Entries

鈴をつけた猫

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

IMG_4038.jpg

タビーちゃん、首輪をつけてます!
子猫時代の首輪があったので装着してみましたところ、キツキツながらもなんとか♪

IMG_4039.jpg

鈴もついているのですが、いやがるようすもないので、つけたままにしています。

IMG_4042.jpg

「朝方、”ちゃりちゃり”うるせーんだよ」とITさんは言いますが、
なんかちゃりちゃり音がするのが可愛いな~(#^.^#)と思っております。


また週末雨ですね~(>_<)
8月最後の週末、今度は赤坂迎賓館へ見学へ!の予定でしたが、抽選に外れました~(ザンネン)。
まあ、雨だと魅力も半減、かな?
来年は見学行けますように。(←京都迎賓館と比較したい)


そんな週末、豪華ランチ(?)してから他所の猫ちゃんと遊んできまーす!



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/886-27e9b7ac

トラックバック

コメント

[C8140]

タビーちゃん首輪つけてたんですね@@
気付かなかった一人です(笑)
チャリチャリ・・かわいい気がする・・
わかる気がします^^
豪華ランチ~♪
私は結局、午前中お仕事で~す(^^ゞ
ではでは~ヽ(^o^)丿

[C8141]

タビーちゃん、首輪を見せてくれてるみたい〜
鈴の音が聞こえるのって可愛いですよね。
そんなに大きな音じゃないからうるさくないのに〜

[C8142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8143]

タビーちゃん、首輪が窮屈そうに見えるのは
モフモフのせいで、決して首回りが太ったわけじゃ…
ない…よ…ね?
猫の鈴の音、確かに可愛い^^

赤坂迎賓館のレポは来年の楽しみにさせていただくとして
本日の豪華ランチもぜひどんなだったか教えてくださいね〜

[C8144]

はっ…気づかなかった(笑)
でもサイズ案外変わらないものなんですね、
もふもふしてるのはやっぱり毛なのか…。
ランチ、楽しみです〜。
朝はトースト一枚で済ませました(笑)
では後ほど!
  • 2014-08-30 09:54
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8145] 鈴猫ちゃん♪

そういえば最近は鈴を付けたコ、見ませんね~タビ―ちゃん、可愛い!・・ちょっと「うぐぐぐ・・・」にも見えるけど(笑)♪

おお、来年は赤坂ですか!すてき~!コレは楽しみですね!
本日は豪華ランチと他所猫さんと逢瀬(笑)ですか?楽しんでらしてね~!
  • 2014-08-30 15:55
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C8146]

タビーちゃん、鈴付きの首輪かわいい!
ちょっときつそうかな?
我が家の相方も首輪するとすぐ取ります。
苦しそう…と。
かわいいのにーッ

赤坂残念でしたね!
来年はリベンジを…
豪華ランチご報告楽しみにしてまーす(^o^)
  • 2014-08-30 16:24
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8147]

タビーちゃん、首輪してたんですね。
とっても似合ってて、可愛さ倍増~(*^▽^*)
首輪も鈴も、気にする様子がなければ、
そのままでも良いかもですね♪
ウチはみんニャ、チビッ子の頃から首輪をしてたので、
気にしたコトなかったですが、やっぱり、途中からだと
ヒトも気になるんですね★
今日はもしかして、くりひなママさんとまさぽんさんちかしら。
お出かけレポ、楽しみにしてますね~(*^^*)

[C8148]

首輪してる~♪
スミマセン・・一枚目では気づきませんでした・・。
首輪すると、とたんに『うちのコ感』が増す気がして
(個人の感想ですが)首輪姿は大好きです。

赤坂迎賓館!数年前、オットが一人で当てて
見に行ってしまい悔しい思いをしました(笑
先日、同僚さんも当てて見てきたそうですー。
いつかワタシも見たいわ。

[C8149]

昨日はお疲れ様でしたー!
遠いけど、とっても近くに感じるねこじゃらしさん♪
また遊びましょう~~(^-^)
おータビーちゃん、可愛いキツキツな首輪(笑)いーね、いーね★
チャリチャリうるさい!その気持ちわかりますが
その音が可愛いのよねー

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR