Entries

ひとりになりたい。

アンヌさんはときおり、暴れん坊のタビー兄さんから逃れたくなります。
そんなときはここに避難するしかないのでした。

IMG_3335_2014070622155015b.jpg

狭い家&団捨離アン(?)の飼い主のせいで隠れる場所がないのです。ごめんよー


IMG_3340.jpg



   「ちぇっ・・・」


IMG_3341_20140706221553ade.jpg



 「ぼくちんは あのすきまには はいれない」

(筆者註:入れたころ→

IMG_3343.jpg

↑ 腹が出てるから・・・
じゃなくて、腹立たしい思いで爪を引っ張るタビーちゃん

IMG_3345_201407062215561a5.jpg

  「だんしは うざいの」

うんうん!
いじわるばっかりしてきたのに高校生になったら突然親切になったりするのがキモかったよね!(笑)


ところで、タビアンヌの幼少~1歳までの@ねこ部屋(1stシーズン)ですが、プロバイダ(OCN)がブログ廃止だって。。。
移行とか、ワタシちゃんとできるかわからないので、全部消えてしまうかもだわ~(・。・)


☆かささぎ橋 ちゃんとわたれますように☆ byおりひめ

     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/768-98d780a4

トラックバック

コメント

[C7546]

仲良く潜ってるおふたりさん、
かわいいですね~(#^.^#)
ちびっこのころの記事が
消えてしまうかもしれないなんて!
もったいないですぅ~~~~!!


[C7547]

アンヌさんは股関節柔らかそう〜
小梅も狭い所に成長しても潜れたけど、カノはダメ。
男の仔よりも女の仔の方が潜り込みしやすい身体なのかしら?

え、ブログ廃止になると消えちゃう?
勿体無い!
FC2は他プロバイダーから記事のお引っ越しが出来たと思うけど
保存いかがでしょう?

[C7548]

ええ~消えちゃうの?
それはもったいない~~あんなにかわいい
おちびの二人のお写真が見られなくなるなんて。。。
お引越しとか出来ないんでしょうか??
(手間が大変かもですが・・)
  • 2014-07-07 10:44
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7549]

わぁ、タビーちゃん、入れたころがあったのね(失礼な!笑)
アンヌさんと並んで潜ってる姿は萌えますねぇ♪

え?昔のブログが消えてしまう?
思い出つまった貴重な成長記録が消えるのは
勿体ないですー。なんとか対抗策を!

[C7550]

その狭き場所は、アンヌさんの避難場所でもあるんですね(*^^*)
タビーちゃんが入れてた頃、懐かしいです♪
隙間に入れなくなったら、すきま同好会は自動的に
退会になっちゃうのかしら(*^艸^*)
そうそう、OCNのサービス、なくなるんですよね。
先日、ブログをFC2にお引越しされたブロ友さんは、
FC2はお引っ越しサービスがあったから、楽だったって
言ってましたよ★
ちなみに、私が使ってるgooブログもOCNからの
お引越しユーザーさん向けのサービスを提供するみたいです。
昨日は、お気遣いのコメント、有難うございました!
一気に作業を片付けて、ホッとしたせいか、疲れが
どっと出てしまったようです(^▽^;)
今日は元気も戻ってきました♪

[C7551]

OCN,勝手なことやるんですね〜。
ま、企業ってけっこう勝手なことやりますからね。
なんか懐かしいなあ〜。
まとめて観ておこうかな。

[C7552]

男の子っていつまでたっても女心がわからないんですものね・・・


ちびちびタビアンヌチャン達が見られなくなるのは残念です
慌ててもう一度と見に行ってきました。
あー、かわゆい♪
小っちゃくてかわいくて、消えてしまうなんてもったいないです
どこかへコピーできないものかしら・・・

[C7577]

そうそう!
FC2はボタン一つで全記事データ移行できたよ!確か・・・
↑FC2ユーザーのくせに更新しなさすぎて機能ウロ覚えw
  • 2014-07-13 08:49
  • nori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR