Entries

世論の力で

ITさんの帰宅前に、未練がましくこっそりと出してみました「お手製猫ベッド」(←ボロ布入れただけ)。
速攻で入るタビーちゃんです。

IMG_5295_20141118232625d58.jpg

やっぱり、タビーちゃんもお気にいりだったのかな?


そうこうしているうちに、ITさんが帰宅

IMG_5299_201411182326271be.jpg

  「や・やばい」

若干、焦るタビーちゃんと飼い主(笑)

IMG_5300.jpg

 「あ~っ!!」

 IT 「なに勝手に出してるんだっ!だめだめ!!」
 ね 「でも・・・」
 IT 「デモもストもないっ!!」
 ね 「で、でもさー・・・」
 IT 「ダメダメダメッ!」
 ね 「みっ、みなさん、ITさん厳しすぎるっていってるよ!!!コメント欄全員!!!」
 IT 「うっ・・・」

というやりとりののち、

IMG_5306_201411182326221c0.jpg

    承認 されました~!!

IMG_5310.jpg

世論を味方につけたのだ~(笑)

IMG_5317_20141118232713c68.jpg 

すっかりご機嫌です。(誰が?)

IMG_5320_201411182327159f5.jpg 

おお、よしよし♪

IMG_5317_20141118232713c68.jpg 

  キバチラ。

IMG_5321.jpg 

ぐるぐる言ってます。

IMG_5310_201411182327181ec.jpg 

  「みなさんの おかげですにゃ」


よかったね、ターちゃん。

あの・・・、おしっこ・・・しないように・・・ね^^;



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/933-6aae8342

トラックバック

コメント

[C8595]

ほぅ~、よかったですね~ヽ(^o^)丿
ITさん世論に弱かったんだ(笑)
タビーちゃんのご満悦なお顔(#^.^#)
ITさんも和んでますね~♪
こちらまでニヤニヤしちゃいました^^

[C8596]

ねこじゃらしさん、タビーちゃん、おめでとう!(笑)
タビーちゃんがこんなに気に入ってるし、良かったですね〜
タビーちゃん、ITさんにいじられて嬉しそう。
ITさんもニコニコだろうな〜

[C8597]

おおお〜良かったですねえ、
ITさんもなんだかんだいいつつ
タビーちゃんと戯れてるではありませんか(笑)
タビーちゃんがご機嫌で居心地いいならそれで十分ですよね。
…気持ちよすぎておちっこしませんように…(笑)
  • 2014-11-19 13:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8598]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
タビーちゃんのプラニットベッド、認可を勝ち取ったんですね!!(*^▽^*)
タビーちゃん、ねこじゃらしさん、おめでとうございます!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
世論の力って素晴らしい~♪
ITさんも、圧倒的な賛成意見に抗えなかったんですね(*^m^*)
ベッドを使うタビーちゃん、満足げなお顔してますもんねぇ♪
本当に良かったです(*^^*)
タビーちゃんとお顔遊びするITさん、ものすごくデレデレな
様子になってると見ましたよ(*^艸^*)

[C8599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8600]

猫好き世論の意見は
偉大だわ~
あとは、タビーちゃんが
おチッコ太郎にならないように・・・
でもね、洗えるんだからしちゃっても
大丈夫じゃないかしらね?
敷物は証拠隠滅しちゃえばいいから。

[C8601]

あはは!世論を味方につけて~。
さすがにITさんも世論を敵にまわせなかったのですね。
『コメント欄、全員』・・ねこじゃらしさん、若干盛った?(笑)

プラケースでおもちゃにされる
タビーちゃん、萌えです~♪
寝姿も可愛いし・・
プラケース、グッジョブ(o^-')b グッ!

[C8602]

タビーちゃんのこんな安らぎの表情が見られてうれしいです(#^.^#)
ホントに、よかったですね~。
世論を味方に…って大切ですね。
ウチも何かのときには、使わせてもらおっと(^^ゞ
  • 2014-11-19 22:38
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C8603]

おおー!ビバ世論!(笑)
タビーちゃんのこんな幸せそうなお顔見たら、ITさんもダメって言えなくなったかなあ。
みなさんの声もあってね♪

[C8604] 消費税率も先送りされたし(笑)

世論ってなかなか凄いのですね(笑)。
必死で訴えるねこじゃらし様&タビ―ちゃんを想像したら・・・うくくく
・・・か・・・可愛い~!!!
IT様承認ありがとうございます!「デモもストもない!」もナイスです!
これで我らはケース越の可愛い肉球を拝見できるのですね~♪やったああ~♪
  • 2014-11-19 23:22
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8605]

タビーちゃん、箱でくつろいでいますね。箱ベットがぴったりですね。タマちゃんもこんなベッドが好きでした。ITさんの承認が得られてよかったね。可愛がられているから何でも許可されちゃいます。とっても可愛いものね!
文章がとっても面白いです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR