Entries

あの頃私は細かった。

食後は寝る寝る。

IMG_3667.jpg

平和な時間が流れるひと時です。


さて、本日も過去記事です~。


★★★★



ねこに首輪は必需品ではないと思うのですが、衝動買いした首輪を着用してみました。

・・・が、鈴がお気に召さないらしく、1回目は失敗。

眠ってる間に、鈴を取り去ってトライしてみました。

199

梅の柄の色違いです。アンヌさんは赤、タビーちゃんは黒。

185

2回目はまったく抵抗なく、気に入っていただけたみたいです

218

    「なんどもしつこいから、つけてあげる」


強い力がかかれば、外れるようになっているセーフティバックルの首輪です

キャットカラー3本セット




この首輪、今もあるけどもうボロボロ。
そして首回りが・・・・!



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです



     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/862-21b5db21

トラックバック

コメント

[C7956]

かっうわいい~!
ちびっこ首輪タビーちゃん、悶絶しそうです(#^.^#)
不正・・どうしてだろう?
特別な設定してるわけじゃないんですけどね(^^ゞ
うんちとかのワードがダメなんですかね(笑)

[C7957]

うう・・ズシンとくるタイトルだぜ~(´Д` )
首輪姿の ちびっこタビーちゃん可愛い~。
でも猫さんは丸っこくなっても可愛いからズルい~。
  • 2014-08-05 06:12
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C7958]

そうだったね〜
この頃のタビーちゃんはサクライショーくんに似ていると
巷で評判じゃった(どこの巷?)
ジャニーズだって太るんだい!そんなタビーちゃんが好きっ。

[C7959]

ちょ、usainuさんのコメ、面白すぎる。
そっか、首回りも太くなるんだね〜(^^)

[C7960]

若いころはほそっこいのよねえ。。。(笑)
ちびっこタビーちゃん本当にかわいい♪
いやっ今のタビーちゃんもかわいいけどね♪
  • 2014-08-05 13:08
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7961] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7962]

タビ―ちゃん♪
面影ありますが小さい~細い~顔小さい~^^!
タイムスリップの時のあの小ささから6.2kgの大猫さんへ
首輪も入らなくなる訳ですよね~(*^_^*)
ディンタイフェン美味しそうでした♪
近所の高島屋に入っていてたまに食べるのですが
やっぱり本場が一番美味しいですよね^^
私も本物に行ってみたい~♪
…遡ってズレのあるコメントお許しくださいませ~^^;
  • 2014-08-05 22:03
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR