Entries

矢じり de 破魔矢

飼い主お手製のジャラシであそびましょ♪ 矢じりのようにも、破魔矢のようにも見えるデザインですが・・・。

IMG_4850.jpg

いきなりすごい食いつきで嬉し♪

IMG_4857.jpg

じっと見てる~(^。^)

IMG_4864_20141029220648a12.jpg

えいえい!

小首を傾げてます。

IMG_4880_20141029220642b0a.jpg

アンヌさんもやってきました。

IMG_4902.jpg

てっきり、ムシされると思っていただけに、思いがけず嬉しい・・・。

IMG_4913_20141029220725fb8.jpg

この棒、なんの木の枝なんでしょうか。よくしなります♪



IMG_4939.jpg

見て、このしなり具合。

IMG_4921.jpg

いや~、ヒットでした! 初めて飼い主お手製のおもちゃで遊んでくれた。

IMG_4931.jpg

なんという恩寵。

人はこれを、ミャウゼの奇跡という・・・。

IMG_4947.jpg

「ルルドの泉」に匹敵する伝説となりました。

IMG_4961.jpg

破魔矢で福音を!(←?)

IMG_4972.jpg

しかし、このあたりから聖母伝説は怪しい雲行きに・・・。

IMG_4976.jpg

  「うひひ・・・」


ね・猫又!?




IMG_4955_20141029220814e2e.jpg

タビーちゃーん・・・!

IMG_4936.jpg

ハイ、このほわほわをちぎっては食べとります。縁日の綿あめじゃねーぞ(-_-;)
危なくて放置できやしない。


破魔矢、猫魔にアッサリと敗北。
やっぱ、毒矢でありました・・・チーン。


Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/922-9df443a7

トラックバック

コメント

[C8477]

おお~遊んでますね~(^o^)
白いお花と赤いほわほわが
アンヌさんに似合ってます^^
この枝ホントにいいですよね~♪
なんの枝なんだろう?
また手に入れたいです。

[C8478]

ミャウゼの奇跡、我が家でもおきてますよ~(*´ω`*)v
ねこじゃらしさん、すごいお色も綺麗で素敵じゃないですか~。
うひひ、1枚目のタビーちゃんおお顔がたまらん~。
  • 2014-10-30 07:30
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8479]

かわいいおもちゃ〜って思ったけど、やっぱりホワホワ付きは
やられますね〜
ウチなんて、しまったおもちゃ箱まで壊されちゃった( ̄ー ̄)
  • 2014-10-30 10:17
  • リヴ
  • URL
  • 編集

[C8480]

手作りしてこれだけ遊んでくれたらうれしいですよねぇ♪
色合いもきれい♪
ほわほわ、うちも舐めつくしてべちょべちょにしそうです。(笑)
何の枝なんでしょうね?折れないといいですねえ~。
  • 2014-10-30 10:23
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8481]

なんにしろさ〜、盛り上がって良かったですね?(^^)
今日の写真は、どこかクリスマスっぽいでございます♪
緑と赤がはいってるからかな〜。

[C8482]

ミャウゼの奇跡。恩恵に授かりたい♪

遊んでくれてなんてかわいいんでしょう♪

遊んでくれると思ったら、思わずムシされております!

ね…猫又(笑)…猫又でもいい遊んで…チーン。
Σ( ̄□ ̄;)
赤いのが目を引くのでしょうか?
  • 2014-10-30 15:44
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8484] Re: タイトルなし

v-25 ゆぼぼさん
なんの枝でしょうね~。
じつは長すぎてすでに1回折れました^^;
だけどまだまだ大丈夫!

v-25 ガブママンさん
奇跡ですよね~(*^。^*)
色は綺麗なんですけどね~、ほわほわ部分が長すぎてダメでした。
研究&実験が大切ですね。

v-25 リヴさん
おもちゃ箱…壊されそうだわーw
うちは箪笥のなかです~。

v-25 くりひなママさん
うちはなめるんじゃなくて食べるんです!キケンです!
枝、しなるけど折れちゃった^^;

v-25 まさぽんさん
そーですね~、クリスマスっぽいかも。
11月か~、そろそろ飾り付けの季節ですね(早い)
今年はどうするかな…。

v-25 しあママさん
猫は赤が黒く見えると聞いたことがあるので、赤のほうが
濃い色として認識してくれるかな?と。
反応はすごいですけどねえ~…もうちょっとほわほわを固める工夫が
必要だな…。

  • 2014-10-30 22:59
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C8485] 奇跡と魔法(妖法?)

わあ♪また何とも可愛らしい、ねこじゃらしさん作ねこじゃらし♪
アンヌさんにとてもお似合いのお花じゃらしですね。
が・・タビ―ちゃんにかざすと猫又になるのですね!エクストラパトローナム!
  • 2014-10-30 23:13
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8486]

かわいい~。めちゃくちゃ食いついてますねえ。
小首を傾げたお顔、たまんないわ~。
ミャウゼの奇跡かあ(^m^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR