Entries

廊下ずき

アンヌさんは、最近廊下のこの部分で寝るのがお気にいりです。

IMG_4417.jpg

なんでだろ。
と思って、いっしょに寝転んでみたら、確かにこの場所、風通しといい、ガラスブロックを通した薄明りといい、なんだか雰囲気最高なのです。(狭いけど。)

IMG_4419_20140919000213be1.jpg

おまけに、

IMG_4421_2014091900021025c.jpg

足をこんな風にもすることができるので・・・(笑)

IMG_4420.jpg

飼い主、ようやく遅い夏休み(っていうのかな?)で4連休です☆
先日の沖縄ですっかりリフレッシュして元気ですが、来週からはまたもやギュウギュウの2・3週間となりますので、元気を蓄えておきますー。


ブログの更新は、しばらくおぼつかなくなりますが、またいつか再開する日までさようなら (^^)/



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     








関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/900-11c88b69

トラックバック

コメント

[C8266]

猫のいるところで一緒に寝っころがると
気持ちいいですよね~♪
自分もよく・・しょっちゅう・・毎晩やってます(^^ゞ
4連休いいな~^^
猫らとゆっくりできますかねv

[C8267]

なんか廊下の壁にそって寝転ぶの好きですよね〜!
そうですか、転げてみましたか(^∇^)
  • 2014-09-19 08:52
  • リヴ
  • URL
  • 編集

[C8268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8269]

猫の転げてるところ、私も必ずねころんでみるんですが、
即猫たちがいなくなるんですよね。
ぽつーんと残されるわたし。切なし…(笑)
  • 2014-09-19 13:18
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8270]

秋休み、ですね(*^▽^*)
ヒトが働いている平日がお休みになるって、
ちょっと得した気持ちになりますよね♪
休暇、楽しんでくださいね(*´∀`*)
お仕事、お忙しくなるようですが、季節の変わり目、
体調を崩されないよう、お気を付けくださいね☆

[C8271]

猫って快適な場所を見つけるのが上手いですよね〜
アンヌさん、心地良さそう。
お腹の蒸れも解消!ですね(笑)

[C8272]

猫の休む所って気持ち良い風が通るんですよね♪
アンヌさん、あんよ上げてかわいい♪
しあも暑い時に良くやりました♪

四連休良かったですね(^_^)v
ゆっくり休まれて、お仕事頑張ってください。
そして秋旅行まで体大切になさってくださいね!私もコレステ減らしまーす(^w^)
  • 2014-09-19 19:34
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8273]

つくづく、きれいな廊下だ〜
ここなら抵抗なく寝転べそう。
4連休…ほんとに今年はお忙しいねこじゃらしさん。
でもそのぶん、プライベートも充実しまくりですよね。
ふふっ、今頃は…。
お天気が心配ですが、楽しまれますように^^

[C8274]

廊下の模様?よく見たらステキ♡
寝転ぶアンヌさんも絵になります。
あんよ、萌えー(≧∇≦)
長毛さんのもしゃもしゃあんよは
大好物です。

私もシフトが上手いこと当たって
4連休です♪なので実家帰りまーす。
  • 2014-09-20 17:17
  • とんた
  • URL
  • 編集

[C8275]

お猫様が寛ぐ場所はたいていホント居心地良かったりですよね。
一緒に寝転んでみたねこじゃらしさん、素敵(^m^)
4連休ですか♪良いですね~♪
ゆっくり休んで元気蓄えてくださいね!

[C8276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8277]

居心地のいい場所は猫に聞け、ということですね。
疑問に思って実際に寝っ転がってみちゃうのが素敵♪

ねこじゃらしさんの影響で
うちからも日帰り沖縄できるか真剣に検索してしまいました。
で・・・できる。思い立って行ってしまうかも~。

[C8278]

4連休、いかがお過ごしですか~?
南の方は台風が・・・・!
でも、リフレッシュできたことでしょう(^-^)
今年最後の旅行が来月の旅行になりそうです~~
楽しむゾーーー!^^

[C8279]

アンヌさん、ここがお気に入りなのですね。
秋になったせいかな~?もっふもふ度が増しているような感じがしますね。
うちのカブくんだと、こうやってたら確実にこのあと壁でガリガリやるので要注意ポーズです(^_^;)

お天気の4連休となりましたね。
私は実家帰ったり そのあと息子ら~が泊まりに来てたりして 久しぶりに忙しい思いをしておりました。
お仕事頑張ってくださいね。
お会いするの楽しみにしております~(*´ω`*)v
  • 2014-09-23 12:32
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR