Entries

猛暑の夜に 【再】

またも手抜きであります。

★★★★

ここのところ、晩ももわぁ~っと、暑いですね。

Img_0514

こんな夜には、何かフシギなことが起こるかもしれません。

Img_0590

 「あれはなんだ」

Img_0595

 「おむかえのUFOだ」


窓に映っている電器のコトですか?

それより、お外の洗濯ものが写っちゃてるよ。(夏は、ワタシ晩にお洗濯するのです)

あな恥ずかしや  

それはそうと・・・



タビーちゃん・・。いつの間に外に?

Img_0602

「フシギなひかりにつつまれて おむかえのふねにのる」


あのぉ・・・。いったい何処へ? ウチが気に入らないのですか?

Img_0493

 「へんしんするためです」

レスキュー隊員タビーちゃんだっ。
(コレ、お散歩用。リードをつけてお外へ行く日はいつのことになるやら・・・。)

Img_0491

 「あんぬをたすけにいかねば」

ア、アンヌさん!?

Img_0644

 「あへ~」

これは、救助が必要ですね~。

これから、屋外は猛烈な暑さとなります。皆様もどうぞ「夏バテ」なさいませんように!



★★★★

うーん、なんだろ、このブログのテンション・・・(笑)



 



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



 


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/870-72d4eae3

トラックバック

コメント

[C8026]

あはは!そのときどきの気分で
何気に記事のテンション変わりますよね^^
いつの間にかテレポテーションしていたタビーちゃん
これもガラスのマジック@@?
レスキュー隊員、やっぱりお散歩用だったんですね^^v
最初は憧れますよね~うちも断念したくちです(^^ゞ
そうそう!昨日旅のしおりをじっくり見ていて
ゆぼぼ庵ほどではない、に爆笑!
ねこじゃらしさんのしこみに大うけでした(笑)

[C8027]

タビーちゃんはかぐや姫の様に空から来たのかしら?(笑)
ちっこいタビーレスキュー隊員、カッコ良い〜
危険な程可愛いアンヌさんを救助してあげて☆

[C8028]

気候がもわ〜っとすると、気分ももわ〜っとしますよね〜
そんな中、タビーちゃんは何をやっているのか(^∇^)
暑くてもわ〜っとしてるアンヌさんの方が正しい反応(^∇^)?
  • 2014-08-14 08:51
  • リヴ
  • URL
  • 編集

[C8029]

うむ、覚えておりますぞ、このUFO(^^)
ほんと、なんだかもわ〜〜って暑い。
寝室のエアコンって、いつもはひと夏に一度か二度くらいしか
使わないけど、今年はずいぶん使っております・・。

[C8030]

ブログ更新しているだけでもいいですよ~^^
私なんかPCすら開いてない状態です(汗)

あ、私も晩にお洗濯しますよ!
それはそうと、洗濯機、昨日壊れた@@!
近所の電気屋さんはお盆休み~~!!
コインランドリーだ・・・・・(--;
  • 2014-08-14 12:10
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C8031]

あ、このお話、見た記憶があるような(*^^*)
電灯がホント、UFOみたい♪
レスキュータビーちゃん、可愛いですよね♪
アンヌさんの脱力しきったお顔、たまんなく可愛いけど。
やっぱり、レスキューが必要かしら?(*^艸^*)
ビジュアルクィーンだもんね(*^m^*)

[C8032]

レスキュータビーちゃん!
すごくかわいすぎ(^_^)ノ
しあもリードダメでした。
朝晩散歩してますが…
アンヌさんのホゲーな感じのお顔、なんと好きです!
  • 2014-08-14 17:49
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C8033] かぐにゃ姫~♪

あ・タビ―ちゃんだとかぐにゃ皇子か。
そうそ、月に戻る時が来たのですね。
そしてねこじゃらしさまへは不死の薬をおいていかれるのですね。
それを元手に巨万の富を得て、バージンギャラクティック社を買収し、
タビ―ちゃんに会いに月に行くとそこは綿の国星・・・ってアンヌ隊員はどーした?
・・はっ、スミマセン、暑さのでいで妄想茸が~(笑)。
  • 2014-08-14 19:25
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR