Entries

猫の置物

カンボジアのみやげもの屋で買ってきた、猫の置物です。
本棚に隠してあったのに、突然タビーちゃんが見つけて、こんな置物なのにくわえて持ってきたそうです(@_@)!

IMG_4043_2014082822541811b.jpg

本当に、こんな固い木彫りの猫をくわえてはこんできたのだろうか。

IMG_4047_201408282254200ad.jpg

どうやら、本当みたいです・・・。
なみなみならぬ関心をよせています。

IMG_4048_201408282254217c3.jpg

なんと、なめています!(@_@)

IMG_4050_20140828225423977.jpg

抱え込んで

IMG_4056.jpg

くわえようとしております。

IMG_4057.jpg

なにがそんなに・・・?

IMG_4059.jpg

「塗料とかかもしれないな」
とITさんがいうので、それはイケナイ!

とガラスケースの奥にしまい込みました。


どんな味がするのか、試すことはしてませんけど(^_^;)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/885-379585f4

トラックバック

コメント

[C8134]

ほぇ~@@
タビーちゃん器用ですね。
コレくわえてきますか!
遊びたかったのかな?
塗料だとしたら確かに・・
それともお香とか^^?

[C8135]

タビーちゃん、母性?本能が!
猫型だから仲間だと思ったのかしら(笑)
毛繕いしてるみたいで可愛い〜
  • 2014-08-29 07:26
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8136]

急にどうしたんでしょうねえ?
気になる匂いだったのかしら。
たしかに塗料とかだと心配ですもんね、
あまり舐めない方がいいのかも…。
  • 2014-08-29 13:01
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8137]

え〜、結構な重さでしょう?
でも、ウチのドラゴンと違って、
すぐに犯ニャンが判明して良かったですね?w

[C8138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8139]

タビーちゃんたら^^
どうして見つけて持ってきたのでしょうね~
小さくても猫さん型だから
仔猫に見えたとか??
タビーちゃんパパになった気分かにゃ~^^♪
  • 2014-08-29 22:00
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR