Entries

隣人に何を思う

あ・2ショット♪

IMG_4377_2014091622062093d.jpg

というわけでいつものようにカメラを構える飼い主ですが、アンヌさんの表情が・・・暗い?

IMG_4378.jpg

ご覧ください。この微妙な表情。

IMG_4384.jpg

これみよがしに毛づくろいするタビーちゃんの次なる行動が読めるのでしょうか。
(きっと、次はアンヌさんをべとべとにして、「お耳そうじ」を強要するのだ)

IMG_4385.jpg

いやしかし、苦痛に満ち満ちた表情(?)です。ねこにこんな表情ができるなんて(笑)


IMG_4387_2014091622061992a.jpg

  「うるせーんだよ」



反抗的なタビーちゃんです。

IMG_4391.jpg

この後、カリカリを食べに行っちゃいました・・・
毛づくろいしているうちに、いろんな思惑を忘れてしまったに違いない(?)タビーちゃんでした。


今後の行方が気になります^^;



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/898-37ff665e

トラックバック

コメント

[C8246]

あはは!よめるんですかね(笑)
アンヌさんホントにそんな表情ですね。
タビーちゃんもまさにそうに違いない!
猫ら観察しながらいろいろ想像するって
楽しいですよね~♪

[C8247]

美男美女のステキなツーショット!
だけどアンヌさんは警戒してたんですね〜
我が家のアナベラとカノを見てる様だわ(笑)
毛繕いで忘れちゃうタビーちゃんも単純なのかしら.....

[C8248]

あ~、アンヌさんのなんともいえないアンニュイな
表情が~!
猫さんは実は表情豊かなんですよね♪
タビーちゃんの『んべろぉ~ん』って豪快な
毛づくろいもヨシ(≧∀≦*)

↓ひぃぃ、日帰りOKINAWA!?
その行動力、尊敬です♪
(未だに一人で飛行機乗ったことがない
チキンなワタシ・・)

[C8249] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8250]

お久しぶりです。

まあ、猫飼いだったらこんな目で
見られても「なにくそ~」って
写真を撮りまくりますよね。

アンヌさん、とりあえず一難去ったけど
まだあと一難残っていそうですよ。

[C8251]

アンヌさん、このあと戻ってきて・・w
猫ってすぐに物事忘れるように見えるけど、
ま、飼い主だってそうだからね〜(^_^;

[C8252]

やっぱり男の子はのんき、女の子は繊細なのかな〜
「男子はいつまでも子どもなんだから」って思ってるのかもね。
うちも気に入らないことがあるとぐっと眉間にシワがよります^^;

[C8253]

アンヌさん。憂鬱…(笑)
タビーちゃんのんべっがかわいいなぁ。

猫さんって意外と表情豊なんですよね♪
飼ってみて気づきました。
驚き方も面白いし…♪

↑沖縄日帰り旅行!男前だ!
良いですねぇー♪
  • 2014-09-17 19:58
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8254]

笑っちゃいけない・・・ダメだと分かってはいるけど、
アンヌさんの浮かない表情がカワおかしくって、
思わず笑いが・・・(*≧m≦*)
猫さんって表情がないって言われてますけど、
ちゃんと、気持ちを表情に出しますよねww
タビーちゃん、思惑を忘れて退場。
この後、戻って来て、またお手入れして、いろいろ思って、
また、ご飯を食べに行って・・・無限ループだったら
ちょっと面白いかも(*^m^*)

[C8255]

まさに浮かない顔(^m^)
アンヌさん表情豊かすぎるわ~。
たしかに、タビーちゃんの次なる行動はそんな感じだったのでしょう。
けれどさすがは猫頭、忘れるのね(笑)


ねこじゃらしさんがおすすめしてくださってる『酸っぱい白菜の鍋』ってのは、たぶん『長白小館』ってお店のことだと思いますが、行ったことありますよ~。
めちゃくちゃ美味しいうえに、酸っぱさからか食が進むんですよね。
あのお店は8月いっぱいがお休みなんです。
なので、今回行くチャンスとしては9月1日のみだったので、行くのはやめておきました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR