Entries

ふたりのきずな

懸念された台風の影響もなく、無事に出発&帰国しました。(いろいろコメントありがとうございました)
彼の地は異様な蒸し暑さで常にサウナ状態でしたが、暑い国は好きなので楽しい週末を過ごせました~。

ただいまバタバタと掃除中です。
ふとベランダに目をやると!

IMG_3409.jpg

2匹が(こんなに暑いのに)寄り添っているではありませんか~(@_@)

IMG_3411_20140714104343489.jpg

(気づかれないようにガラス越しに撮影しています)

IMG_3412_20140714104344014.jpg

かわいいなあ~!!

IMG_3420.jpg

あ、気づかれた・・・。

IMG_3421_2014071410434771b.jpg

それでは、日常に戻ります!
(出勤です)

これからがいよいよ夏本番ですが、体調に気をつけながら楽しく夏を満喫してまいりましょう(^.^)


☆蒸し暑いの早くなくなれ☆

     

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/772-c3d8afe4

トラックバック

コメント

[C7579]

お、いいな!仲良しの図。
東京のムシムシ感、今日はちょっとだけ。
でも週末はずっと傘マークです。
日常に戻りましたね〜。

[C7580]

無事にご旅行からお帰りだったのですね
暑い国、どちらへ行かれたのでしょう♪
今は日本の方が蒸し暑いくらかもですね^^;;
タビアンヌさんたち☆
この暑いのになぜピッタンコと仲良しさんなんでしょう^^
私は早くもおでこにあせもが出来つつあります^^;;
  • 2014-07-14 16:22
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C7581]

無事のご帰国、何よりです(*^^*)
仲良しタビアンヌちゃん、仲良しと言うより、
何だかラブラブカップルのようだわ(*´ω`*)
見ていて、とっても癒されますね♪
ベランダ、ラグが敷いてあるせいか、
サンルームのようにも見えますね★
ホント、来週には梅雨明け予定で、
本格的に暑い夏がやってきますが、
夏バテ、熱中症に気を付けて、
元気に乗り切りたいですね(^-^)

[C7582]

お帰りなさい!
台風がねこじゃらしさんパワーの様に反れて良かったですね〜

タビアンヌちゃん、恋人の様にロマンチック☆
可愛い〜〜〜〜

[C7583]

お帰りなさい。
無事に出国できてよかったですね。
台風も貴重な休みをつぶしたら
申し訳ないと思ったのでしょうね。

そういうねこじゃらしさんは・・・
タビアンヌちゃんたちの邪魔をしちゃったのね。

[C7584]

わ~~、なんて絵になるふたり!!
美しいわ~~(〃▽〃)

ねこじゃらしさん、またも御無沙汰してる間に出国&帰国なさってたのですね( ̄▽ ̄;)
素敵な旅行だったみたいでよかったです♪
  • 2014-07-15 00:16
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR