Entries

兄のおねだり

いつもと違うお顔の(ような気がする)タビーちゃん。
光の具合と毛の方向のせいかな?

IMG_3964_20140820233051680.jpg

おもむろに妹(アンヌさん)のほうに歩み寄り・・・。

IMG_3968.jpg


耳がかゆいぜ のポーズを見せつけ、

IMG_3969_201408202330549d6.jpg


アンヌちゃんの毛づくろいをやってあげるからね~♪ (←押しつけがましい)と、

IMG_3971.jpg



べとべとにします(^_^;)

IMG_3970.jpg


↓の写真、アンヌさんの目がなんともいえませんね(笑)

IMG_3981.jpg

ねえねえ、ぼくのお耳も~! と必死のアピールをするのですが・・・。

IMG_3976.jpg

さて、このあとどうなるタビーちゃん?!     (つづく)


 


Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     


 


 




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/877-9a65b8d4

トラックバック

コメント

[C8072]

ふふふ、あからさまなタビーちゃん、
一連の流れがよくわかりました^^
めっちゃわかりやすい性格なんですね。
このあとどうなったんだろう?

[C8073]

毛繕いされてるアンヌさんの顔!
気持ちが伝わるようで、うけました(笑)
かわいい(^_^)v

ところで、実家本牧なんですよ~(o^-^)
ご縁ありますね(*^^*)
  • 2014-08-21 05:56
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8074]

毛繕いして欲しいタビーちゃんの行動、可愛い〜
こんなに露骨にアピールされたらいくらでも!だけど
アンヌさんの冷ややかなお顔(笑)
ごっつんこで毛繕いしてくれるかしら?

[C8075]

タビーちゃん、一方的なギブアンドテイクを狙ってるのね。
さあさあ、どうなるこのあと!
アンヌさん、立ち去る、かな。

[C8076]

アンヌさんのお顔が…
きっといつものことなんでしょうねえ(笑)
なんと表情豊かなことか(笑)
  • 2014-08-21 12:11
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8077]

アンヌさんの目つきに笑ってしまいました。
…うっとうしい?^^
でもタビーちゃん、してほしいことをまず相手にほどこすって
素晴らしい心がけじゃないですか。
それが通じる相手ではないというところが
彼の不運なんですね…(あ、もう勝手に結果を決めつけている^^;)
ねこじゃらしさんの毛づくろいに来てくれたらいいのにね〜

[C8078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR