Entries

あんころもち。

アンヌ=マリーさんは、普段は「アンヌさん」と呼ばれているのですが、

IMG_4024.jpg

ときおり、「あんぬまりこ」「アンヌ子」「あんちゃん」などと呼ばれており、それがどう変形したのか・・・。

「あんころもち」
と呼ばれることすらあります。

IMG_4025_20140826222932f6c.jpg

「あんころもち~♪」
と呼ぶと、「くるる!」とお返事したりします。

IMG_4026.jpg

「あんころ」ちゃんは、「もち」っぽいんです。
どこもかしこも柔らかくって、

IMG_4027.jpg

なんか、ふともものあたりも「もっちり」してます(^_^;)

IMG_4029.jpg

飼い主は、欠食児童なので・・・。
この、妙に「もっちり」した感じがかわいくって仕方がありません♪


タビーちゃんが「がっちりむっちり」して柔らかくないんです(>_<)




Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     








関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/883-4ec3ca62

トラックバック

コメント

[C8123]

ほぇ~@@
アンヌ=マリーさんが正式って
初めて知りました(^^ゞ
むっちり、かわいいですね~(*^_^*)
タビーちゃんも見た目はやわらかそうだけど。。。
チラシ、ありがとうございます。
土曜日に相談しましょうね^^v

[C8124]

女の仔って柔らかいですよね〜
アンヌさんもふわふわ柔らかそうで触りたい〜
これは自分にないものだから、そう思うのかしら(笑)
タビーちゃんは筋肉質そう!

[C8125]

女の子の方がもっちりなんでしょうね。
うちももちもちしてますよ~(笑)
あんころもち、お返事しちゃうんだ、
かーわいい~♪
  • 2014-08-27 09:11
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8126]

あ、アンヌさんがもっちり柔らかくて、
タビーちゃんががっちりむっちり・・、
ウチのミカとソラの関係みたいですよw

[C8127]

あんころもちアンヌさん、か・・・可愛い(*^艸^*)
ウチもどっちかって言うと、もちもちに近いかなぁ。
ムーはちょっとだけ、むっちりしてるけど(^^;
タビーちゃんは、男の子だから、筋肉質なんでしょうね(*^^*)
がっちり、むっちり、触ってみたい(*^m^*)

[C8128]

あんころもち~~♪なんてかわいいのかしらねえ。
もちもちってわかります。女の子ってやわらかいんですよねえ。
んでもって、どんな呼び方でも案外お返事しちゃうのよねえ(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR