Entries

まぼろしの猫ベッド

タビーちゃんが座っているのは・・・。

IMG_5094.jpg

壊れたケースに、毛糸のボロカーディガンを敷き詰めてみた、お手製猫ベッド(?)です。
これなら、何かの間違いでおしっこ太郎になったとしても、被害は最小限です。

IMG_5092_20141117235928cb8.jpg

   「よっこらしょ」

腰を据えて・・・。

ヤドカリのように、ケースの大きさを測っているのでしょうか。



IMG_5096.jpg

気に入っていただけましたでしょうか? (どきどき)

IMG_5102.jpg

    「うむ。」


よかった~(^^)/

IMG_5098.jpg

そして、しばらくしたら、喉をゴロゴロと気持ちよさそうにならし、くるんと方向転換をして、

IMG_5109.jpg

おねんね

IMG_5107.jpg

赤ちゃんみたいです~(^。^)

IMG_5111.jpg

透明なので、お顔も肉球も見える♪

IMG_5116.jpg

なんてすてきな、ねこベッド♪

IMG_5112.jpg

・・・と、ご満悦なワタシとタビーちゃんだったのですが、帰宅したIT氏にまやもや却下されてしまいました。
以前、ここでおしっこしたことがあるそうな・・・。
タビーちゃん、信頼回復への道のりは、長いよ(-_-;)

3年くらい無過失ならば、きっと汚名返上・・・はできないかもなあ・・・。
ITさんは幻覚だから。いや厳格だから^^;

とにかく、がんばれタビーちゃん!



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/932-fe5d9538

トラックバック

コメント

[C8586]

まぼろしの猫ベッドってそういうことでしたか。
いい感じだったのにザンネン~・・
透明なベッドってお顔とかにくきうとか見えて
いいアイデアですね♪
にしてもおしいな~・・

[C8587]

タビーちゃん、ご満悦なお顔〜
透明で様子が見えるのも良いですね〜
良さげなのに却下とは残念.......
頑張れタビーちゃん!
  • 2014-11-18 08:26
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8588]

ええ~??
これ、ナイスアイディアじゃないですか~!!
チッコしちゃったとしても洗えるしグッドですよね~。
ITさん厳しいです~(´Д` )
3年くらい無過失ならば・・とのことですが
今年ってやっちゃってたんでしたっけ(^_^;)?
道のり、長し・・。
  • 2014-11-18 08:54
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8589]

ん、ここは被害が出ないから良さそうなものだけど・・。
気持ち良さそうだし。
早く、ITさんの信頼を取り戻せると良いですね。
東京、週末はちょっと曇るみたいだけど、
暖かいみたいですよ(^^)v

[C8590]

えー
これはナイスアイディアだと思ったけど。
ITさんのお許しは出なかったんですか。
タビーちゃんが気に入ってくれるのが一番だと思うけどなあ。
免許みたいに5年間無事故じゃないとだめなのかしら。
私、いつまでたってもゴールドになれない…(笑)


  • 2014-11-18 14:34
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8591]

よいアイディアだと思うんだけど・・・
ペットショップの店長さんによると、
プラスチックのケースを猫の産室として
使う人もいるとか・・・
理由は洗うことができるかららしいです。

タビーくんの汚名返上はいつのことになるのやら・・・

[C8592]

おぉ!!ねこじゃらしさん、ナイスアイデア!!(*^^*)
タビーちゃんも、広くて、暖かくて、良いベッドを
作ってもらえたね~♪
居心地も良さそうで、お気に入りになったみたいだし、
万が一、心配事が起こっても、ホント、最小限で
すみますもんね(^-^)
天才ですよ!!
でも、ITさん的には却下なんですねぇ(´・ω・`)
やはり、アレですかね。
ベッドが無い時に万が一が起こったら・・・って、
考えられたんですかね。
タビーちゃん、汚名返上、頑張って~!!

[C8593] 持ち運び・収納も便利

・・・だと思ったのに(笑)却下でしたか~。
透けて見える肉球がなんとも萌え~なベッドでしたのに~無念じゃ~
  • 2014-11-18 21:39
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8594]

かわいい・・・かわいすぎる~。仔猫みたいに眠るタビーちゃん♪
え。でも却下なの~?
ほんと、ITさんの信頼を取り戻さないとですねえ(^^;
そうですよ、プラケースなら洗えるよ?ダメ?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR