Entries

速報! 初猫塔!

ずっと閑古鳥が鳴き、このまま使用されない運命にあるかと思わせた猫タワーの底力はすごかった!
(「ねこタワー」カテ、久しぶりなのです^^;)


寒くなるとともに・・・。
ついに本日、アンヌさんがネコタワー入り!!

IMG_5008.jpg

いままでは無理やり入れても、まるでキタナイ場所にいれられたかのように、腰を落とすこともなく出て行っていたタビアンヌでありますが、突然、失われていた記憶が戻った?!かのようにくつろいでいます。(飼い主感動の号泣)

IMG_5010.jpg

タビーちゃんは、このタワー嫌いになったみたいだし、しばらくアンヌさんの天下だね!


と思っていたら、すかさずやってきた、真似っ子タビーちゃんでした。

IMG_5011.jpg

お顔がすでに悪いです。

IMG_5012.jpg

噛みついてます(@_@)

IMG_5015.jpg

やること、毎年同じなんだ・・・^^;

まあ、なんにしろ、また、いつもどおりの光景が繰り広げられるようです。
タワーともどもほっとしております。



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/923-56bd67d0

トラックバック

コメント

[C8487]

タビーちゃんの悪い顔(笑)
何かやらかしそうと思ったら!
猫の習性ってすごいですね~@@
京都、知ってるところと知らないところが
絶妙にまざってて自分は大満足ですよん♪

[C8488]

え〜
しばらく乗らなかったのに、アンヌさんが乗ったから
タビーちゃんたら安心、寄越せ!なのかしら(笑)
悪いお顔のタビーちゃんも可愛いけど、アンヌさんは
災難ですね〜

[C8489]

祝!初猫塔~!
いやぁ、ふとしたことがきっかけで
開店休業状態だったタワーも満員御礼に
なるものなんですよねぇ♪
カップからハミ出た毛がステキ・・
タビーちゃん、ワルい顔~(笑

[C8490]

おっ、飼い主さんの心配もどこへやら、
いきなりのカップで団子ですね〜。
(団子はまだか?w)
タビーちゃん、ほんと、やること同じだ〜ww

[C8491]

おお、よかったですね~~。
ってタビーちゃん。。。(笑)
順番に使えばいいのにねえ。
まあ、うちの姉妹でも似た感じですけどね(笑)
  • 2014-10-31 10:54
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8503] Re: タイトルなし

v-25 ゆぼぼさん
ほんとに、DNAにイケズ遺伝子が刷り込まれるんじゃ…^^;
タビーちゃんの悪い顔に、なんともいえなサガを感じます。
罪深い猫め。

v-25 mogu07さん
人が気に入っているものを盗りたくなるみたいです。
近くにいたら疲れるヒト(猫)ですね。
アンヌさんは押しつぶされても最近、粘ってます。
なにかを学んだか?

v-25 とんたさん
ふとしたきっかけすぎですよ~(笑)
というか、きっかけもよくわからないのですが…。
カップからはみ出た毛、私もツボなんです(^.^)

v-25 まさぽんさん
これが団子の限界かもしれません。
お宅のようにこう、なんというか巴紋のようになってほしいのですが。

v-25 くりひなママさん
順番に使っているような時もあるんですが、よく観察してみると、
やっぱりタビーちゃんが噛みついて追い出してますね^^;
  • 2014-11-01 21:50
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR