Entries

ねころんだまま

「タビアンヌお手入れグッズ」をかごにまとめているのですが、そこからまたたびキッカーを見つけて引きずり出すアンヌさんを発見!

IMG_3548.jpg

鍋のままラーメン食べてる人みたい(笑)。

IMG_3551.jpg

それにしても、だらけきっておりますねえ。。。

IMG_3555.jpg

飼い主も最近こんな風になっていたらどうしよう。。。(ひとつのことに集中せねば・・・)

IMG_3558.jpg

そのまま行き倒れますか?

IMG_3562.jpg

同じような写真なので畳みます(^_^;)


Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです



     


キッカーを枕に。枕にしては、低すぎるんでないか?

IMG_3564.jpg

こちら側もリボンを外したい模様。

IMG_3570.jpg

うまくほどけないので抱え込んでみるらしい。
女子プロレスラーに見える・・・(のは私だけ?)

IMG_3575.jpg

ITさんはカワイイ、カワイイっていうけど、よく見てよ。
なんかさ・・・。

IMG_3581_20140802230639630.jpg

獰猛じゃね?


あ・・・

IMG_3584.jpg

ちょっとカワイ子ぶった顔にもどった~(・。・)


ま、獰猛キャラに仕立てようかと思ったけど、実際のところ、
アンヌさんは日常の大半、かなり愛らしい。のは間違いない事実デス。


ITさんと、毎日おしゃべりしています(^_^;)  ←ワタシには完無視(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/860-f27877a2

トラックバック

コメント

[C7940]

あはっ!
アンヌさんを獰猛キャラに仕立てようとする
ねこじゃらしさん、関西人やわ~(笑)
ITさんとおしゃべりする乙女なアンヌさん、
愛らしいんでしょうね~♪

[C7941]

アンヌさんのお手入れグッズいっぱいでいいですね~♪
アンヌさん、とっても綺麗~♪

獰猛キャラ、しあがそうです!
いえ…キャラじゃないか…
夏はハンターになります(☆。☆)
今年暑すぎでまだダラダラですが…

アンヌさんの獰猛キャラも楽しみかも(^_^)ノ

そして、しあへの誕生日コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(〃'▽'〃)
  • 2014-08-03 06:49
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C7942]

アンヌさん、寝ながら物色してるわ。
ゴロゴロしてたら素敵なのが目についたのよね。
いや〜
実際すごく可愛いですよ〜
女の仔らしいな〜
我が家の坊ちゃん、同じ様にしててもオラオラだから(笑)

[C7943]

要するに、獰猛っぽいのも、普段も、
なんでもかわいい、ってことね?(^^)

[C7944]

かごにまとめている、というところが可愛らしいな〜
や〜アンヌさんはどう見たって愛らしいですよ、うん。
「愛らしい」ということばがぴったりはまるわあ。
ま、キャラづけは飼い主のさじ加減ひとつですので
いろいろ楽しむのも一興だよね。

[C7945]

獰猛には見えないなあ(笑)
やっぱりアンヌさんは美しくて愛らしいキャラで
いいと思います。
ぐらびあ~もセクシーだしね♪
  • 2014-08-03 11:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7947]

鍋のままラーメンに、ぶぶって吹いちゃいましたよ〜(爆)
ねこじゃらしさん、上手い!!

で、そのままいい感じになっちゃったアンヌちゃん・・
獰猛だけれども、そこも可愛い♡
  • 2014-08-03 23:09
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR