうかー激落ちくんで…多分遅いかな(´・ω・`)
かわいい猫さんのお印ということで…済まそう(  ̄▽ ̄)
  • 2014-11-27 09:23
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8649]

↑、なるほど、激落ちくんできれいになるのか。。。
うちもあちこち黒ずんでます。
床も。。。くりの鼻水が・・・(笑)

ちぐら、いいですね~~、
見た目よりも中は広いんでしょうね~♪
  • 2014-11-27 13:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8651]

ちぐらは良いですよね〜
快適そうで私も入りたい(笑)
柱の汚れあるある!
同じ高さで黒ずんでるから、スリスリスポットだなって
解りますよね。
そして何となく掃除出来ない〜

[C8652]

こんばんは。猫の憧れのちぐらですね!猫がとても落ち着く居心地の良いねぐらだということは、タビーちゃんの瞳が語っています。私も、こんなちぐらが欲しいな。作ってくれるかな?
ねこじゃらしさんの家の猫になりたいなあなんて思います。
タビーちゃんたち、幸せですね。

[C8653] 多分もっと希少価値!

↓わああ~ねこじゃらし様も美味しくて素敵なお時間を過ごされたのですね。スコお嬢さまといい、セレブ感満載の休日ですね。・・・もうビール箱宴会は無理かしら?(笑)
ねこちぐら、多分いまはもっと待つと思います!・・・ネコさんいないけれど、私も欲しい位、可愛いんだもの♪
  • 2014-11-27 23:19
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8654]

猫ちぐら、いいな~。私も入ってのんびり一杯やりたいなぁ~。やっぱ日本酒かな?
今はどれぐらいかかるんでしょうね~。人気すごい、っていうのはよく聞きますが…。
アンヌさん、しっくり落ち着いてますね~。
↓のくりひなママさんのお料理、美味しそう♪
なになに、柿にチーズ、キッシュにサツマイモ…わ~食べてみたい!柿はいっぱいあるし、明日やってみよう。
ところで、ブログでもお知らせしてますが、今年もチャリティー茶会があります。
秋篠寺やランチとセットで企画しております。よかったらご参加くださいませ~。
  • 2014-11-28 23:47
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C8655]

お久しぶりのきとりです^^;
猫ちぐら、いいですね~~お洒落だわー
どんな風なカンジなのか中に入ってみたいですー(笑)
あ!我が家もアメシヨーくんが角にスリスリすごいです。
角ならどこでもやってるかも。
お掃除ちゃんとしてないので毛がこびりついてるとこもあります(--

[C8656]

猫ちぐらは今かなり人気のようですね。
(ここはタビーちゃん大丈夫なのかな?)

スリスリで黒くなったりするのですね~。知りませんでした。
しかしながら我が家は爪とぎで壁紙ボロボロです(ーー;)
  • 2014-11-30 07:16
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8657]

ちぐらは今や大人気らしいですね。
アンヌさん、気持ちよさそう~~(〃▽〃)

うちも壁紙の角のところが何か所か黒くなってます(笑)
もちろん壁紙の拭き掃除などしたことはありません( ̄∀ ̄;)
  • 2014-11-30 23:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR