Entries

子役のその後

最強アイテム、「ぷちボンボン」で遊ぼうっと♪
と出した途端、とられました・・・。

IMG_8980.jpg 

もうホント、ウーウー唸っちゃって飼い猫ながらオソロシイです。

静止画なのが残念なくらい・・・。

IMG_8993.jpg 

タビーちゃんもおびえてます。

IMG_8994.jpg 

東海道四谷怪談ばりのこの表情をみよ。

IMG_8995.jpg 

一応、動画撮影もしてみたのですが、恐怖のあまりカメラワークがへっぴり腰で酔いそうなシロモノに仕上がってしまったので到底アップはできませんでした・・・。

IMG_9006.jpg  

それにしても、子猫時代の動画「寝ちゃダメ」がロングラン大ヒットで10万アクセス超!
可愛かった☆タビアンヌ。

そんな愛らしい名(?)子役も、今や鍋島藩化猫伝説。

子役の大成は難しいといいますが、アイドルで居続けることは不可能に近いと思う今日この頃です。
一発屋の再ブレイクが奇跡に近いということも・・・(^_^;)


 

              よんだあと、おしてくださいなの♪

                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/92-9a81855b

トラックバック

コメント

[C1138]

10万アクセス!?そいつはスゴイ!
ほんと、大ブレイクですよね~子役時代(笑)
大丈夫、私は杉田かおるも安達祐実も好きですよ。
…フォローにならないか。
少なくともタビアンヌちゃんは永遠のアイドルです!
アンヌちゃんなんか、大人になって妖怪役までできるのだもの。
芸域さらに広がり生涯安泰間違いなしですわ。

[C1139]

アンヌさんたら勇ましいのね。
ライオンだって狩りはオンナの役割だったりするし、オンナは
強くなくっちゃ☆
いやいや、アンヌさんは今だって、これからも現役!
色んな役をこなしてるじゃないですか~

[C1140]

いやいや、子役から大女優ってのもありかと(笑)
アンヌちゃんのウーウー姿、
ぜひ動画で見てみたいわ~~。
うちだとあのとおりなんで、
プチボンボンですらおっとり遊んでます。
でもブームは長続きしてます~~
ほんと、最強おもちゃかも♪
  • 2012-02-10 08:58
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1141]

10万アクセスってすごいですよね!!
うちも…ひとつだけ何故か1万5千くらいアクセスがある動画がありますが、全然数が違う~
やっぱりタビアンヌちゃん可愛いですもんね^^
今もこれからもずーっとアイドルですよ♪

↓の爪切り…私も同じ!
血管のところを切らなければ大丈夫ってわかってても、なんとなく痛そうで切れません~

[C1142]

アンヌさんの東海道四谷怪談ばりのお顔(笑)
アハハ、気合入ってますね~~^^
我が家も今度ぷちボンボン報告しますね♪
10万アクセス!!!すごい~~!!

[C1143]

私は動画サイトは見ないのですが、、
だって見たらとまらなくなっちゃうじゃないですか~
10万アクセス、、コレはテレビデビューも近いかも?
でも、動画のいいところって飼い主さんや猫ちゃんの
声も聞けるところ!
タビアンヌさん達はまだまだ子役、いけますよ~

[C1144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1145]

飼い猫といえども・・、
そっか~、そんなに怖いんですね(^^;)
好きな獲物に出会うと野生の血が戻ってくるんですかね・・。
仔猫っていうのは別の生き物ですよね?w

[C1146]

そんなにうなり声をだしちゃうのね。
恐いもの見たさっていうのがあるから、
見てみたい・・・
大丈夫、猫飼いさんたちは免疫ありますよ!

[C1147]

アンヌさんそんなにウ二ボールが
大好きなのですね~^^
四谷怪談懐かしいです♪
タビーちゃんがおびえるのも
無理ないですね^^;
  • 2012-02-10 23:45
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C1148]

子供時代はかわいいですよね~。
本当に同じ猫?ってくらい変わっちゃう子も居ますが、
変わった姿も別の魅力が加わってかわいいものです^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR