Entries

静かなひと時

台風接近ですね~・・・。
金曜日、お休みをいただいて京都へお出かけなのですが、雨かなあ。。。


さて、時は2010年7月31日。
タビアンヌ4か月目前、のころに戻ります。
このころは絶えずキャーキャー言って(?)どったんばったん絶えず遊びまわっていた2匹でした。


★★★★

最近は、以前より眠っている時間が短くなってきたようです。

いつも2匹で暴れまわり、「ドスンドスン」「ダダダーッ」という擬音だらけの我が家になってしまいました。そんななか、不定期に突然”静かなひと時”が訪れます。

Img_0353

最近、本当にタビーちゃんはここが好きですね。



あら、本格的に眠るのですね。

Img_0355

最近は暑いせいか、2匹一緒に固まって寝なくなりましたが、不思議と寝るタイミングは一緒です。



アンヌさんは、タビーちゃんの後方、ねこタワーの頂上でまるまっていました。

Img_0347

たわし型のお人形がアンヌさんのお気に入り。片付けても持ってきちゃいます。



ほっ、やっと静かになった・・・


  「むく。」

Img_0361

え、もう起きちゃうの?


しかもなぜ同時??



★★★★

ほんと、なんでいつも同時に目が覚めるのか、不思議でした(^_^;)



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ


     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです


     



 

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/865-7d27a618

トラックバック

コメント

[C7979]

かわいい~(*^_^*)
目の保養、目の保養♪
姉妹猫さんだからですかね?
なんでも一緒・・
そんな習性にもほっこりですね^^

[C7980]

あーん、タビアンヌちゃんの寝顔可愛い〜
アンヌさんはタワーの上まで運んでたんですね。
安心するのかしら?
同時に起きる信号があるのかも(笑)
  • 2014-08-08 07:44
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C7981]

むふふ~かわいい♪
同時に起きるんですか、さすが兄妹。
小さいころからずっと遊び相手がいるって
幸せなことですよね~♪
  • 2014-08-08 08:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7982]

うわ〜〜、タワーカップの中のアンヌさん、
ちっちぇえ〜w
今じゃ1ニャンでいっぱいいっぱい、ですよね?(^^)
ウチもこの頃、ドッタンバッタンだったなあ・・トオイメ

[C7983]

2にゃんの寝顔に癒されます~。
アンヌさん、お気に入りの人形を持ち込んで
一緒に寝るとか・・可愛い!

同時に目が覚める・・やっぱ同じ血が呼ぶのかしら~。

[C7984]

ちびタビアンヌちゃん、可愛いなぁ(*^▽^*)
タビーちゃん、お鼻が真っピンクだ(*^艸^*)
一緒に寝て、一緒に起きる、さすが兄妹ですね♪
タワーカップ、この頃はまだまだ、超余裕ですね~(*^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR