Entries

夢の手料理、そして。。。

相変わらず、ミカちゃんが超かわいく、

IMG_3618_201409022359458e4.jpg

ソラちゃんがホントに愛らしいのですが、

IMG_3619_2014090223594666d.jpg

ホスト自ら作成されたお料理が続々と運ばれてまいりました!
写真ではわからないかもしれませんが、こちらのお宅、テーブルからして豪邸仕様の大きさで、このミモザサラダのお皿もとっても大きいの。大人数をおもてなしするのに慣れていらして、まるで外国のホームパーティそのもの♪

IMG_3620.jpg

お味もとっても優しくて、ばーんと豊かに贅沢で。
すごく好みの味でした~!!!


こちらの鶏料理は、お近くのお店にデリバリーしていただいたものなのですが、ふだん食べられない部位までどーんとまるごと一羽!(いや2羽以上ですか?) すっごく美味しかったです~。

IMG_3635.jpg

詳しいレシピを知りたいです・・・(#^.^#)


ご用意してくださった洋酒もすごく爽やかで美味しかった♪

IMG_3621.jpg

ゆぼぼさんが事前にご用意してくださった銘酒たちも♪

IMG_3636_201409030001118b4.jpg

     IMG_3640_201409030001144f4.jpg




IMG_3645_20140903000215b34.jpg 

こんなにたくさん!(ほとんど飲んだかな?)
すごいです~(@_@)


バゲットもすごく美味しかった。やっぱりすごくハイレベルです~。

IMG_3639_201409030001132cf.jpg


そして。。。
「隠し玉」のお料理の登場!

IMG_3641.jpg

ろーすとびーふ!
ぬわんと、奥様お手製!!
その後、お仕事からお帰りになった奥様ともお話しできてとても嬉しかったです。すごくパワフルで優しくてあたたかな♪
明るい素敵なご夫婦でした(#^.^#)

IMG_3642_201409030001102ae.jpg

ローストビーフにはやっぱり赤ワインですね!


まさぽんさんに抱っこされるルナちゃん。ブログで見るよりずっと、女の子らしい♪

IMG_3644.jpg

かわいいな~~♪


おみやげ、たくさんもらっちゃった。。。
タビアンヌのストラップ!(ありがとうございます・涙)

IMG_3648.jpg

そして・・・。

IMG_3649.jpg

見て、このネックレス!
研究に研究を重ねてついにここまで(号泣)
くりひなママさん作・タビーちゃんペンダント!
パッケージも含めて、すごいセンスです。もう・・・これ、シロウトの仕事じゃないよ。。。

IMG_3646.jpg

ぜひ、いつの日か作家さんとしてデビューを!

きとりさんからもとってもかわいいクッキーをいただいたり、ガブママンさんからはじゃらし、ゆぼぼさんからは素敵なお酒。。。
今回はいただくばかりで、本当に感謝です。

どうして、こんなご縁に恵まれたのかわからないのですが、そしていつも「これが最後かな」と思って仲間に入れていただいています。
本当にもう最後でも悔いがないです(笑) 
あ・京都旅行があったか(^.^)


おまけ。
お泊りしたお部屋です。

IMG_3656.jpg

人のうちに泊めていただいたわけではなく、いちおうホテルですw

IMG_3658.jpg

なぜ標本なのか?

水回りは妙に昭和の香りが??

IMG_3659_201409030003046f4.jpg

エアコンの風が直撃のベッドでした・・・。

IMG_3660.jpg

なんか、不思議な体験でした。。。(^_^;)
ほろ酔いの夢うつつ気分が最後まで続いた所以です。



超・おまけ。

IMG_3652.jpg

まさぽんさんちを去ろうとしたら、玄関前に「あの」ミケちゃんと、





「キジシ」が~!! (心の目で見てください)

IMG_3653_20140903000307876.jpg

本当にありがとう。感謝いたします(#^.^#)


まあ、これからもいろいろつらいことがあるだろうけど、ときどきはこんな幸運に恵まれることもあるのだと。
よい思い出にして明日から生きてまいりますw




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/889-cb904cd7

トラックバック

コメント

[C8168]

キジシ~~!
見えます@@v
お帰りのタイミングだったんですね(*^_^*)
友里恵さんとも、いいな~♪
あわよくば、とは思っていましたが、
幸運はねこじゃらしさんについておりますねv
ホントににゃんこ含めておもてなしに
なれてるまさぽんさん家、
ゆったり素敵な時間でした♪

[C8169]

うわあ〜なんて素敵体験。素晴らしい集い!!
もう贅沢すぎて、コメントのしようがありません。
ほんとにみなさん、凄い…えええっ奥様にまで。
おまけにキジシ&ミケちゃんにも会えるなんて。
しかしホテルは摩訶不思議〜逆に(?)いいよ、うん。

[C8170]

もはや 皆様のところでこの記事にはコメいれたかな?とわからなくなって参りました!本当に盛りだくさんっす\(//∇//)!!

くりひなママさん、本当に“ついにここまで!!”という域に来られましたね!!
作家名Kurihinaでデビューかな(*´ω`*)?
いつか合同でイベント出品とかしたいですv

・・・で、、、
すごいお部屋だったのですね。

なにか出ませんでしたかね。
  • 2014-09-03 08:49
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8171]

あの食卓にはびっくりでしたよね。
あのサイズがあともう一個ありましたもんね。。。(笑)

ネックレス、付けてるうちにコロっと取れて
そのまま側溝へ…って図が頭から離れません(笑)
もっとちゃんとした丈夫なの作り直しますので。
今はそれで精一杯~~。

ホテル・・・
近くていいなあって思ったけど、
なんかずいぶん個性的なところだったんですね(笑)
  • 2014-09-03 09:05
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8172]

こ、こころの目が・・・w
ま、普段から見てるからいいやww
ホテル・・、ある意味思った通りでした(^^)
くりひなママさんのブレスレット、素敵に出来てますねえ。
今度猫の日会に連れて行く予定です。
料理、お気に召して良かった〜。
皆さん舌が肥えてるから、内心ハラハラでした〜ww

[C8173]

回を追うごとに、素晴らしさが!
もうすごすぎ(^_^)v
素敵な大人空間、素晴らしいですね~♪

くりひなママさんのレジン!
スゴーイ素敵です!
センス抜群ですね~
もうすでに作家さんですよね。

ホテルもある意味なかなかないです(^_^)v

素敵な体験でしたね!
京都旅行も幸せ体験の嵐に~是非とも(^_^)v
  • 2014-09-03 20:15
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8175]

最後のキジシに思わずふいてしまった(≧m≦)
うん、見える見える!
いいなあ。まさぽん家のみんにゃに会えただけじゃなく、
まさかのミケちゃん&キジシ。
にしてもずいぶん個性的なホテル(笑)

[C8176]

ホント、撮り手さんが変わるとニャンズの表情も
変わるものですねぇ~。
みんにゃ新鮮な感じ♪
ルナちゃん、甘えっこめー(≧∀≦*)

まさぽんさんちはお客様のおもてなしが
慣れていらっしゃいますよねー。
外国のおされなホームパ―ティをみてるようです。
ミケちゃん、綺麗だなぁ。
キジシちゃんも見ましたとも!ココロの目でガン見!(笑

[C8177]

充実しまくりの素晴らしい1日でした。
最後の最後にまさかのキジシとの遭遇!
さすが!お写真撮ってたんですね!
で、あのホテル、こんなんだったんですね ^^;
ホント、なぜ標本? 笑

京都もワクワクです!!!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR