Entries

床暖房。

寒くなってきましたね。
今日なんて、ダウンコートでもちょうどよかったくらいです。ちょっと浮いていたけど。
(ところで、ダウンって今まであまり着なかったのですが、温かくていいですね。手放せなくなりそう。)


ひっついています。

IMG_5122.jpg

前からの2ショット♪

IMG_5130_20141120222454663.jpg

目つきが微妙?^^;


ごろんごろんと気持ちよさそうですね。

IMG_5135.jpg

一方、こちらは開いています。

IMG_5146.jpg

ばーん!


なぜこんなにうれしそうにしているかっていうと、

IMG_5152.jpg

床暖房のおかげです~。


うちには敷物がないので、床暖房は強い味方。(っていうか、死活問題^^;)
コタツ・敷物・ソファーが欲しいよー・・!!


・・・こればっかりは世論の力を借りても無理な夢物語なのでした。





Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/934-9bb9a7bc

トラックバック

コメント

[C8606]

いいなー。床暖房。
部屋がポワっと温かくて気持ちいいですよね♪猫様緩みまくりだし。
今の部屋にゃ床暖ないので、うちの最近の裏ワザは10mmヨガマットです。
これ敷いて座るとポッカポカに温かいんだなー。見た目はアレですけど(笑)

[C8607]

タビアンヌさん至福~♪
しあわせそうなお顔は癒されますね~^^
明日はいよいよですね(#^.^#)
いいな~☆
楽しんできてくださいませv

[C8608]

鏡合わせのシンクロ!
嬉しそう〜暖かそう〜
開きになってもゴロゴロしても気持ちが良いね〜
床暖は実家がそうだけど、足下から温かで部屋全体が
暖かく感じる気がします。
こちらに来て、すぐシモヤケになるのは床暖から離れた
からかしら(笑)

[C8609]

母親のところに床暖がありますが、
空気は乾かないし、足元からポカポカ、いいですよね。
ウチはエアコン頼みなので、膝に猫が欠かせませんw
コタツ・敷きもの・ソファー・・、う〜ん、
これは今までのいきさつを知っていると、
やっぱり強くお薦め出来ませんね〜(^_^;

[C8610]

何気にシンクロ、いいなあ♪
床暖、うちにもありますが、つけるとガス代跳ね上がるのよね〜。
なので普段は使わずお客様の時専用になってます。
明日はつけるよ(笑)
  • 2014-11-21 14:26
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8611]

シンクロカッコいい!!
床暖、猫様にとっては天国でしょうね〜
ほんとに幸せそう…
その猫様を眺めるのが人の幸せなのです。
ソファ、敷物、コタツがないことくらい…くらい…
…ねこじゃらしさんも衣裳ケースにこもる?
  • 2014-11-21 16:19
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C8612]

くっつくタビアンヌちゃん、癒されますねぇ(*´∇`*)
猫さんが寄り添ってるだけで、どうしてこんなにも、
顔が緩みまくるんだろう・・・デヘヘ
床暖房、良いって聞きますよね♪
ゴロンゴロンのタビーちゃんに、可愛いなぁ♪と
顔を緩ませてたら、アンヌさんのばーん!に
やられました(爆)
カワおかしすぎ。゚(ノ∀`゚)゚。
ウチはホカペの上にニャゴら~が来ますが、
まだ、開かないし、ゴロゴロもしないんですよね。
その代り、一度乗ると、根が生えたように
全く動きません(-∀-;)
ちょっと、いろいろジャマって思ったり。
でも動かせないのですが・・・(爆)

[C8613]

床暖、うらやましい・・・
うちは木造の安普請、足元から冷えてきます。

しかし、敷物類がNGっていうのうは、
冬場にはとても辛いですね。
世論の圧力では、ほんとどうしようもない。

[C8614]

床暖房、すっごく羨ましいです。寒くて寒くて。
お尻だけじゃなく、足も何もかもぬくぬくに・・・ああ、理想だわ。
なかよく隣り合わせ、シンクロしちゃって、かわいすぎよ~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR