Entries

冬のいいところを見つける旅

冬になると、日が長く差し込んでくれるせいか、午前中がとくに気持ち良いですね~。
(と無理やりいいところを見つけなければならないくらい、冬の季節が怖い飼い主です。)

IMG_4957.jpg

アンヌさん(サルに非ず)も光のなかで爪をばりょばりょ

IMG_4958.jpg

タビーちゃんは、なにやら考え込んでいるようです。
いったい、何を見つめているのか?

IMG_4981.jpg

それは、毎度のことですが、

アンヌさんのモフモフでした^^;

IMG_4977.jpg

またバトルがはじまり・・・

IMG_4982.jpg




・・・ませんでした、珍しく。

IMG_4985.jpg

あまりにも、まったりと平和な朝なのでした。



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     




珍しく女子らしい話題を。

たまたま、通りすがりで ↓ のチークを購入したのですが、売り場のおねーさんに、
「すごいですね!発売したばかりなんですよ。雑誌か何かをご覧になったのですか?」
と驚かれた、新製品らしいです(私が買ったのは全くの「たまたま」)。

IMG_5254.jpg

NY生まれのナチュラルコスメ、RMS Beauty のリップ トゥ チーク。
有害物質を一切排除した安全でピュアなものを、とのコンセプトのブランドだそうで、原料はココナッツオイルやココアバター、ホホバオイル。
練チークなのですが、まるで内側から湧き出でるような艶のある血色が再現されました
鏡を見て、熱があるんじゃないかと錯覚したほどで(笑)
しかも口紅にも利用できるというすぐれもの~。無人島に化粧品を1個しか持っていけないなら私の場合、コレですわ。

頬紅ずきとしては嬉しい逸品でしたので思わず記事にした次第です(^^)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/930-041c4545

トラックバック

コメント

[C8567]

冬将軍が滞在しているようですが、
北風ぴゅうぴゅうの季節は骨まで冷えますもんね。
お風邪ひかぬよう!
うつむいたターちゃん、かわいい(#^.^#)
熱が出たようなチーク、よさそうですね~♪

[C8568]

アンヌさん、モフモフゴージャス〜
タビーちゃんも思わず見とれちゃったのね(笑)
血行が良さそうなチーク良いですね〜
私、顔色悪いから健康的に見せてくれるかしら.....

[C8569]

寒くなりましたね~(>_<)
ねこさんたちは、暖かい場所を上手に探してくつろいでいますね。
それにしても、アンヌさんあったかそう(〃∇〃)
  • 2014-11-15 12:52
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C8570]

あはは、・・ませんでしたか。
アンヌさんのもふもふ、すごいことになってますね(^^)
今日、家の中は、まさにポカポカ。
外はちょっと風が強いですけどね〜。
散歩代わりに、近い動物病院に
「チッコ検査」をしに行ってまいりました。

[C8571]

ついに寒くなってきてしまいましたね〜
ねこじゃらしさん鬼門の2月まで、
どうか今年も健康を損ねることなくお過ごしになられますように…
(今年はさっそく風邪ひいちゃった私です)
アンヌさんのモコモコも、冬のいいところ、ですよね。

[C8572]

風が冷たくなってきましたものねえ。
風邪ひかないようにお気を付け下さいね。
頬紅。。。最近自分の顔色の悪さに、
必要かもと思うようになりました。
RMKなら知ってるけどRMSなのね、知らなかった~。
  • 2014-11-15 21:09
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8574]

おおーー!RMS Beauty!!
まさに昨日会った友達が話題にしてました~~。
オーガニックいいですよね。
↑くりひなママさん同様、私も顔色よろしくないから頬紅した方がいいのかも。
それ以前にちゃんと化粧しろよ!なんですけどね^^;

[C8575]

光の中のアンヌさん、いいですね~。
モシャモシャの毛がすごく暖かくなるんですよね♪
長毛さんの毛は蓄熱機能が高そうです(笑)
やんのか、コラ!的なファイティングポーズのアンヌさんなのに(違)
バトルに至らなかったとは・・肩すかし~?(平和でいいですけど)

チーク、好きだわ。
このメーカーさんは知らなかったけど
原材料が安心な感じですね♪
以前は可愛くピンクなどヌリヌリしてましたが
最近はトシも考え、オレンジ系です~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR