Entries

秋なので?

お久しぶりなのです・・・。


網戸とガラス窓の間にハエが閉じ込められておりました。

IMG_4067_20140906214042282.jpg


ガン見①



IMG_4069.jpg

ガン見② (やや腰が引けている)

IMG_4071.jpg



可哀そうだから逃がしてやりました。

IMG_4072.jpg



次なる獲物を直接口にするアンヌさん(@_@) 
ワイルドすぎるだろ(^_^;)

IMG_4075.jpg

ひい~(@_@)!

IMG_4076_201409062141335c6.jpg



命からがら、逃げる虫。

IMG_4078.jpg

救出して、逃がしてやりましたが、足を一本負傷していました・・・(ごめん・・・)

IMG_4079_20140906214128d3b.jpg

きれいな空でした。

IMG_4081.jpg

この写真は、8月下旬のとある休日。
ここのところ、雨続きのタビアンヌ地方です。

IMG_4084.jpg

明日はそろそろベランダの朝顔を片付けようかな。


心が弱った一瞬のすきに付け込まれて、
波に乗れずに、まるで澱んだ渦に巻き込まれていって自らが消えてなくなってしまうような心持ちの1週間でした。

・・・しかし、間もなく立ち直れそうな気がするっ・・・!




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/891-e208ded9

トラックバック

コメント

[C8178]

ひぃ~!
コガネムシでしたか。
カメムシかと思いました(^^ゞ
うちも虫を見つけると♂が逃してます。
私はちりとりとほうきで捕まえてきて与えます(笑)
ほぇ~!どうしたんですぅ~?

[C8179]

アンヌさん、ワイルド〜〜
虫を捕まえてると取り合いになりますよね(笑)
タビーちゃんは気になるけど、ちょっと怖いのかしら?

弱ってる所に追い打ちが?
心配だけど、復活出来そうで良かった....

[C8180]

アンヌさん。意外とワイルド~♪
でも好きだわ~猫だもの!
しあちゃん、親近感沸くかも~♪

タビーちゃん、気になるけどーかな?

復活出来ること祈ってます(^^)
  • 2014-09-07 08:50
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8181]

あれまあ、如何なさいました〜。
天気もこんなですしね〜(って、そちらもこんなかはわからんが)。
わはは、アンヌさんワイルド。
小っちゃな虫はネコにとってはオモチャ、ですもんね・・。

[C8182]

うちも口からいくタイプです。なんなの、あれ…^^;

素敵な東京デイズから一転の
心が飛んじゃう忙しさだったのですね。
いつもポジティブな印象のねこじゃらしさんが、珍しい…
このお休みでリフレッシュして、お猫様に癒されて、おいしいもの食べて
無事に乗り切れますように。
ほんと、お身体、気をつけてくださいね。

[C8183]

うちはもう、ハチとかカメムシとか害のありそうなもの以外は
オモチャ&オヤツとして放置しとりますです(^_^;)

どうしたんだ!ねこじゃらしさん!
しかしながら、もしや文学的な状況説明に至った段階で
光が見えてきてるのかもと推測いたしました。
ガンバレ~!ファイトだ!ねこじゃらしさん!
  • 2014-09-07 13:22
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8184]

アンヌさん、その美貌からは想像できぬほどにワイルド・・・(((゚Д゚)))
いけません!!いけませんよ~!!(^▽^;)
あらら、ねこじゃらしさん、ちょっとローな気分だったんですか。
いつも、ポジティブでアクティブな印象なので、ちょっと心配(´・ω・`)
でも、浮上できそうな気配を感じてらっしゃるなら大丈夫なのかしら。
とにもかくにも、無理は禁物ですよ~。ホントに。

[C8185]

ねこじゃらしさんの身にいったい何が…。
早く浮上できますように。
生きてるだけでまるもうけよ~~。

虫、結構いるんですね、
マンションの高層だと虫は来ないもんだと
思っていましたが。。
一切窓を開けようとしないうちの方が
家の中で虫に合う率は少ないかも?(笑)
  • 2014-09-07 18:39
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8186]

ねこじゃらしさん、立ち直れましたか!?
あれれ?ミナミの方行かれるのはいつでしたっけ?
気分転換できるといいですね。 ファイトぉ!

[C8187]

ハエさん、捕まらなくて良かったね~って思ったら、
アンヌさん意外とワイルドでいらっさる~(笑)
なんだろ?カナブン?
虫が飛んで来るのも夏が終わってなくなりますかね~。
ねこじゃらしさんも立ち直って元気になれますように!

[C8188] 人生長い!ダイジョブグッジョブ!

重なる時は重なるモンですよね~でも止まない雨はない!
止まなかったら筏を作って漕ぎ出すまでさ~!
ささ、まずはタビアンヌちゃん眺めて美味しいもの食べてぐっすり眠ろう!
  • 2014-09-08 00:05
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR