Entries

ねこタワー争奪戦 (2)(3) 【再】

ちびっこ記事、2連投です。
(過去コンテンツの充実は大事だな~w)


かわりばんこにねこタワーの頂上を使っていたのに、昨日はアンヌさんを「ガブリ!」で追い出しちゃったタビーちゃん。

Img_0380

   「ぼく強いだろ!」

勝利の得意顔です。最初は体が小さく臆病だったタビーちゃん、最近は力が強いもんね。



一方敗者のアンヌさんは、しょうがなくソファーの背で(いつものタビーちゃんみたいに)くつろごうとしてみますが、

Img_0394

ずっこけてしまいます

Img_0395

  「・・・なんか、ここはすべるからヤダ」


アンヌさん、ついにキレてしまい・・・。

Img_0392

  「タビーちゃんの・・・」

Img_0393

  「おばかっ!!」

Img_0403

  「やったの」

タビーちゃん、しゅん・・・。その理由はまた明日。


☆☆☆

(昨日の続きです。)



翌日のタビーちゃん。

Img_0485

あれれ? 鼻のあたりをよく見てみると・・・。

Img_0487

キズがありますよ。右鼻(向かって左)のほう。


 アンヌさんですね。


タビーちゃんは、力が強くてガブリガブリと攻撃するけど、

Img_0460

アンヌさんがキレちゃうと、

Img_0457

こんな風に、ツメ攻撃が炸裂します。

Img_0463

   「いった?!!」


タビーちゃん、ヘタレ顔です・・・

Img_0472


 「筋トレだけでは、だめだった」


と思ったかどうかは知りませんが、



妙にアンヌさんにやさしくなったタビーちゃんでした。

Img_0484



Img_0483


  「ツメこうげき、こわい・・・」





 



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



 


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/869-af92fc64

トラックバック

コメント

[C8009]

ちびっこタビーちゃん、今とお顔が違いますね@@
ずっこけるアンヌさんかわいい~(*^_^*)
あらら、ホント!お鼻が!!
それでも(それだから?)仲良くくっつく姿、
これだから猫はたまりまてんね。

[C8010]

いつもバーバしてのしかかるタビ―ちゃんばかりかと思っていたら
こんな反撃を受けていたのですね^^;
京都のタビー、いや旅^^♪
素敵でしたね!!迎賓館人生一度は行ってみたいです♪
抽選☆旅行会社が押さえちゃうのかしら^^;
  • 2014-08-12 07:34
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C8011]

アンヌさんは強かったのね(*´ω`*)
タビーちゃん、お鼻ケガしちゃったけど
やっぱりアンヌさんが好きなのね~v

↓タビーちゃんのボディーに目が釘付けです~!!
  • 2014-08-12 07:34
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C8012]

タビーちゃん、誇らしげ〜
でもアンヌさんを怒らせたら怖いのを知ってるのね(笑)
優しくご機嫌取ってるみたいで可愛いな。
ソファーに頑張って登って、でもダメだったアンヌさんも
可愛い〜
  • 2014-08-12 07:42
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C8013]

ちびっ子写真は久しぶりに見ると最強ですよね!
みんなそれぞれに得意攻撃ありますね〜
ウチは逃げるさくらのオチリに噛み付く攻撃が…
  • 2014-08-12 09:00
  • リヴ
  • URL
  • 編集

[C8014]

ちびっ子ちゃんたち、かわいいね〜。
喧嘩したり、眠ったり、いつも一緒の時期ですよね(^^)

[C8015]

この頃はほんと、こんなふうに抱き合って
眠っていましたよねー
今はアンヌさん下敷き率高し…?

にしても、子猫ならではのバトル、
軽やかな可愛さがありますね〜
今は風格というか、味わいが出て
それもまたよし^^

[C8016]

背もたれからずり落ちるアンヌさんに萌え萌えです(*´д`*)
タビーちゃんの得意顔も可愛いですが、タワーカップを
取り返したアンヌさんの誇らしげなお顔がなんか良い(*^艸^*)
このお顔を見たら、どうも勝てる気がしないww
アンヌさん、本気で怒ったら、ツメツメ攻撃が出てたんですね~(^^;
さすがのタビーちゃんも、これは、参りました!になりますね。

[C8017] へたれ顔もまた♪

か・・可愛いです、タビ―ちゃん♪
そっか~アンヌさん、強かったんですね~
でもおふたり、仲良くすやすや♪よかった、よかった♪
  • 2014-08-12 17:48
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR