Entries

無題

ブログを休んで、1週間たちました。
たった1週間、でもなんだか大きな行事がいっぱいで、長かった。


休んだことで、計算上の「時間」にゆとりはできたけれど、すぐにいろんなことで埋まってしまって結局はおんなじでした。

IMG_5056.jpg

アンヌさんたちは変わらず元気にしています。


のどかな中でも、怒涛の中でも、変わらず猫は面白く愛らしい(^^)
IMG_5053.jpg

猫の心は、もしかしたら鏡のようなものなのかもしれません。

IMG_5058.jpg

一つ一つのことに、意味など求めず。。。

目の前の、できることをきちんとこなしていくことの一つです。
猫の写真を撮って愛でることも。


なんとなく、「初心」を思い出しつつある飼い主です。






Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     







関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/928-71eac292

トラックバック

コメント

[C8554]

あ、お帰りなさい、かな?(^^)
今日は昨日とはうってかわって、
快晴ポカポカな東京です(日向は)。
何かしない時間、を作っても、
結局、何かする時間が多くなるだけ、
って感じ、ありますよね〜〜。
猫は、いつも同じ事を提供・要求してくれる、
ある意味、「変わらぬ存在」ですね。

[C8555]

おかえりなさい~。
お忙しそうですね、
そうそう、何か一つ予定を開けたとしても
結局埋まってバタバタになっちゃうんですよね。
猫さんのマイペース、見習いたいです。
  • 2014-11-13 11:17
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8556]

お帰りなさい(^-^)v
でも毎日お話しているような…(笑)
アンヌさんのお写真とっても綺麗♪

いろんな事で時間が埋まってしまうこと、ありますよね!
でもそんなバタバタな毎日が、本当は幸せなのかもしれませんね♪

猫は、どんなときでも愛らしい存在ですよね!
ファファな毛に埋もれて匂いをかいでいると…本当に安らぎます。
ひととき猫と戯れたら、また現実の世界に戻っていける気がします(*^^*)
  • 2014-11-13 12:03
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8557]

たまのお休みもいいものですよ。
ワタシの場合は、「たま」にではなく
ずっとっていうのがありますが・・・
心の中に、なにもないような状態に
したいなって思っていると、
それがいつのまにかサボりに変わってしまうって
ことがあります。

[C8558]

お帰りなさい、ですかね(*^^*)
計算上のお休み、埋まってしまった内容が、
お仕事とかだったら、ちょっと切ないですね(´・ω・`)
ちょっとでも時間を作ろうと思って調整しても、
結局、なんやかんやで埋まっちゃうんですよねぇ。
そして、バタバタに・・・(-∀-;)
上手くできてるなぁって思います(^^;
普段の暮らしの中でも、猫さんの存在には、癒されますが、
バタバタになればなるほど、猫さんの存在ってすごいわ~
と思います♪
どんなに荒んだ気持ちで帰って来ても、お顔を一目見たら、
パーッと気持ちが変わるんですもの(*´艸`*)

[C8559]

どんな時でもペースを崩さずは見習いたいですよね。
それに忙しい時でも、ゆっくりな時でもネコの存在は
大きい!
癒されたり一緒にまったり出来たり。

[C8560]

おかえりなさーい!
まだまだお忙しい途中かな?
無理せずのんびり、けどやることはやる!
ま、そういうのは言うのは簡単だけど、
ほんと無理せずに~(^^)
お猫様に癒され頼られる、これが元気の源ですよね♪
いくらでも愛でてくださいね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR