Entries

QUIZ ここはどこでしょう

あ~忙し・忙し!

と言っている人に限って、大した仕事はしていない可能性が高い・・・(←これ、ホントだよ~)。

IMG_3667_20140924233646f98.jpg

  「ねこじゃらしちゃんは また おばかなりょこうを してきたの」


はい。
2014/9/20~9/23まで、ITさんと恒例の「家族旅行」をしてきました。
いつも、旅に興味のない私は、ITさんのいうがままのプランについていく人なのですが、今回は初のねこじゃらしツアー(家族旅行編)なのです。


まとまっていない記事ですが、細々と家族旅行(催行・2名)を公開します。
行先を知っている人もいるそこのアナタも、まずはクイズに参加してみよー!


さて、ここはどこでしょう?! (機上より)

IMG_3802.jpg

見覚えのある人も・・・いるかな? 私はこの風景、初めてです。
最近、航空法?が変わって、いつでもデジカメ撮影OKになったんだよん。
「写るんです」を購入しようかと真剣に悩んだ時期が懐かしい(笑)。

IMG_3805_2014092423364907d.jpg

さあ、この空港は何処でしょう? (わかった人~えらい!)



18日ごろ、突如フィリピン沖で発生した「台風16号」の影響で、空模様がおかしいですね。

IMG_3806.jpg

さぁさぁ、この商店街を見よ! 仏壇屋が異様に多いこの商店街はドコでしょう?!
(それにしても、朝9時のこの静けさは・・・)

IMG_3808_20140924233725e7e.jpg




        ヒント: 宵っ張りの街


「うろん」の価格が首都圏ではないことを物語っておりますね~♪
この有名店、行ったことのある人はいるかな?!

IMG_3811_20140924233728451.jpg

ほれ、ここよ~。

IMG_3812.jpg

これでアナタもわかったね。

IMG_3809.jpg

         福岡  へやってきました~(・。・)


・・・時間がないので、次回へつづく♪




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/901-5ce89506

トラックバック

コメント

[C8280]

博多ですか@@
函館かと思った(^^ゞ
博多のうどんてふにゃふにゃなんですよね~?
あれ?でもITさん先日中州いったばかりじゃ??
あ~~鉄鍋餃子食べたい。。

[C8281]

やっぱり福岡でしかた!
家族旅行良いですね〜
本当に忙しいと、忙しさの感覚が麻痺しちゃうんですよね。
ゆっくり旅行を楽しめたかしら?

[C8282]

無事のお帰り、なによりです。
足止めされずに戻れたのかしら…
またまた素敵な旅になったようですね。

しかし朝9時に福岡!いったい何時の飛行機だ〜
ほんとにアクティブなご夫婦。

[C8283]

つづくの、早っ!w
お〜、あそこへ行く前に、ここに行ったんですね〜。
上からじゃ、全然わからんかった。

[C8284]

博多ですかー。
全然上からじゃわからなかったです。
いいな♪ 屋台とか行ってみたいー。


[C8285]

博多かあ。
うどん、柔らかいんですよね~~
讃岐人からすると考えられない(笑)
香川ならうどんは200円だぜぃ(笑)

続き楽しみにしています~♪
  • 2014-09-25 12:51
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8286]

福岡にもいかれてたんですね!
って言うか、空からだと、どこがどこやら・・・(*≧m≦*)
家族旅行、イイですねぇ(*^^*)
今のニャゴら~を迎えてからは、旅行らしい旅行は
全然、行ってないなぁ。
1泊でもいいから温泉に行きたい・・・(爆)

[C8287]

お!
福岡は友達がいるので行きたいと思ってるの〜
美味しいものいっぱいよね〜

残業したがるやつは、時間内の仕事密度が低いよ!
面倒なことばかり言うやつにその解決を振ったら黙った(^∇^)
  • 2014-09-25 18:33
  • リヴ
  • URL
  • 編集

[C8288]

博多!すごーい!
私、実は九州地方に行ったことがないのだ~。
いいないいなあ。
そもそも何が美味しいとこだっけ・・・
ああ、旅行行きたいなあ。(散々出かけてるくせに、すぐどこか行きたくなる)

[C8289]

博多ですか!
いいなぁ♪

私、九州行ったことないんです。
行って見たいなぁ!

この先も楽しみ♪
  • 2014-09-27 07:40
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8290]

おお!博多~~!
美味しいもの盛りだくさんですよね~!
長浜ラーメンが激ウマで感動したなーーー・・・・・!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR