Entries

空き地。

タビーちゃんが観察しているのは、

IMG_4779.jpg

空き地を羽ばたくカラス!

IMG_4778_20141022222854027.jpg

このジャングル・・・うちの下の空き地ですが。
このごろ、管理がされていないなあと思っていたら、ついに売りにだされました。通常の10分の1ほど?の格安な価格です(@_@)
この空き地のおかげで、夏や秋には虫の声をきき、春には外猫の生態ウォッチングができたのですが・・・。


ベランダで一服した後は、うちの猫らは必ずカリカリを食べます。

IMG_4783.jpg

気分が変わると、おなかもすくのでしょうね。


IMG_4786.jpg

今度はアンヌさんがお外に出たいアピールです
ベランダに出られるいい気候も、あと2か月くらい・・・?

IMG_4784_20141022222851270.jpg

↓ 寒いと絶対に外にでないネコ。

IMG_4787.jpg

  「おなか いっぱい~」



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/916-d9e3218a

トラックバック

コメント

[C8426]

空き地、なくなっちゃうのはさびしいですね・・
10分の1の価格ってすごい@@
昨日今日は雨だけど、
晴れればお外ウォッチングにはよい季節♪
靴下用意ですね!了解で~す^^v

[C8427]

空き地売れちゃったのですね。
鳥さんや外猫さんウオっチングが出来なくなるのは残念ですね~。
(でも、蚊はいなくなるかも?)
おなかいっぱ~いのタビーちゃんのオナカ、
ちょっとカブくんっぽいぞ~( ´艸`)!!
  • 2014-10-23 07:33
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8428]

おお、そこの空き地、売り地になりましたか〜。
野良猫ちゃんも時々やって来たところですよね。
ま、でもそんな簡単に売れないかもね〜(^^)
今日こちらはすごく寒いです。12℃だって。
おまけにけっこう本降りです。
雨、三日目だなあ・・。

[C8429]

野生動物や外猫ちゃんにとって素敵な空き地だったのに
残念ですね〜
タビアンヌちゃん達も楽しめたのに。
アンヌさんは暑かろうと寒かろうと関係なく、ベランダに
出たがるのかしら(笑)

[C8430]

10分の1とはすごいですね、
マンションとか建っちゃうのかなあ。。。
お外見学が出来なくなっちゃったら残念ですよね。
ご飯処、畳なのね^~素敵♪
  • 2014-10-23 10:56
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8431]

空地って、あるだけでいいんですけどね・・・
広さによるんでしょうけど、何になるのかしら?

うちはまだ出ています。
先日は、トンボをとっていました。

[C8432]

あの空地、売りに出されたんですね~。
って!!10分の1!?
めっちゃ破格じゃないですか!!(@_@)
破格の理由が気になって仕方ない~・・・。
タビアンヌちゃんの為に、ねこじゃらしさんが
いっそのこと買っちゃうとか(爆)
冗談はさておき、空き地、ヘンなヒトや会社に
買われないと良いですねぇ。
前に住んでたマンションの周辺は、マンションの新築で
日照権争いが酷く、景観が荒んでましたもん(;´д`)

[C8433] Re: タイトルなし

v-25 ゆぼぼさん
空き地、手入れがされていないのはちょっとつらいのですが
建物が建つのはいかにも寂しく…。
そちら、雨だったそうですね。
こちらは今日から晴れです~!

v-25 ガブママンさん
空き地、まだ売れていない?かも?
外猫さんのオアシスっぽいのですが、でも刈り込まれていないので
ものすごい状態になってます。
だれか、管理を~!

v-25 まさぽんさん
ひどい旗地?っていうんですか?入口が細くて長いんです。
だから家を建てようにも資材をどうやって運ぶ?みたいな感じで…(笑)
でも100坪あるんですよ。
猫公園にしてほしいわあ~。

v-25 mogu07さん
アンヌさんは比較的寒くても出てますね~。暑さ・寒さに強いっていうか…
ニブイみたい(笑)

v-25 くりひなママさん
いや~、マンションはたたなさそう?ですよ?
空き地、すごい荒れ方ですけど、そんなのも気に入っているんですよね~。
ススキと熱帯の樹木が同時に育ってるっていう…。
持ち主さん、どうなさったのかが心配です。
ご飯どころの畳は、刑務所の受刑者のかたが作って売っている花敷~。

v-25ツブシオさん
トンボをとる?
なんてすごい運動神経。ネコの鏡ですね。
とったあとは…ムシャムシャ?(@_@)

v-25まちゃこさん
破格の理由は「使えない旗状地」だからですよー。
人一人くらいしか入れないですしねえ。草刈りも今となっては大変すぎる
作業…(もうジャングル)。
購入しても、固定資産税と管理費が年間すごいでしょうねえ。
私が購入したら…。
英国庭園みたいな感じにして、猫を放ちて上から眺めたいです~!
  • 2014-10-23 22:09
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C8434]

空き地が空き地じゃなくなるのですね。
売りに出ちゃうんだあ。
お猫様にとっては、空き地のままのほうが見物にもってこいですもんね。
伸びしてるタビーちゃんの純白お手手、花びらみたいでパーって咲いてるみたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR