Entries

おでかけします。

ささみを食べた後のタビアンヌは、幸せの極致です。

IMG_4791.jpg

ささみは思いつきでたまーにしか茹でてあげないので、彼らにとっては全く予測ができない突然の「僥倖」というか「福音」というか・・・(オオゲサw)

IMG_4801.jpg

あまりの嬉しさに、飼い主にサービスショットをくださいました♪  ↓ ↑

IMG_4803.jpg

のけぞってキバをチラリ。

IMG_4810_20141022225601ff7.jpg


ぎゃぎゃ! 妖怪!

IMG_4821.jpg



さて。
飼い主が約4か月前から、待ちに待っていた日がついに明日やってきます。
子どものころから飽きっぽく、かつ何事にも淡泊であったため、こんなに楽しみにして何かを待つという気持ちは生まれて初めてかもしれません。いや、大げさではなく。

楽しみで、楽しみで、楽しみで・・・・・・・
中盤から、かなりアタマがおかしくなってしまったほどです~(涙)
楽しい時間になればいいなあ。
 

アンヌさん、おるすばんよろしくね!

IMG_4825.jpg

 「いってらっしゃ~~~」

IMG_4826_20141022225620309.jpg

  「いっ!」


IMG_4827.jpg

 「これで また ITさんを ひとりじめね・・・(フフフ)」


いつもひとりじめしてるでしょ(-_-;)





Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/917-d9f1c422

トラックバック

コメント

[C8435]

あはは、楽しみすぎて頭がおかしく…の表現におもわずコメ。
絶対楽しくなるはず〜レポも楽しみにしております♪

[C8436]

毎日美味しいモノを必ず出してると、
出さない日には恨みがましい目で見られちゃう・・
たまーに出す方が幸せ度、増しますよね!
うちにゃんにも引き算の幸せも覚えて
もらいたいものです(笑

幸せそうなアンヌさん、満たされ感でいっぱい~♪
最後のお顔、めっちゃ美猫さんです!

[C8437]

ほんと、私は行けないけど我が事のようにワクワクしています(笑)
いろいろ準備されてましたものね、
いよいよですね〜楽しんできてください。
お宿のレポも楽しみにしています〜♪
  • 2014-10-24 13:18
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8438]

いよいよあのイベントですね〜。
いいな〜、楽しそうだな〜。
皆さんのレポ、お待ちしています(^^)
「い」のアンヌさん、いいお顔♪

[C8439]

お出かけ、もしかして、ミャウゼかしら?
ぜひぜひ楽しんできてくださいね(*´ω`*)
そして、レポ、楽しみにしています(*^m^*)
ITさん独り占めにほくそ笑むアンヌさんが
素敵だわ~(*^艸^*)

[C8440]

お出かけお出かけ♪
いいなあ、私もぜひ見てみたいんですよねえ。
東京でもやってくれないかなあ。
旅レポ楽しみにしてまーす(^^)

[C8441] Re: タイトルなし

v-25 usainuさん
先日はありがとうございましたー!
きのうも今日も、ナチュラルでとても素敵な装いでしたね♪
古都にぴったりで、さすがだわーと思いました。
(あんな変なアーミースタイルで失礼しました・・・^^;)

v-25 とんたさん
飼い主に規則性がないので、猫にも予測がつかないようです…。
うちの猫、幸せなのかなあ…?(ギモン)
アンヌさん、美猫でしょうか?
ニホンザルみたいな時もあるのですが…w

v-25 くりひなママさん
ご一緒できなくて残念でした。
とても楽しい2日間を過ごさせていただきました(私は)。
みなさんは、ちょっとお疲れだったかもしれません。
普段は一人で歩くのですが、いつもの速度は普通の人の
3倍くらいの速さだっていうことがわかりました^^;
私って、ずいぶんせかせかとしてるんだなあ…(反省)
あっ、お宿の写真ゼロだわ!(笑)

v-25 まさぽんさん
写真はたくさん撮ったのですが、アップする気力がありませぬー!
イベントは大変素晴らしく、企画・準備された方々はすごいと
思いました。とても楽しかったです。また寄せていただきたいと
思いました。

v-25 まちゃこさん
お出かけ楽しかったです~♪
あんなに素敵な場所があるんですねえ~。
思い出しても、ほっこりとしてしまいました。
外国の方もちらほらといらっしゃいましたよ。

v-25 sallyさん
東京でもあればいいのにね(#^.^#)
京都までいらっしゃるのって、なかなか行けませんよねぇ。
でも、驚くほどたくさんの方々が遠方からお越しでした。
なんだか、好きなイベントのためにほうぼうから人が集まるって
いいものですね。



  • 2014-10-25 21:37
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR