Entries

虹色じゃらしに縛られ

虹色じゃらしに果敢に戦いを挑むタビーちゃん。

IMG_3758.jpg

寝っころびながらですが(^_^;)

IMG_3764_20140809154517139.jpg

無表情ですが嬉しそう(笑)

IMG_3770.jpg

両手を上手に使ってます~。

IMG_3778.jpg

毎度おなじみ、「じゃらしでぐるぐる巻き」にされるのが好きなタビーちゃん。

IMG_3782.jpg

このじゃらしは、首に巻き付いても、

IMG_3788.jpg

けして深刻に締め付けたりしない設計となっておりまして

IMG_3808.jpg

本猫と飼い主の合意の元、ぐるぐる巻きになって(して)おります。


IMG_3813.jpg

このうえもなきほどぐるぐるに巻いてですね、きゅーっと引っ張ります!

IMG_3827.jpg

  きゅーっ!!



IMG_3829.jpg


  ぐえっ!!


一瞬、マジでくるしかったタビーちゃんです(^_^;)

IMG_3843.jpg

   「あそびなんだからね」

へい~(^_^;)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



 


 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/868-cf46b545

トラックバック

コメント

[C8002]

あ~~びっくりした@@
ホントにまじで苦しそうに見えました(笑)

[C8003]

タビーちゃんも楽しそう〜
締まってる締まってる(笑)
でも真剣に遊んでる時って平気なのに「今のヤバかった?!」
ってドキドキする程、緊張感溢れる様子ですよね〜

[C8004]

わはは、グエッて〜〜。
そうなんですか、これ深刻に絞まらないようになってるのですか。
今度また遊んでみよう〜♪

[C8005]

深刻に締まらないとか言いながら
ぐえ~ってなってるし(笑)
でもちゃんと安全設計?なんですね、
うち、あそんでくれるかなあ。。
色はきれいでいいですよね^~。
  • 2014-08-11 11:02
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C8006]

あははは、ねこじゃらしさんのSっけが〜(爆)
がんばれタビーちゃん^^
このじゃらし、写真映えもしていいですよね。

[C8007]

タビーちゃんも楽しそうだけど、何よりも、ねこじゃらしさんが
楽しそうだわ~(*^艸^*)
虹色ジャラシ、我が家でも人気でしたが、ある夜、
リンちゃんが、虹色ジャラシを遊びながら食べてて、
あわや大惨事になりかけ、かつ、ガビガビになったので、
止む無くお払い箱となりました(;´д`)
もうちょっと大人になったら、大丈夫かなぁ・・・と、
再購入のタイミングをうかがってます(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR