Entries

あの親子猫とご対面

その後向かったお宅はこちら♪
ガブママンさん作成のこのフエルトにゃんこのいるお宅♪ 
わあ~、かわいいなあ~このお人形~と眺めていたら、

IMG_3570_2014090123401107c.jpg

  「にゃあ~♪」と可愛らしい声でごあいさつ。
まんなかの猫ちゃん、ソラちゃんが登場しました!

IMG_3574.jpg

いきなりコロリン(@_@)!


ナデナデする手が超高速・・・ってわけじゃないと思うけど、わたしたちの興奮が伝わってくる一枚です(笑)。

IMG_3584_20140901234008896.jpg

ブログで拝見していたソラちゃんは、もっと大きくてどっしりして、男らしい(?)イメージだったのですが、そこにいたのはなんとも愛らしい小さな(←ウチ比)かわいらしい猫ちゃんでした(#^.^#)


   きゃ~♪ ルナちゃんだ~!!

IMG_3588_20140901234009aee.jpg

傍らのドラゴンちゃんにも注目!(笑)


一方、ソラちゃんは感極まってこんなふうになってました・・・。
なんて人懐っこい。
接待係長から営業部長へ昇格した瞬間です!(なんのこっちゃ)

IMG_3573.jpg

そんなやり手部長なソラちゃんですが、


JK(女子高生)ミカちゃん(左)を毛づくろいするお母さんでもあります。

IMG_3593.jpg

うちの♂が♀にする嫌がらせチックな高速毛づくろいではなく、慈愛に満ちた、やさしい毛づくろい光景であったことをここにご報告します。(笑)


さて、悠々とクールに。ルナちゃんは高みの見物か・・・?とおもいきや、
実はここがルナちゃんの陣地で、ここにいると安全と思っているからこそのカップインなんだそう。
いっぱいお客さんが来て、ちょっと警戒しているのかな~。

IMG_3591.jpg

(それにしてもなにげにデカいドラゴンw)


傍らではガブママンさんの見事なじゃらしテクニックにくぎ付けの母娘。
三毛のお嬢さんのハの字な前脚にわたしはくぎづけw  かわいいなあ~。

IMG_3617.jpg


ぷりぷりとした歩き方が独特で、やっぱりおとぼけな表情がキュートそのもの(#^.^#)

IMG_3613_2014090123410481d.jpg


ぷぷぷっ・・・ww

IMG_3612.jpg

いつもは猫抜きでお話をする飲み師会なのですが、猫がいたら会話なしで猫と一心不乱に遊んでいました~。

・・・思えば、ずいぶん早い時間からお邪魔しちゃってたんですね~(^_^;)


おもてなしはまだまだ続く!(てか、これから)なので、
記事ももうすこし続きます。



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/888-e0b40bc4

トラックバック

コメント

[C8159]

おはようです~。
わあ!今日は3にゃんさんたちがたっぷりなのだわv嬉しいなぁ(*´ω`*)
みんなメチャクチャ可愛かったですよね!!
あんなに長く遊んでくれたり抱っこさせてくれたり(しかも初対面なのに)偉いぞ!偉すぎる!
うちに帰ってから、我が家のにゃんズに「もうちょっと飼い主さんにご奉仕してよ~(´Д` )」と思っちゃいました。
(ゴハンの時しか用事ないんかい~(´Д` ))
いつも まさぽんさんが毎日たっぷり遊んでるのを凄いな~と思ってましたが
あの子たち相手なら納得です!!
  • 2014-09-02 05:05
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8160]

すごい!
なんてかわいい3にゃん(o^-^)

接待係長から営業部長へ昇格した瞬間!
↑わかる~(笑)

猫さん付きの飲み師会、最高でしたね(^_^)v

とっても長い充実した1日でしたね!
って…次回の続きも楽しみです(^_^)ノ
  • 2014-09-02 05:44
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8161]

到着してからのようす、
こんなだったんですね~(*^_^*)
くりひなママさんのところでねこじゃらしさんの
ご満悦な姿を拝見しましたが、もうホント、
しあわせそ~うでしたね♪
ソラちゃん営業部長昇進(笑)
わかりますぅ~!
超エリートな働きぶりでした。
帰ってからうちの猫らが
めっちゃクールに感じましたとも。。。

[C8162]

かわい仔ちゃん揃い!
接待上手ですね〜
お触りも遊びもさせてくれるなんて素敵〜
ルナちゃんは警戒してるとはいえ、姿を見せてるのがすごいわ。

[C8163]

他所のブログで我が家を見るのって、
ちょっと不思議なもんですね〜〜(^^)
ミカはジャラシで警戒心を解かれて良かったけど、
意外にルナがイマイチでしたね〜。
また機会があったら「猫カフェまさぽん」へどうぞ〜♪

[C8164]

フェルト猫さんで盛り上がってたら
本物のソラちゃんが現れた瞬間、
あれは感激しましたね~♪
ワンちゃんかってくらいフレンドリーでしたよね(笑)

帰宅してから自分ちの猫と比較して
何とも情けない気持ちになりました(笑)
  • 2014-09-02 09:11
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8165]

ソラちゃん、すごい!
まさかこんないろんなポーズを披露してくれるなんて!
まさに営業部長~、いやもう執行役員でもいいわ(意味が・・)

そうなんですよね。二次元でしか拝見しなかった猫さんと
リアルに対面すると、大きさとか鳴き声とか
実感して感動しちゃいますよね。

[C8166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8167] ねこぱら♪

うひゃひゃ♪超高速ナデナデ(笑)、これは楽しいそう、
てか楽しかったに決まっていますよね♪
や~ん師匠のお人形がボワンと実体化してゴロゴロさわさわできるなんて、
なんてステキ~♪まさにねこねこパラダイス♪
  • 2014-09-02 21:49
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR