Entries

くりひなちゃん(2)

つづきです。(※長いです)
 
IMG_4846_20141124195758bdb.jpg

 「くりちゃん じぶんの またたびきっかーで あそびたいもん」


と、キッカーを出してもらったのですが、なぜかここから写真はひなちゃん一色(笑)。

IMG_4848.jpg

  「えのころじゃらしだよー」

IMG_4851.jpg

  かわいいっ!!

IMG_4861_201411241958044b3.jpg

  えへへ(*^_^*)


などとやっていたら、

IMG_4865_2014112420003145d.jpg

くりちゃん・・・。

IMG_4866.jpg

     「いじけ~」

くりひなちゃん、姉妹だけど、性格がずいぶん違うね~。
ごめんね~・・・。



IMG_4867.jpg

  「これは ひなちゃんのだもん。」


肉球を激写です
アイドルのスカートの中を盗撮しようとする小僧と何一つ変わらぬわれわれ^^;

IMG_4869.jpg

長毛を剃ったばかりなんだそうな(鼻血)。
お嬢様は剃るのか・・・(爆死)。

それにしても美しいです。
詩人のインスピレーションをくすぐります。(←詩人?)


ああ、願わくば、ひな姫よ。
  美しい黄金色の瞳の淵に息づくその黒き、

IMG_4872.jpg

黒き目クソを
    取らせてくだされ~!!!

IMG_4876.jpg 

 「そんなもの ついてないの」

もうちょっとで取れそうなんだけどな~・・・。

IMG_4878_20141124200106402.jpg

くりちゃん、ごめんね~!  
わたしたち、そろそろ帰ります。



・・・ここからはご馳走タイムです! (朋あり遠方から来たりて・・・まだ居座るのやw)

IMG_4880_20141124200108cbf.jpg

ピンク色の肉状の物体は、われわれが「文旦」と間違えて持ち込んだ「ざぼん」のむき身です。
・・・解体ショーの趣^^;


柿とモッツァレラチーズにオリーブオイルとブラックペッパーをかけてミントの葉をあしらったもの・・・(すごい!)や、
めちゃめちゃ美味しかった本場の「さつま揚げ」、ガブママンさんからの差し入れ、こんなの初めて食べた!の「笹かま」。
そして小豆島のオリーブ(!!) サラダもものすごく美味でございました。すごいっ

IMG_4881_201411242001095dd.jpg

手まり寿司?かと思いきや、マッシュポテトの手まり風~!!
スモークサーモンと合う!!

IMG_4885_20141124200111fab.jpg

キッシュのフィリングも最高に美味しかったっ。サツマイモ、合いますね(*^_^*)

IMG_4886.jpg

ワインも、ものすごく美味しかったです。

IMG_4892.jpg

美味い・美味いと貪っておりました。
くりひなママさんたら、お料理すごくお上手なんです。
めっちゃすてき~! アコガレ~!!

IMG_4895.jpg

インテリアも、食器のセンスもどれも、とってもかわいらしくてハイセンスで、

IMG_4896.jpg

すてきな旦那さまとともに、皆で囲む食卓。

思いがけず楽しい一日を過ごさせていただきました~!
(こんなにもてなしてくださるだなんて・・・。)

IMG_4898.jpg

ビーフシチュー、赤ワインが効いていてあまりに美味しく、写真を撮る前にガツガツ(笑)
すみません、食べかけでの撮影^^;


まさに、至福でした~!  
   ごちそうさまでした!



帰り、地震の影響で30分ほど新幹線に閉じ込められましたが、幸せ効果で全然大丈夫でした♪
うふふ(*^_^*)





Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/938-cc49d910

トラックバック

コメント

[C8639]

ふわあ〜くりひなちゃん、ほんとに可愛い〜
思ったよりずっとコンパクトで…
ほこほこと写真を眺めておりましたが
ねこじゃらしさんのコメントが面白すぎる^^;
で、こちらでもこんな豪華お料理が〜〜〜!!
なに?お料理上手が猫ブロガーの条件?(まっさきに脱落)
セレブの薫りにくらくらしました。素晴らしい一日でしたね。

[C8640] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8641]

お料理は…大変お粗末様でした。。。(恥)

めやに・・・取れそうで取れないんですよ~~(笑)
私も気になって何度もチャレンジするんですけど、
パンチされて終わりです(笑)
詩人~~最高~~♪
  • 2014-11-26 09:27
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8642]

ねこじゃらしさん、完璧~!最高~!
詩人は目クソを取りたくなったのね( ´艸`)
私もあれからカルちゃんの目クソをカリカリと取るのが好きになりました。
そしてくりひなママさん、あんまりにもお料理上手でビックリしましたね。
「あまりたいしたものは・・」とご謙遜されていたのを鵜呑みにしてスーパー行ってしまって不思議な『ザボン』をチョイスしたのは失敗でしたね(文旦食べたかったのよ~)

地震もビックリしましたね。
ともあれ、無事お着きになれて何よりでした。
  • 2014-11-26 11:44
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8643]

くりひなちゃんたち、やっぱりお姫でしたね〜。
ひなちゃんは特に触り心地良さそう(^^)
そしてたくさんのごちそうでしたね!

[C8644]

くりひなママさんの記事も拝見しましたが、
ひなちゃんのほうがオープンだったみたいですね★
普段のひなちゃんの様子からすると、
すごくビックリな展開ですね(*^艸^*)
その代り、くりちゃんのほうが人見知りちゃんに
なっちゃったようですが(´・ω・`)
詩人ねこじゃらしさんの詩、拝読して魂を揺さぶられました~!!
そんなに、目目ヤニが気になってたんですね~。゚(ノ∀`゚)゚。
お料理、なんて美味しそうな・・・。
どこのレストランですか?って感じなんですけど!!(@_@)
皆さん、お料理上手でホントに羨ましい限り。
ウチなんて、来て頂いたとしても、食事は外食で~・・・
になりますよ(爆)
帰りに地震って、長野の地震ですよね。
大変でしたね~。
でも、長時間にならなく良かったです~(´▽`)ホッ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR