Entries

構わずにはいられない

8月ですね(・。・)

毎朝、クーラー直撃の場所で「ぱっかーん」と開いて、「そよそよ」と長毛をなびかせているアンヌさんです。

IMG_3528_20140731231023544.jpg

    「そよそよしている」

IMG_3530_2014073123102462d.jpg

   「なんか はらたつ」


タビーちゃんにはそよそよさせる長い毛がないもんね。

IMG_3531_201407312310268f7.jpg

   「おしり におうの やめてなの


あくまでもこの場所で、冷たい風に当たりたいアンヌさんです。

IMG_3534.jpg

そうすると・・・

IMG_3537.jpg

   「あんぬに~」
   「!?」

IMG_3538.jpg

   「だいびんぐ!」

いつものように、ここから大運動会に発展するかとおもいきや、

IMG_3541.jpg

何事もなかったかのように、1枚目の写真の状態に戻りました。

IMG_3543_20140731231057cba.jpg

  「そよそよ~」

ぐらびあな夏の朝。
いよいよ、これから暑くて熱い夏が始まりますね!

みんな、精一杯がんばろー(^^)/



Φ Φ いつもご覧いただきありがとうございます Φ Φ

     ♪ 1日1クリックでさらに嬉しいです



     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/859-08d283f2

トラックバック

コメント

[C7933]

アンヌさんのそよそよに嫉妬するタビーちゃん(笑)
昨日あたりから本格的に暑くなりましたね~@@
うちはクーラー派ではないものの、
いれないといられない感じになってきました・・

[C7934]

え〜
タビーちゃん、そよそよ毛がなびくのが許せないの?(笑)
それが気持ち良く、アンヌさんの方が余計に涼しい風に
当たってるって感じるのかしら?
  • 2014-08-01 07:38
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C7935]

あっついですねえ。。。
うちもそよそよさせればいいのに、
わざわざ暑い2階に上がってっちゃうんですよ。
熱中症にならなきゃいいけどねえ。
  • 2014-08-01 08:55
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7936]

京都大阪の暑さはまた一段ランクが高いですよね(^_^;
アンヌちゃん、エアコン風、直接が好きなんですね。
ウチはみんなエアコン遠巻き派です。

[C7937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7938] モフモフなのに涼しげ♪

おお~アンヌさん、そこが風がくるのですね?気持ちよさそう~!
タビ―ちゃん、そよそよが羨ましかったのかにゃ?
↓頭皮ブラッシング、タビ―ちゃんが頭だけロン毛さんになったら
・・・と想像してしまいました♪ や・それはそれで可愛いかと♪
  • 2014-08-02 11:46
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7939]

先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうです~~!!!
そよそよなびくロン毛・・・・
あーーー!それ、本日なくなったそらちゃんでした(笑)
身軽なんでしょうね・・・
なんだか元気に走り回ってますよー^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR